歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

最近、年金で生き残るには2000万円必要だと出ているが、同時に金ピカ先生の生活保護+孤独死が報道されている。長い気が可能となったら、老齢ホームレス問題が身近となっている。

2019年09月29日 16時51分40秒 | 先の無いおっさんの改革案

今日、従姉妹が遊びに来てくれた。姪が8歳なのだが背が130cmで服は140cmを着ているとの事で、外人との混血だが生育の良すぎるのは可愛い時代が短いと嘆いている。従姉妹の母親は完全に痴呆となっており、そのケアハウスでは、昔の面影こそ残っているが、過去の記憶と共に魂の抜けた叔母が、其処に居た。
私を見ても、母親を見ても分からなくなった。
実はうちの母親もボケが緩く来ており「交渉」の文字が読めなくなった。
あと2年生きたいらしいが、今年、甥が二人来て、体力がめっきり落ちてしまったようだ。
2年は生きないだろうし、生きていてもボケ老人である。来るべきものが来るのは分かっている。だが、私には何の生きる希望が無い。思えば、技術のオタクで、やってきたが、今となっては、単なるおっさんだ。
まぁブログに毎日300名、PVは800回程度があり、更新しなくても、多分見てくれる定番ブログにまで育ったが、それは見てくれる人あってのものだ。こんな暴言連発で偏って濃いブログを読んでくれるなんて感謝感激である。
最近「小さな村の物語、イタリア」をよく見る。こう言うものを理系は見ないといけない。イタリア女は綺麗で情が深い。でも「エロイカより愛をこめて」の表現と違い「倹しく」また「着実」で「言葉少なく」「努力の多い」民族である。男女の関係も自然に作れる意味で次はイタリアに生まれて好きな子供を山程作ってやる!と極端から極端へと進むのだが、多分近い将来、私は日本で最新に近いPCを横にして、多分自殺するんだろうね。
生活保護を受けるには身分が面倒で、金は無いが、支援はされない存在になるし、もう人の世話になるのも簡便である。精々、罪滅ぼしは今まで払った年金ぐらいだろう。あと、このブログで常々言っているが、ロボット、IOTの技術を教えたい。残りの金は、その為に使おうと思っている。
ボケたり、介護が必要な状態で生きるのだけはゴメンである。だが、それより遥かに前に金がなくて死にそうである。それが今風の寿命だろう。


上級市民問題で久々名前が出た「小松政夫」さん。77歳ながら無事故無違反で安全運転の秘訣を述べていたが色々なギャグは偶然の出会いから得てきたモノだという。それと伊東四郎・昭和九年会

