健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

2016年03月08日 | 健康
昨日「毎日、ぬるま湯で洗ってね」と言われたので、早速ガーゼを外してみました。
お風呂が沸くまであと少し、何となく外気に触れさせておいた方が良いのかと思ったのです。

つーっ。。。
何か、顔に生温かい感触が。
気のせいじゃないよね?

不安になって鏡を覗いてみて、吃驚しました。
傷口が噴火口の様に穴が開いて、そこから黄色い液体が、ドロドロと流れ出しているのです。
確かに「膿は出し切っちゃった方が良いんですけどね」とは言われましたよ。
でも、糸が切れちゃってるのはどうかと思うし、量がちょっと。。。

ティッシュで拭き取る事数分、やっと止まりました。
が、出た膿の分傷がへこんでも良さそうなのに、盛り上がり具合はパッと見変わらず。

それにしても、こんな量の膿、生まれて初めてかも。


コメントを投稿