歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

【特報!】【拡散希望!】新型コロナ・ワクチン開発スケジュールを入手(日経バイオテックから)既にワクチンの臨床試験は開始されている。

2020年04月30日 15時34分11秒 | マスゴミ抹殺あるのみ!凡そ人とは言えない虚甚抹殺

多くを言う必要はない。日経バイオテックに記事が有る(https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/04/24/06846/?SS=viewimage&FD=48543622)また、ワクチン開発スケジュールの図を以下に「図3:新型コロナに対するワクチンの開発・治験情況」を示す。

現在5つの部署でワクチンが開発されている。此等に糞舐め汚い虫獄や嘲賤は入っていない。現在臨床試験フェーズ1が3件で先月から既に始まっている。また非臨床試験も2件で行われている最中である。mRNA-1273とBNT162は、mRNA製剤で、私も期待していた。だが、mRNA-1273の通常開始時期は2021年前半と想定している。
今の所承認競争はINO-4800とBNT162の競争の様だ。BNT162は臨床試験フェーズ1が予定となっているので実質上の先頭ランナーはINO-4800(DNAワクチン)で年末に承認となっている。


私はCCPウイルス・ワクチンは8月ぐらいから出ると思います。コロナ後の話が色々出てきますが、「ウイルスは貧困の培地に生える徒花」と言う事を糞馬鹿文化系大学出は忘れがち。

2020年04月30日 11時20分11秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

ただ、ワクチンは70億の需要があるので、配布するだけでも1年は、かかります。だから誰を先に?と言うものとなるでしょう。そして誰が最期になるか?と言うか延々とワクチンが無い存在が出て来る可能性があります。それはアフリカの難民か、虫獄でしょう。
虫獄は、国内の不満を外に向けるのに必死だけど、それは嘗ての日本叩きが発生すると言う過去もあるから、馬鹿は先に逃げ出すでしょう。
私は通常のワクチンと、新種のワクチンmRNA(エクソソーム)が出て来るものと思っています。
通常のワクチンであっても、蛋白質やアミノ酸の選定に人工知能を使い想定される条件を満たす組み合わせを選んで設計の時間を大幅に短縮したものです。多分mRNA(エクソソーム)も、そんな感じで遺伝子設計をするでしょう。
今の所、上念、高橋、生田、加藤氏は、この状態が半年以上続くと見ているようだが、理系の私は違うのだな。まぁ高橋教授も理系だけど、バイオ医療の最先端を知らない。
だが、開発は日本、治験はアメリカと言う「糞馬鹿文化系大学出天国、庶民は地獄」である日本の恥ずかしい恥ずかしい社会システムがバンバン出て来るでしょう。
こんな馬鹿を辞める為に東大と文科省皆殺しってのはどうだろう?
さて、ワクチンは出来たが、誰から打つ?と思う。まぁ糞の役にも立たん上に、馬鹿左翼満載の老い耄れを優先?ふざけるな。先ず元気な男子に打って調子を見て、問題がなければ幼児・乳児・労働年齢・母親(乳離れ後)その次に老い耄れだよ。
このワクチン接種の空騒ぎは、日本が先ず8〜9月頃に最初のワクチンを作るでしょう。日本を手始に、虫獄が偽物を作って大量に頓死して、同時期にワクチンを作ったアメリカとEUが接種する頃、クリスマスでしょう。虫獄は出来の悪いワクチン、偽ワクチンで大量死亡するでしょう。媚中派が送る可能性は有るでしょうが、14億?馬鹿か?二階、狡知怪?B777を10機に満載だぞ。馬鹿って言われるよ。それ以前にASEANから馬鹿と言われるだろうし、その時は身体はって、二階派と狡知怪を全力襲撃する外国人が数十万出てきて、必ず二階派と狡知怪を惨殺するでしょう。日本人の気性とは違い、東南アジアの連中は、お魔エラ東大出の下らないエリート意識なんぞ全く通じないし、日本は世界一警察官の数が人口あたり少ない国だ。本気で全アジアや全アフリカが激怒すれば、勘違いしている二階派や狡知怪は確実に全滅全部殺されるだろう。俺も手を貸すぜ。この動きは虫獄徹底攻撃が世界中で行われるだろう。
哀れなのは世界の敵虫獄は、防疫忌避、借金膨大、貿易不可と徹底的に世界から殺意を感じる事になるだろう。
そこで軍事を出してくるが、これは、多分、半日戦闘で終わるだろう。航空戦力は虫獄のポンコツを受け流す程度で終わらせる中、虫獄の水上・水中艦艇は「全滅」(魚雷で)
ついでに海警と便衣兵の船も全滅。
海上戦力は尽く沈められ御自慢の軍備は、大陸の中に雪隠詰めだ。輸送機で運ぼうものなら全部叩き落とされるだろう。
地対地ミサイルを撃つかもしれないが、日米台の海上戦力は無傷。迎撃を徹底的に行う一方、虫国のミサイル基地を全滅。以上。
戦い終わり、賠償金まで課せられ、虫獄は、軍事弱国となり、またCCPウイルスは、日常の風土病が虫獄の虫口は、急激に減少し、没落して、二度と貿易相手にする物はなく。また汚染しまくった国土の復讐を受けて、尽く病に罹って全滅するでしょう。


