歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ARMとAndroidの使用拒否で困惑する虫獄の実力の程が分かる。

2019年06月01日 22時11分35秒 | 虫獄滅亡記

これは色々説明する向きがあるが、大体に於いて足りないものばかりである。
重要なのは「糞舐め汚すぎる虫獄捏造2025」が吹聴できる程の実力は到底無理だと明言出来る程度の能力の低さが笑える。
アメリカでは、Unix、Linux、WindowsなどのOSがあるし、それ以外にもVAXやSGIなどのメーカーが独自のOSをリリースしている。
だが糞舐め汚すぎる虫獄がリリースしているOSを少なくとも私は知らない。
実は、糞舐め汚すぎる嘲賤にはトンスルOSとして有名なTizenが買ったが、製品開発が出来ず頓挫している。
虫獄は吹聴している程、自前の人工知能のライブラリをリリースしていない。
GAFAは、Appleを除いて、全部出しているだろう。
Appleは「デザインの良さ」のファッションアイテムであり、メインフレームの端末程度としか使われていない。
これらOS開発団体は寄付に寄って成立しているが、大金余り有る糞舐め汚すぎる虫獄がOSもAIの売れてる奴を全く開発していないのには驚きを隠せない。
人工知能のライブラリーでは「Chainer」が日本オリジナルで、Tensorflowとの併用をGoogleが一時期推奨していた。他方アメリカではないがTheanoやKerasが元々のメジャーだった。FaceBookは何時糞舐め汚すぎる虫獄に傾くか知らないが、CaffeとCaffe2と言う人工知能ライブラリーを提供している。アマゾンはDSSTNEを出しているし、虫獄はと言えば毎度PongPong程度である。NVIDIAは実績実力とも現在圧倒的に優位だが、それは「嘘吐きマスゴミ」の白痴で報道されていない。
この程度の開発実力しか無いのが虫獄の現状である。
確かにスタンフォード大学の張首晟(Shoucheng Zhang)教授(55)は極めて凄い逸材で、もう二度と糞舐め汚すぎる虫獄には生まれないだろう。
その次は全く見えない。
この世界で一番の応用物理学者は二度と虫獄から出ないだろう。
他方で、色々やっている仕事の質の悪さは相変わらず虫獄の品質であろう。
虫獄ぐらい規模があり、人材が揃っていれば…となるだろうが、日本の虫獄の遊びゴキブリは丸で私のレベルには到達していない。知り合いが大学教授なので「際ど過ぎる質問は勘弁」と言われていたが、聞けば聞くほど馬鹿が見えて来てしょうがなかった。世界中で行われる虫獄のカンニングを見ると、これは虫獄の自称エリートは「相当な与太郎さん」の可能性が高い。
まぁその代表格が「醜菌病」である。今後スマホ問題では、私はTizenを使う手が一番早いだろうと思うが、バージョンアップとか、パッチを当てる作業がどの程度可能か?未知数である。
クラッカーは欠陥の点を狙う。
管理側はシステムの全部に責任を持つ
と言う意味で、虫獄の自前のシステムはどうなるのか?甚だ疑問だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