健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ピアス

2011年07月02日 | 日常
お気に入りのピアスを、落としました…
安くて、ピンクなのに甘過ぎなくて、おばちゃんでも恥ずかしくなく(多分)着けられてたのに。

丁度、普段使いのピアスが、立て続けに壊れたので、お出かけ用だったのを着けて職場に向かったんですよ。
仕事を終えて、着替えの時に、ちょっとぐらつくかな?とは思っていました。
そして、帰宅したら、無くなっていたと。

仕方ないので、手持ちのを全修理。
原因、解りましたわ。
新しく買った樹脂ピアスのパーツ、よく見ると折れ目と言うか、切れ目と言うか、筋みたいなのが入ってるんです。
丁度、いつも折れてる場所付近で。

選択肢が無かったとは言え『大』は買うべきじゃなかったなぁ…


コメントを投稿