気まぐれ提出(2020.4/29)の日本での虫獄ウイルス兵器感染情況グラフ提示と瑣末な考察。それと隔離政策の重要性を解り易く説明する動画の詳解。

2020年04月30日 10時47分31秒 | 技術超越国家日本の眩しい未来それは現実だ!

先ず、何故4日もあけたのか?と言うとはっきり変化が見たかったからである。まぁサボりはサボりだけど。っで、今日出したのは、結構良さそうな変化が見られた。取り敢えずグラフ1を提示する。

有症状、死亡者は変化が少ないが退院者は増加している。続いてグラフ2を提示する。

期待すべきは、例の高橋線:新感染者の第四の波が来ている。これは力強い反応である。1〜2日後、或いは来週火・水曜日のデータがモノを言うだろう。それを併せて、新退院は明確に増加している。これは検査キットによるウイルス判定が効果を示していると思われる。続いてグラフ3を提示する。

死亡者数が20名を切った。これが続く事を期待している。続いてグラフ4を提示する。

全てのラインが、減少カーブに移っているのが見られる。特に軽〜中程度患者(濃い赤の三角)はピークと思われる。此等は治療薬が効果を齎(もたら)しているのだろうと思われる。次にグラフ5を提示する。

ここはICUに入る重症患者(オレンジの四角)は、増加が見られない。これが減少方向に向かうと、未来が晴れるというものだ。だが、このグラフにはPCR陽性無症状者と言いう地雷が増加している事も示している。
そんな中、軽症から人工心肺行きが半日で様態が変化した事例も紹介された。
これは明確にサイトカインストームによる急激な様態変化で、これらも詳細に調べて、虫獄に頻発する劇症性心筋症の発生メカニズムを解明する重要な症例である。
さて、自国こそ世界で一番の虫獄ウイルス兵器管理をしていると、欠陥検査キットを垂れ流して顰蹙(ひんしゅく)を買い捲っている糞舐め汚い嘲賤だが、それとは全く違う、合理的で、客観的で緻密な記録が残っている日本のケアマニュアルが、グローバルスタンダードとなるだろう。
この虫獄の「世界的テロ」『虫獄ウイルス兵器拡散』に対して、ボロ儲け底酷EU・アメリカが色もなく敗退している。これはボロ儲けゴキブリは、日本の大正製薬・武田製薬と同じで「馬鹿のドロドロの銭の亡者」でしか無かったのである。アビガン・オルベスコ・クロロキン・イベルメクチン・フサンと続々と治療薬が出ている。他方で海外はレムデシビル程度しか存在しない。
今も、日本の看護体制を踏襲した国家が続々と出ている。
さてSIR理論に基きロックダウンで接触を80%無くすと言う安倍政権の方針は、どうして出たのか?を極めて明確に解り易くシミュレーションをしている動画を下に示します。