2019年09月29日 16時26分22秒 | 日本の弱点

普段の一般人の方が見られる私のブログは「芋煮」とか「大泉滉」とかのネタが多いので、日和っていますが、取り敢えず目にした「小松政夫」さんのお話を少々。
小松政夫さんは「上級市民」の「暴走事故」についての意見を聞かれて「恥を晒していますね」と厳しいが当たり前の発言をした。
「運転が下手なのに、あんなでかい車を運転するのは止めた方が良い」とは当たり前ののセリフであるが、彼は無事故無違反が証明する名運転手であり、安全運転の秘訣として「マニュアル車だからでしょう」と断言した。「マニュアル車は発信失敗はエンストですから」と持論を展開した。加えて彼の乗車は「外国車」との事で、それは初めて独立してから、ずっと外車なのだそうだ。最初に運転した車は「リンカーン・コンチネンタル」で付き人をしていた植木等さんの所有だったそうだ。
この人といえば、伊東四郎とのコンビで「デンセン音頭」で一世を風靡したが「欽ちゃんのどんとやってみよう」が終わった次の番組が「伊東四郎のピンチヒッターショー」で、その時にも小松政夫さんが出てきており、我々は、少々大人向けの芸で白けていた。
小松政夫さんは「淀川長治」の形態模写がウリだったが、他方で、「小松の親分さん」「悪ガキ一家の鬼かあちゃん」「ずんずんずんずん〜小松の親分さん♪」、「もう、知らない、知らない、知らなぁーい、もー!」、「ニンドスハッカッカ マー ヒジリキホッキョッキョ」のギャグで有名だが、最後のニンドスは、学校の女の担任から言われていたらしく、泣いている小松にイキナリ「ニンドスハッカッカ マー ヒジリキホッキョッキョ」とやってびっくりした小松して泣き止んだのだが、その後も何度と無く、その担任の先生は「ニンドスハッカッカ マー ヒジリキホッキョッキョ」を連発したのだそうだ。「意味は?」と聞かれて「分かりません?知りません?」との事で今も謎である。
また「もう、知らない、知らない、知らなぁーい、もー!」などの「オカマ系」のギャグの出処は、その通り「オカマ」ちゃんからだったのである。
これは小松が独り立ちをする前の植木等やクレージー・キャッツのボーヤ(付き人の当時の呼び名)だった時に居候を許してくれたのが「オカマバー」の「オカマちゃん」だったのである。
大体小松が眠る頃に「オカマちゃん」は化粧を落とすらしいのだが、「あら!アタシ、こんな所にシワが…、もう、若くはないのねぇ〜、どうなるのかしら…」と言った後で顔のシワを伸ばすように顔を横に引っ張って「ながぁ〜く、お付き合いしてちょぉ〜だい!」と「ホンネ」を述べたのだが、これが爆発的に小松のツボにはまって、大爆笑したらしい。
小松政夫は「オカマの何気ない一言はギャグの宝庫だ」とよく言っていた。
さて一緒に入れ込むが伊藤四郎は、もともとお笑いだが「下山事件」などのハードな事件ドラマの俳優をしているが、この人は芸能人の集まり「昭和九年会」の一人でもあった。今は85歳だが、まだテレビに出ている。そう言う言い方は酷だろう。もう長門裕之や鶴田浩二、坂上二郎などの沢山居た芸能人はほとんど居なくなった。
私の父親が昭和九年であり、まぁ、彼のお陰で死んだ父の歳が分かる。この人は多分長門裕之と同じで「もう仲間を葬(おく)るのは嫌だよ」と、何時も取り残される側の寂しさを感じて来たのだろう。
小松政夫も伊東四郎も、下っ端から、押しも押されぬ存在と成り上がった。それは「成り上がり根性」ではなく誠実さが形を作ったものである。それからすると、彼らの様な存在の厚い芸能人はどの程度いるのだろうか?と思う次第である。
彼らの訃報を聞きたくないものだ。


