DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温32℃][晴れ] フエの島にそびえる巨大な??

2013年04月04日 | フエ

今日も暑いですねぇ。。。

また横殴りの日差しが隣から刺してきました
今日は、撮影用の反射板に使っている
大きな発泡スチロールで窓を塞いでみました

う。。。格段に涼しい。。。

さてさて本題です

先日フエに行ったときにドライバーに

S:焼肉屋へ行くよ~
D:ここでしょ?
S:違うよ、ここ何屋だよ
D:知らない
S:知らないで入るなよ。焼肉屋へ行くんだよ

その時は夜だったのでさほど気にしてなかったのですが
なんか変な形してたのが気になって来て見ると



Cafe Nón (ベトナム編み笠カフェ)

なんだそりゃ??

ウェイトレスみんなが編み笠かぶってるコスプレか?

って、それコスプレじゃないし。。。普段着だし。。。

でその正体はこれ



お店の屋根が編み笠。。。
そそる。。。すごいそそる。。。
入りたいけど時間が無い。。。

次回チャレンジしてきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