『感染はどのように広がる?シミュレーションを用いて解説【新型コロナ自粛解除するとどうなる?】(タマキ/環耀の数学•2020/04/22)』(https://www.youtube.com/watch?v=pQ7oV9wtncI)

これは、プログラムもダウンロードさせてくれるので、Pythonを学んでいる人はプログラムを動作させてパラメーターを振って、情況を確認してみましょう。
極めて痴脳が低い上に自称天災実態無能の糞馬鹿文化系大学には、全くわからないだろうが、理系のキミなら、軽くOK!では、クルクルパーの糞馬鹿文化系大学出を残して未来を歩んでいきましょう。


気まぐれ提出(2020.4/28)の日本での虫獄ウイルス兵器感染情況グラフ提示と瑣末な考察。

2020年04月29日 14時19分16秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

今回は、数値のぶっ飛びを入れて表示しています。これは、今迄の他の死因と思われていた検体を調べて、コロナ死だったと分かった数値の上げ底ですが、いきなり全数プラスって、それ分析を無視した糞馬鹿文化系大学出のバカ品性ですね。
まぁ高橋洋一先生が、何も言わないのは彼の分析の視点が、各数値の変化率であり、私の様に固定値を見ていないからでしょう。さて、グラフ1を提示します。

死者と退院者の数が増加しており、これは治療者数を下げています。情況として日々改善が見られる所です。グラフ2を提示します。

ご覧の通り新感染:高橋線は、下落の傾向にありますが、山が2つか3つ必要でしょう。この山は1週間毎に形成されており、まぁ安全見て3回かなぁ〜。さて新退院が多い理由は不明です。ただ検査キットが、グダグダの何処に出しても恥ずかしい糞舐め汚い嘲賤とは違い、抜群に良い性能を見せているので、今後退院が増えるでしょう。他方で未だに脳みそが糞の慄嫌緡咒盗はPCRをホザイているようですが「そんな時代じゃないんだよ」と新検査キット群を見せつけてやればいいんだ。10は下らないぞ!さて、当座の問題は死者を減らす事で治療薬が続々現場に入っています。内科医出ない人は、調剤=メディケーションの重さを知らないので使い慣れない薬に治療現場が、どれだけ苦慮しているか?また担当の薬剤師も額突き合わせて経過を見ている事でしょう。グラフ3を提示します

特に言う事はありません死者増減の波は大体同じです。グラフ4を提示します。

PCR検査受診者が減少傾向に入っています。バカ集団の慄嫌緡咒盗だけがPCRに拘っています。多分、早晩検査キットに変わる可能性は大です。またPCR陽性って、馬鹿みたいな数値を止めて「明確なコロナウイルス保持者」と検査キットを全面に出して良いでしょう。敵の姿も見えてきたから癌のマーカーみたいに、感染度数を表示する方法が取り入れられても良い筈です。軽〜中程度患者の変化数を見れば、2週間でもOKかもしれません。グラフ5を提示します。

ICUに入る患者数は停止していますが、情況を鑑みると、減少に傾くでしょう。多分感染流行のピークと私は見ます。ただ上昇カーブより下降カーブの方が、一般的に長く後を引きます。気を緩めれば、何時でも、シンガポールの事態は発生します。またPCR陽性無症状患者は、検査キットでコロナ感染の有無を白黒はっきりして、彼らはサイトカインストームの候補者であるから危険です。治療薬による体内の押え込みが、今後必要と考えます。
さて、YouTube動画『新型コロナ|NECが快挙!AI技術を駆使・ワクチン設計図を作成』(ネット大衆紙「ブルーカラー」•2020/04/27)は、御覧になられたでしょうか?これはガリレオXで出て来た新素材のマッチングを行う人工知能と同じで、その応用版でしょう。これにより、ヘルパーT細胞が知覚しやすく、全ての虫獄ウイルス兵器の受容体を見逃さないアミノ酸・蛋白質の組み合わせが、効率的に出来たとの事です。合成・培養、動物試験、人体試験を1付きずつとしても8月にはプロトタイプが出て来るでしょう。虫獄が垂れ流した悪夢は、これで日本では終わるでしょう。但し最期まで残る底酷があります。
他ならぬ虫獄です。
それと虫獄は安く見ても6000兆円以上の倍賞を要求されるでしょう。また、ワクチンを人民に分けるなど絶対に無い。また誰も好き好んで虫獄に恵んでやる事もないでしょう。これはサイトカインストームを頻繁に起こして、日々死亡者が増え、世界の工場足り得ない末路がやって来ます。今年の冬、何千万匹がされるか…。まぁどうでも良い。どうせ世界中を敵に回して皆殺しだ。覚悟しろ。ゴキブリ民族。ああ、二階派と狡知怪をくれやる。精々遊んでやれ。


