歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

青酸カリ事件。これが糞舐め汚い嘲賤の異常性を認識させる一大事件となるだろう。今後、断交が進む。また世界中が糞舐め汚い嘲賤にビザを設定するだろう。

2019年01月31日 00時46分17秒 | チョン予測された滅亡

まぁ色々な動きがあるだろうが、これはオーバーステイの糞舐め汚い嘲賤だろう。
もう、大体の犯ゴキブリ像は出来上がっているだろう。
この馬鹿が「スマホ」の電源を入れていたとしたら、数日で逮捕だ。
極めて知能が低い上に自大主義の自称天才実態無能の糞馬鹿文化系大学出と同じか下の知能の糞舐め汚い嘲賤は知らないだろうが、これは「大量虐殺」で「取り留めのない」事件と成り得て、その場合犯行ゴキブリには、それはそれは刑罰を受けるだろう。
最低でも「世界公認のテロリスト」であり、一生、監獄生活は優しい方だろう。
だが、相手がTBS、テレ朝となれば、まぁそんなに悪い奴かもしれないが、これはまずかろう。
しかし3500万ウォンとなると、先ず「糞舐め汚い嘲賤」がやったとのプロパガンダだ!と言うのも大分トーンが下がるし、3500万ウォンは自転車操業の糞舐め汚い嘲賤の店の資金繰りからすればあり得る数値なのである。
これで糞舐め汚い嘲賤のオーバーステイは全部監視されるだろう。
今無線LANが繋がると、その時点でGPS無しで、位置が分かるようになった。
結構な量の青酸カリがあったから、アレは糞舐め汚い嘲賤の潰れた「メッキ屋」だろう。
糞舐め汚い嘲賤の強力は得られない。となれば、此方で実行犯をとっ捕まえて、大量虐殺事案を提示し、世界の糞舐め汚い嘲賤は危険だとキャンペーンを張るべきだろう。
まぁTBSやアカヒ嘘紙の関係者には「御目出度う御座います。今後も似た様な事件は頻発しましょう。所詮、人品と虫の我の違いです。


大爆笑、糞舐め汚い嘲賤が青酸カリをバラまいてTBSやアカヒ嘘紙や製薬会社に脅迫をしている。もう。これ以上無いぐらい「メシウマ」な展開である。

2019年01月29日 20時00分56秒 | チョン予測された滅亡

是非とも犯行は「在日系」のディスカウントでやって貰いたい。
って言うかやるしね…。
この手の話は良くあるパターンで「手っ取り早い」奴に噛みつく事が多く、大体身内の可能性が高い。
糞舐め汚い嘲賤系列のディスカウントショップを今世界的に警戒しているだろう。
可哀想に…、ドン・キホーテ…。
特にドンキホーテは「派手」だから、事件を起こす側も次を狙っているから、狙われ易い。
まぁ馬鹿なのか3500万ウォン要求って「食い詰め糞舐め汚い嘲賤」がやっているのが明々白々である。
多分、パスポートを調べるだろうね。
それと、今回のこれを前提として「急遽:糞舐め汚い嘲賤入出獄ビザ」が数日中に始まるだろう。
この犯ゴキブリは絶対に捕まえて…、まぁそうなるだろう。
「科捜研の女」で見せている手の内って、泥臭くない方の科捜研で、本来の科捜研は、極めて高い発見率と技法が有るが、それは至極、手間も暇もかかる上に面倒くさい。
ただ、指紋、掌紋、足指紋、足掌紋(足跡みたいなもんだ)以外にも古くからやっている、手法で、それが今、密かに強力になりつつあるんだけど、言わないよ。
ヒントといえば、最近科捜研は「高性能高吸引力」の掃除機を使うんだ。そして、その埃を数種類のフィルターでグレーディング(階級分け:この場合大きさ)しているんだ。
多分封書で送っている筈だ。
ここで断言しよう。
おい!糞舐め汚い嘲賤のゴキブリ。
お前のDNAの正体は3日後に確定する。
それで犯行ゴキブリの匹数も分かる。
多分空港で糞舐め汚い嘲賤は、通常と違う経路を通すだろう。
また、過去の入国時のカーペットを呼び出すだろう。
糞舐め船には監視カメラは少ないが、港には山ほどある。
そして、カーペットの情報から、連中の足取りが分かる。
多分、それとWifiは連携されているだろう。5日から7日で逮捕検束されるだろう。
Wifiが届く範囲にいればだ。
私なら、脅迫文の代わりに飲水系のパイプに致死量の500倍の青酸カリを入れるけどね。
そしたら糞舐め汚い嘲賤の脅迫状が「アカヒ」にも来ている。
もう!最高!これから「お前が食べた食事に遅効性の青酸カリが入っている」と言う、可愛い文面の紙を、アカヒやTBS関係ゴキブリのポケットに入れたいね。
それとTBSやアカヒのツイッターに「お前は既に(青酸カリを飲んで)死んでいる」って書かれるのが増えるだろう。
楽しみなのは、今後、この脅迫状が、終わるのか?と言う事となる。
糞舐め汚い嘲賤のお財布にTBSとアカヒがなるのだろう。
今後物理的無心が延々と広がるだろう。
だが、当然「穏当な表現」である一方「報道はしない」だろう。
キミキミ!張本功や関口宏の資産は120億ぐらいだぜ?ウォンにカウントすれば1200億ウォンだ。
これはやっぱり「お恵み」を狙うのは当然。
まぁ電通も「3兆円」=「30兆ウォン」は最低でも資産を持っている。
今こそ、電通、関口宏、張本功、TBS,毎日新聞、中日新聞、朝日新聞に「お恵み」を求めろ!糞舐め汚い嘲賤・虫獄。今までの糞舐め汚い嘲賤・虫獄向けの話をしているが、全く寄付はしていない。
糞舐め汚い嘲賤や虫獄の味方みたいな発言が嘘なら「謝罪と倍賞」を求めればいい。
まぁ共食いの基本公式が出来た。
今後殺し合うゴキブリ軍団は楽しい楽しいエンターテイメントだ。
頑張れ、糞舐め連合の殺し合い。奪い合い。


