健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

麻酔

2012年08月07日 | 健康
麻酔を使っての処置は、続いています。
今回は、右下の奥を徹底的にだそうです。

今までと同じ様に、注射を打ってもらうのですが、何かおかしい。
薬が入っていく度に、何故か顎がガクガク震えます。
別に気分が悪くなったりはしなかったので、そのまま続行。

が、注射が終わって、衛生士さんに代わろうとした時、私に異変が。
体の震えが止まらない?
その場を取り繕う事すら出来ずに、軽くパニックになった私。
取り敢えず椅子を倒して貰って、暫く安静に。

何とか落ち着いたので、予定通り処置をして貰いました。
会計時まで、いろいろな人に心配されて、申し訳ないやら…

特に自覚症状はなかったのですが、昨日が通し番だったから、疲れてたのかな?


コメントを投稿