6)フランスとロシアの原発態勢の「非民主的だが確固たるエネルギー政策」と言う流れを知らないで原発を捨てるようホザク馬鹿の群れ。

2019年09月29日 14時25分25秒 | 極めて低能で極めて凶暴な赤い環境活動屋

実はフランスは「原子力発電」を確固たる電源として宣言している。もっと言うと「フランスの原子力廃棄物の最終処理地」は「ロシア」である。これは知らない人も多いだろうが、事実です。因みに、ロシアにある「フランスの原子力廃棄物の最終処理地」の写真も見たが「野積」に毛の生えた程度である。
この様に「小汚い」やり方だが、馬鹿の利口を吹聴する「環境NGO」に毒杯を飲まされる日本とは全く違う。
この方向性はフランス・ロシアだけでなくアメリカ・イギリスもそうである。つまり彼らは核兵器も原子力発電も放棄する気はサラサラ無い。
これが事実である。
下手に何ぞホザクと、すぐスウェーデンの「バカ女革命:グレタ・トゥンベリ」みたいな基地外がホザキ捲くるが、何の解決も出ないだろう。
またぞろ「東電」に「賠償請求」を提出している馬鹿もいるが、正直、電気が通じなくなって「馬鹿が取れたか?」と聞きたいものだ。電気が通じなくなると、こうまで疲弊するのをNHKは「ブラック・アウト」の中で全く提示していなかった。奇しくも、その東大地震研のNHK-CMに終止したNHKを告発したいぐらいだ。
これで現実の難しさと謀らずも「有本香」が馬鹿だと分かった事は私的にはショックだった。東日本大震災の浦和の液状化問題とか阪神・淡路大震災で発生した長田町の火災原因を忘れたか?と改めてガックリと来る。
今回の問題は千葉に集中したが、千葉の東京へ向かった海岸には火力発電所が7箇所もあったという。これは「東京一極集中」の大問題が出て来た典型的な事例だろう。
今までは、送電不良程度の鉄道が動かない程度の「帰宅難民」だったが、GDPを腰折れさせかねない千葉全体停電を1月近く改善できない時点で「スマートグリッド」は言えないな…。と思う。
前にも述べたが、東京ガスを頂点とした日本の都市ガスグループは世界に誇る最高のスマートグリッドを誇っており、東日本大震災でも1月で完全復旧した。
それからすれば東電の失敗は到底「スマート」とは言えない。しかし東電だけの責任にして良いのか?本来、動くべき「非常用電源」が、どの程度「起動成功」したのか?である。また「稼働しても」バックアップ電源と燃料の提供が地方政府・日本国政府が対応するシステムが考慮されていたか?
私的には「日本の誇り」!である「日本ガイシのNAS電池」を使った「予備・余剰電力の運用計画」を「国土強靭化」の中心に添えて貰いたいものだ。
また東日本大震災以降の電力消費を維持できたのは、これまた奇しくも広がりつつあったLEDライトの普及であり、また、先のブログでも述べたが、千代田区や新宿区に天然ガスによる集中都市冷却システムが動き出し、既に6基が追加で稼働すると分かっていると電力の三大消費先である「光・エアコン・動力(モーター)」のうち2つが軽減化させているが、逆に最後の「動力(モーター)」は、特に輸送用の電力は増加しているし、電気システムの中で、一番不具合を起こして問題となっている。
全ての問題が示すのは「東京一極集中」問題であり、集中圧力を減らさないと、似た様な問題が発生する可能性は高い。
地形上の拘束から考えると都心の中心は、もっと北上する必要性がある。だが、果たして、あの格付が大好きな連中がするか?である。
それもだが、吉本の長谷川豚の好き好んで棲みついている高層建築は、動力を増加させるネタとして最近増えている。だがマンションに「非常電力発電機」付いているだろうか?またドケチで安全問題を全く理解できない不動産・土木ゴキブリに、危険物の最たるものをマンションに付けて建てるか?いささか疑問だ。
どうでも良いがCO2を出すな?原発はダメだ?なら電力は無い。それは糞馬鹿文化系大学出や、その程度の知能でも四則演算は出来るだろう?その結果はどうか?文句ばかりホザイて満足するのはスウェーデンの「バカ女革命:グレタ・トゥンベリ」でも出来る。


糞舐め汚い嘲賤の「自国消費主義」の前の「日本製品恋し」は、自国製品の酷さから出て来たのを忘れたのだろうか?スウェーデンの「バカ女革命:グレタ・トゥンベリ」の理解できない歴史。