糞舐め汚い嘲賤・虫獄の経済破綻、EUの経済破綻…、一体何をしていたのだろうか?答え:銭勘定と投機だけしていました。

2019年01月29日 17時46分16秒 | 海外金融の陰謀(フリーメーソン)

実はそうで、まぁ虫獄はマシにはなったが、それでもダメはダメである。
糞舐め汚い嘲賤も虫獄も「数値目標の単なる達成」で終わり「品質」は「検査証明書を捏造」で終わるのである。
日本が虫獄に生産委託をする場合検査部分は手を抜かない。
だが、EUとかアメリカは、その辺が狂っていたのだろう。
生産を糞舐め汚い嘲賤と虫獄や東南アジア諸国、東欧の貧国に振ってEUの連中は何をやっていたかといえば、イギリスを筆頭にドイツ・フランス・スイス・オランダなどが荒っぽい詐欺まがいの金融商品をでっち上げていたのである。
それと同時に中小企業の劣化が始まっていた。
日本も小さい企業はダメになったが、それでもオンリー1の小企業が中、大と化け出している。
他方ドイツは、技術的進歩を忘れて、製品生産をする会社が投機にハマり込んで、それが20年間続いてきているのである。
このドイツの製造業の劣化はジャック・ウェルチ時代のGMに似ている。
ジャック・ウェルチはGMの業績を上げたが利益の多くは株の上がりで「GMは設備生産もする『証券会社』」と皮肉られていた。
今のEUもその類で、生産力が劣化している。
例えば高精度を吹聴していたドイツ・スイス・スェーデン・フィンランドは最早精度と剛性で日本の製品に勝てない。
日本だけが1990年台から「バブルはしない」と決めた唯一の国だったからだ。
愚直に、しかし確実に進歩を続けたからである。
挙句「難民救済」に手を出して、国内はボロボロだろう。
これがEUと言う「夢の統合」の結果である。
強い者が自由に動ける政策:サッチャーリズムは、今となっては「タックスヘイブン」をやって世界中から権威が落ちている。
パナマ文書も探れば面白い情報が出るだろうが、VERONA文書も小汚い狂惨咒擬ゴキブリをあぶり出してくれるだろう。
何しろ機械学習の時代だ。
何処に隠れようと、足跡を隠そうと必ず見つけ出せる技術がある。
1999年には世界が終わるような感じだったが実際にはLTCMの崩壊したロシア危機だけで、それは愚かな人間の欲望の結果だった。
そして、我々は、ケネディー暗殺の公文書公開、パナマ文書、パラダイスペーパー、ヴェロナ文書と地獄の蓋を開ける悪魔の歴史書を読む事になる。
経済危機とかよりも、そっちが問題となるだろう。
困った事に、こんな時代に人工知能と機械学習があるから、分析は徹頭徹尾行われるだろう。
後ろ暗い事に心当たりがある手合共は、精々、今の内に栄華と生存を楽しむ事だ。


