健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

断舎利

2017年03月26日 | 日常
外は雨だし、ダーリンはパソコンを直すのに一所懸命。
家にある本も読み尽くしちゃったし、暇。
しなきゃいけない事は沢山有るけど、やる気が出ない。
その僅かなやる気を掻き集めて、断舎利する事にしました。

まず『いつか使うかも』を思い切って。
CDR…DVDRWがあるんだから、それで賄えるでしょう。
ガーゼ…そんなに怪我する予定は無いので(笑)

そして、1年以上使っていない物は、これからも使わないでしょう。
と、サクサク捨てる事が出来ました。

空いている所に、あれを詰め、これを詰め。
結局、ケース1つ分スペースが。
そんな事に、家賃を無駄にしていたんですね。。。

空いたスペース、何に使おうかな。


コメントを投稿