2019年09月28日 11時22分04秒 | 極めて低能で極めて凶暴な赤い環境活動屋

スウェーデンの「バカ女革命:グレタ・トゥンベリ」が、典型的な「極めて知能が低い馬鹿分系」丸出しで責任を他人に押し付けようとしている。
この馬鹿は、何時「温暖化問題」が提起されたか?知っているのだろうか?
実は、石炭の使用者が、毎度消えてなくなる石炭が「空気に消える」と言う事実に驚愕してのものだったのと、もう一つは「ソビエト科学アカデミー」の「極地調査チーム」である。
この涙ぐましい研究を「世田谷左翼」は知らないだろう。ワイン片手に「糞左翼論議」である。
ソビエト科学アカデミーは「世田谷左翼」よりマシな地道さを持っていたが、それでも「ソビエト崩壊間近」である。木造掘っ立て小屋10軒にスキーが付いた程度の装備で北極海に出ていき、そして、殆ど手弁当でやっていた。
それが等時「世界最先端」の「環境研究」だった。それは偉大なるロシアの地球物理学者「ミラン小ヴィッツ」の係累を引く最高の観測と理論の融合した大理論であるが、困った事に「バカ女革命:グレタ・トゥンベリ」は理解できないだろう。
この研究は氷床の研究の一つで、氷床というとグリーンランドの陸上の氷床だけを考えている馬鹿が多いが、水に浮いている氷も氷床である。この氷床の下の方にある成長点の変化が記録され、それが減少傾向をみせており、全体的温暖化が海水温に広がっている事実を提示した。
当然資本主義の腐った!腐り切った「世田谷左翼」如きは全く理解できない次元の違うの話である。
実は温暖化が逆ギレしたのは、ダイオキシンで「スーパー究極低能環境NGO」が無茶苦茶環境咒擬を強行して「焚き火すら出来ない」状態への揺り返しを恐れての「形振り構わない宗旨替え」だったのである。
正直環境NGOは何ら目標がある訳でもなく、騒げるネタがあれば何でも食いつき「寄付」を集め、環境を論って遊んでいるのである。
例えば、このゴキブリの環境NGOがスペインの森林復活を呼びかけたことがあっただろうか?ヨーロッパで森林環境を復活しようとしているのは北欧とバルト三国だけである。日本の環境NGOゴキブリは到底及びも付かない。
さて前置きが長かったが、ギャーギャー騒ぐ先には「物乞い」が待っている糞舐め汚い嘲賤だが、このゴキブリが適当な寝言を吹聴しているが、今「日本製品ボイコット」の前の「日本製品爆買い」は何故始まったか?もう忘れていただろう。
糞舐め汚い嘲賤では箱入り菓子が多い。
理由は中身が見えないのだ。これは事実だが信じられ無いだろうが、糞舐め汚い嘲賤の箱パッケージには1/3程度しか品物が入っていない。それにご自慢の菓子「ポポロ」には「蛆虫」が付いている。それはそれは酷いものだった。
糞舐め汚い嘲賤が日本に来て一番驚くのは「箱の中身に隙間」が全く無い「充満された箱」だったのである。それを放棄して、糞舐め汚い嘲賤の品性そのものの様な「すっからかん」の箱の中身に戻るのである。それはそれは楽しい話だろう。
その糞菓子も、もう作れないかも知れない。経済破綻は目前に来ている。糞寅の文在はチョー愚ックと一緒に嘘と糞の地獄に沈み込んで行くだろう。
それには「隠し続けた2年間の経済収縮」とその時代の「反経済政策」により「中小企業イジメ」と「財閥イジメ」に徹していた。
挙句の果てに「製鉄所の高炉:全停止」まで行った。
これにより半導体だけでなく「自動車」「造船」などの産業も停止するのである。それは糞舐め汚い嘲賤」が自発的に行い、ぢ酷の勝手を通した結果である。
またベトナムでは賃金未払い、パワハラ・セクハラ・レイプなどで、マレーシアに次ぐ「糞舐め汚い嘲賤をぶち殺す事を法律に明記」する国が出来上がるだろう。
今後糞舐め汚い嘲賤の完全崩壊は、今後発生する。だが、その大騒ぎにアメリカも日本も手を出さない。何故なら糞舐め汚い嘲賤なんぞ足を引っ張るだけで何の役にも立たない。勝手に戦っていろ!とする予定で、今、傾注しているのはイランと虫獄である。
虫獄と戦端が開かれる場合主戦力は日本となる。今「四中全会」が開かれようとしている。この動きで「虫獄の分裂」を抑える為に「台湾併合」が議題に登る可能性が高い。或いは「四中全会」後いきなり戦闘が始まるか?さもなくば年末年始に始まる可能性は高い。
糞舐め汚い嘲賤は、その頃経済危機と糞寅の文在の権力掌握か、さもなくば失脚となり、糞舐め汚い嘲賤は大混乱となり、経済が崩壊するだろう。
だが日本は一切手を出さない。虫獄以外に戦端を広げられないからだ。無論二正面作戦はとるかも知れないが、それはロシア・北朝鮮用に取っておくのである。
正直、糞舐め汚い嘲賤がどうなろうと「知った事では無い。」これが世界の共通認識である。
つまり「チョングソは自分の厄介を自分で解決しろ」と言う事だ。


3)リソース分散が、リソース一極化を知らずに選ぶ馬鹿=一般民衆。おい!馬鹿!お魔エラ世の中がどうやって動いているか知っているのか?エンジンが何種類あると思っているんだ、この適当な馬鹿が!