「寅の分際が経済危機に喘ぐ?」違う違う、これは「計画内の事象」だよ!当たり前だろう!寅の分際は左翼なんだぞ!経済破壊して、食料危機で、餓死した奴を食わせてから狂惨咒擬は始まる。

2019年01月28日 20時28分52秒 | チョン予測された滅亡

何か、馬鹿が動画を上げているが、この糞舐め汚い嘲賤の「経済破綻は何で起きたんだ?」って「鳴き声」が聞こえるらしいが、当たり前だろう「主体思想(くそなめねごと)」の基本は「反自由経済」である。
だから、その権化である「寅の分際」が糞舐め汚い嘲賤の悪辣経済を無能経済化して、とうとう最後の破綻経済=価値0経済にするのは「理の当然」であり、それを「訝しがる」糞舐め汚い嘲賤の姿を見て「大笑い!」
経済評論家:渡邉哲哉氏が「南北統一の為には、生活格差があるのが大きな問題でした。ですが、この寅の分際の低能極まる最低経済失策或いは狙い通りの政策が効果を発揮して、その大問題は糞舐め汚い嘲賤の生活水準が北嘲賤に限りなく近づく事により『泯溽統一』と言うスローガンだけは、確実に成功しそうです。頑張れ寅の分際!生きていればいる程糞舐め汚い嘲賤経済が破綻していくぞ!」と言う「大明察」を披露し、それが「寸分の狂いも無く」達成される、この小気味良さは何だ!
全く、糞舐めの小汚い姿が一掃され、騒音は消え、次には糞舐め汚い嘲賤の断末魔の「鳴き声」か「叫び声」が響くだけで、暫くすると「沈黙」が糞舐め汚い嘲賤悪土に広がるだけだ。
「野犬もお前の死肉を食うまいよ!」これは三国志の曹操孟徳の正妻「卞皇后」が、曹操孟徳の死後、父の後宮の女を全部自分のものにした曹丕に向かって罵った言葉である。
そして、それは今「糞舐め汚い嘲賤」に世界が吐き捨てる言葉となった。
何れにしても「狂惨咒擬ゴキブリ」を大統領にしたのだから「経済運営」は「狂惨咒擬的」となるのは明確であり、予測も何も「確実過ぎる経済破綻が合理的根拠を持って予告」され、それが今「確実に実行」されている、ただそれだけなのだよ。
この時点で寅の分際をしても「全てが遅い」のだよ。
将棋で言えば既に2手で詰む状態である。
敢えて言おう「挽回は、最早有り得ない」。
そして「次に待つのは確実な経済破綻」であり、それはウォン価値0、KOSPI価値0の状態が待っているだけだ。
それは糞舐め汚い嘲賤の嘘糞通貨・債権の信用保証を日本が「停止」すれば「完了」である。
何時?
それは簡単!自衛隊の哨戒機を今度こそ撃ち落とす時であろう。
そう言う寝言は何度もホザイているが、虚仮威しじゃなく馬鹿であり基地外であるから、それを実行するだろう事は「想定の範囲内」である。
分かるか?
「ウォン価値0、KOSPI価値0」にするスイッチは「日本」が押さない。
「糞舐め汚い嘲賤」の「反日」の「基地外」の「自大主義」の「厨ニ病」の「洗脳されたゴキブリ」が押すのである。
屁みたいな「自己満足」の次の瞬間「経済の世界」に「糞舐め汚い嘲賤」の姿は無くなっている。
これは中東の喩え話がある。
サソリと亀が居た。
サソリは川を前にして「向こう岸に渡らせてくれ」と亀に頼んだが、亀は「お前は誰かれ構わず、そのしっぽの毒針で刺し殺す。そんなのはゴメンだ」
と言うと、サソリは「水の上で刺すなんてあるかよ。信じてくれ」と言われ、しょうがなく川にサソリを載せて渡ると河の中央部に来た時点で、やっぱり毒針でサソリは亀を刺した。
溺れながら断末魔の恨み言を亀は言った「何故、お前も溺れ死ぬのに刺したんだ?」
するとサソリは「それが中東なのさ…」と言ったという。
これが中東ではなく「糞舐め汚い嘲賤」だとすれば、なんとも相応しいではないか。
つまり、これはそうなるという「箴言(マクシム)」なのである。
って事で「死ね、チョン!」
異常!


