じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

休みます

2024年04月16日 | 日々のこと

今日もサボります。

写真だけですみません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り崩しながら | トップ | PC不調 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hじじ)
2024-04-17 05:17:48
写真からはもう初夏ではと感じます。
これからはベルの暑さ対策が必要に、それ以上にottchさんもでしょうか。

昨日近くの公園の(たぶん)ツツジが咲き出していました。もうそんな時期かと。
Unknown (はる)
2024-04-17 11:06:34
そろそろサツキの季節ですね。
楽しみです。
Unknown (ottch)
2024-04-17 21:33:48
Hじじさん、
野山の装いはすっかり初夏ですね。
あの真夏の猛暑は想像するだけで心配です。
ツツジはそろそろ満開、あの緑の屋根はサツキですが、
こちらは5月に咲き始めます。
Unknown (ottch)
2024-04-17 21:34:32
はるさん、
ツツジとサツキの違いがよく分かりませんね。
咲く時期は明らかにずれているけど

コメントを投稿