虫獄ウイルス兵器用の良いワクチン開発間近!?と景気の話をしましたが、実際在り得ない話ではない。さて、その場合をシミュレーションしようかと思います。

2020年04月28日 15時55分55秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

1)感染歴・治癒歴の無い人を探す。
これは大問題で、あのPCR検査を何回もするのです。それも300人も。
2)でも最初は動物から
実験動物を使うでしょう。猿は使わないと思います。豚か牛当たりでしょう。ただ、数は然程多くないでしょう。実験用動物は「環境管理」されていますので、PCR検査で感染歴・治癒歴の無い動物を探す手間はないでしょう。
3)日本より虫獄・アメリカが実質的に先にやる。
日本は、日本で作られたワクチンを他国で実験する事となるでしょう。但し糞舐め汚い虫獄は、自分で捏造するでしょう。
4)虫獄は大量の犠牲者を伴うでしょう。だって虫獄ですもの。
5)治験前の時点で偽物が裏で出回る。だって虫獄ですもの。
6)裏のワクチンの方が死亡率が高い。だって虫獄ですもの。
7)裏のワクチンの死亡虫獄は、狂惨盗の連中が多い。金有るのは上層部だけですから。
8)虫獄の粗悪ワクチン死は、他の国の恐怖を励起させる一方、死亡時のカルテが開発の役に立つ。
9)アメリカのワクチン治験は普通だが、希望者が1万人ぐらい出そう。
10)多少の日和見感染を除いて、米国ワクチンは成功する。だってアメリカですもの。
11)同時にワクチン争奪戦が、主に虫獄で発生し高い金を積むが、一定量以外売らない。
12)当然糞舐め汚い虫獄・嘲賤が盗む。だって糞舐め汚い虫獄・挑戦ですもの。
13)ワクチンは軍隊が運ぶが、各国に届いても虫獄・挑戦が盗もうとする。
14)虫獄・嘲賤は接種を受けられない。
15)裏ワクチン再登場。やっぱり期待通りの粗悪品。
16)その裏粗悪ワクチンですら、虫獄には行き渡らない。
17)虫獄ウイルス兵器は、風土病となり、接種を受けられない虫獄が永遠に罹り人口が減っていく。
18)今のシナリオでは最悪でも年末にはワクチンが出来、来年初頭からビジネスが動き出す。
19)18)の中、ワクチンを摂取していない虫獄では若年層を中心として劇症性心筋症で次々に虫獄が頓死する。これにより決まった配置の単純作業=組立作業は不可能=虫獄から自動車メーカーが離れる。
20)世界的虫獄離れ政策で、虫獄はGDP世界3位に令和3年の時点で落ち込む。
21)虫獄への倍賞訴訟は来年に次々と原告側勝訴となり、虫獄は経済破綻状態になり、今迄借金の片に盗られた領土や会社を返還する事となる。
22)虫獄武漢コロナウイルス監視地域として新WHOによって「貿易・移動検疫」が3週間とられる。
23)虫獄は東南アジアの何処かと戦争を起こそうとするが、結局逃亡兵が多く直ぐに負ける。
24)23)を機に尖閣にレーダーサイトが作られる。