安倍首相の動向が止まっているのが妙だ。

2019年01月28日 18時15分55秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...

上念氏が「アベノミクスはどうなっているんだ?!」と激怒していた。(まぁ激程じゃないけど、キャラクターとして)それは「仰せ御もっとも」で否定する余地は無いが「御退位」「御即位」が目と鼻の先に着ている状態で、なんか色々裏であるんだろう。(主に何かの調整とか)
でも活発な外交が止まっている様だ。
一番思う所は「古逝け婆ぁ」の失敗行政の尻拭いの手配或いは手当てかもしれない。
それは実に切実で、其れに選挙、上手く行けば憲法改正である。
私は毎週月曜朝に「体調グダグダ」と言って「お早う寺ちゃん活動中」の上念氏の体調よりも安倍総理大臣の体調の方が心配だ。
ただ、下は育っている。
毎度言うのは平将明議員の製作立案実現能力と生田よしかつ氏の情報発信伝搬力である。
生田氏は今様「大久保彦左衛門」と言って過言ではない。
その政策を細かく丁寧に説明する平将明議員に対して、咀嚼し直して「…ってぇ事は〜って事かい?」と返す丁々発止は小気味良いぐらいだ。
かくて政策論議を話芸によって広める、講談ならぬ政談である。
それがエンターテイメントになる時点で、上から目線の格式張る落語家が落伍者になる日は明日ぐらいだろう。
今一番面白い噺はYouTubeに載っている。
そんな人達がドンドン増えて「政策通」が増える事は「政治を政治家が牛耳る」と言う本来のものであり、糞舐め汚い嘲賤の手先左翼は「無礼で悪口を振りまく」だけ!「マスゴミ」は「己の有利なネタのみ垂れ流す」と言う「情報のドブ」となっている。
子供たちに是非教えるべきだ。テレビ局の前を通る時に「此処に居るのは代金踏み倒しが当たり前のゴロツキばかりなんだから、近寄っちゃダメだよ」ってね。
実際そうだろう?このゴロツキマスゴミ。
糞舐め汚い嘲賤が、恥ずかしげもなくスワップやTPPに参加をホザイているが、今までの経過を忘れているようだ。
今まで手順を踏んできているので、これから先はタイミングを見て実行される。
それは糞舐め汚い嘲賤も辻本も村田不謝蓮舫も変態ユニオン関西生根連合レイプ野郎も同じである。
こいつらは全部首の皮一枚で繋がっている。
黙っていると、テメェの目方で皮が切れて首が落ちるって有様だ。
分かるか?
It's AutoMaticだよ!
今後糞舐め汚い嘲賤のキャッシュが切れ、また日本の糞舐め汚い嘲賤贋金の保証を放棄すれば、自動的にデフォルトが発生する。
その時ウォンもKOSPIも0になるんだ。
つまり糞舐め汚い嘲賤に金融商品は無くなる。
これは「一瞬」で決まり、その後は「飢餓」と「奪い合い」の楽しい世界に、在日の強制送還で色を添える準備も当然進んでいる。
まぁ調べれば分かるが政府は政府資産の中の「収容」可能な設備を洗い直している筈である。
名目は、先日起きた交通難民救済の一事収容施設だろうが、それは何時でも「監獄」や「強制送還予定ゴキブリの巣」に変える事も可能だ。
何れにしても、糞舐め汚い嘲賤はフランス・イギリス・アメリカの巡航ミサイルの爆音と航跡を見ながら互いにレイプしているんじゃねぇか?
それともクソでも舐めているのか?
まぁ好きにしろ!日本はその頃断交しているだろうからな。