2019年09月24日 20時28分52秒 | 極めて低能で極めて凶暴な赤い環境活動屋

リソースとは「資源」の事だ。極めて知能が低い糞馬鹿文化系大学出は、資源を「鉱物」と考えるだろうが、それは古い。50年も前から「人的・知識的積み重ね」を言うようになった。知恵も知識もない極めて知能が低い糞馬鹿文化系大学出は今だに「土人」と同じだろう。
今回のリソースは資源に近い。
極めて知能が低い糞馬鹿文化系大学出と似た様なバカ女は、安全と思い込んでいる「電力」に血道を上げているが、それで今回の停電である。
分かっただろうか?馬鹿?電気に頼りっきりってのは、非常に危険である。
また馬鹿=極めて知能が低い糞馬鹿文化系大学出と似た様なバカ女は、電気が無くなった時電気だけに需要を感じるが電気が手に入ると別の問題と向き合う。
それが「水」であり、食料である。」
毎度「馬鹿の利口」で「備蓄なんてしないザーマス」なんて馬鹿は餓死した方が良いだろう。そして、次は排泄=下水道の問題、次には風呂の問題となる。
こんな物、本来的には気にしないってのが前提で東京に来たのだろうが、それが馬鹿の利口で、とんでもない事となった。
今北欧の授業をサボる為に理屈をつけた糞ガキが偉そうにしているようだが、あんなガキに好き放題言わせたいのだろう。ゲスゴミは。
不満をホザクのは、下衆ゴミメスで十分だが、解決は馬鹿には出来ない。
今回「極めて知能が低い糞馬鹿文化系大学出」が究極と思い込んだ安い「オール電化の家」が丸で役に立たなくなった。
実際「オール電化の家」が一年間保った試しがない。夏には電力逼迫冬にも電力逼迫である。まぁ利口なつもりの馬鹿が世の中には多いのだろう。
馬鹿は、その「馬鹿度」を上げて車にも「オール電化」を求めて「トヨタ」が実現したが、その一方で進んでいる問題を当然「極めて知能が低い糞馬鹿文化系大学出」と似た様なバカ女は知らない。
実は、交通事故の「感電死」が著しく増加している。
理由は分かるだろう。ああ「極めて知能が低い糞馬鹿文化系大学出」と似た様なバカ女か…。馬鹿!教えてやろう。人間は500mAが流れると死ぬ。それでプリウスのバッテリーはどのくらい出るか?30Aは余裕で出る。
またバッテリーは後席の下あたりに存在する。感電死は、後席に乗っている奴なのである。
さて、マスゴミ、下衆ゴミが報道しない勝手を使って伝えない事実に「ハイブリッド車」の「爆発」がある。
今「頭も存念も悪い日産」が「台風の被害時、EVは電源として役に立ちます」と寝言をホザイているが、例えば、佐賀の海岸で水を被って配車になった30台ぐらいの廃車は、EVじゃないから良いのであって、そうでないと「電源ショート」で爆破・火災・周囲への感電、飛び火した電気由来の火災・感電死が頻発するだろう。
おい!北欧から来た学校にも行かず口汚く罵るだけの馬鹿ガキ。これが理想の一つの「どん詰まり」だ。それを文句言うだけなら「環境活動」は止められんな?なぁ、オマエは今後「雌ヤクザ」か「北欧の糞舐め汚い嘲賤」となるんだ。そう呼ばれるんだ。その為だけの存在がオマエだ。
解決策は色々あるが、テメェのようなガキに悦に入られるなら、命をかけて拒否する。馬鹿が玩具を手に入れても変に使うのが関の山だからだ。
これはリソースの集中が招いた「停電だけで全てがパー」になった状態を見せているが、おい、北欧の勉強をサボりたくて環境活動っぽい言い逃れをしている馬鹿ガキ!
今度はリソース集中の第二幕の悪夢を教えてやる。ああ、オマエの様な生まれ付き低能なクソ下衆は分からんでいい。だが、周りは理解するだろう。
今後御目出度い環境活動タカリ・恐喝・暴力の「クソ連中」は、時期が来たらぶっ殺してやる。
それまで、殺されるネタをほざいていろ。