歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ASRockのWin7UsbPatcher(v2.0.14)は使えんぞ!何度何時間待ったと思っているんだ!

2016年07月22日 19時54分42秒 | 虫獄滅亡記

さんざん色々手を尽くしてやったが、結局ダメだった。明日、マニュアルでUSBコピーをやってみようと思うが、全く、全然Win7UsbPatcher(v2.0.14)は使えない。

とにかく遅い。

数分で完了するとほざいているが2.4GのWin7をどうやって数分でコピーできるんだよ。2.4GBのコピーは高速モードでも15分は確実に使う。

ファイル構成にもよるが場合によっては三倍ぐらい時間がかかるだろう。

見れば見るほどアホか?と言う事を堂々と書いている。これが上手く行けば「左様でございますか?」で「へへー」と頭を下げるが、この体たらく。

Win7UsbPatcher(v2.0.14)は3回合計10時間以上かけて、成功は一回もなく、場合によっては、途中で停止してしまった。

取り敢えず、別の方法論がまだ幾つかあるのでトライするが、それは明日以降。

あああ、この文じゃWin7ではなくいきなりWin10でインストールかも?

まぁそれぐらいの税金は払ってもいいのかもしれない。

何れにしても、ASRockのオススメのやつが動くPCが知りたいね。取り敢えず別のやつでやってみる。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-08-12 03:46:19
いま同じような現象で困っているおじさんです。

だいぶ昔の記事なのでもう解決済みかもしれませんが
コピーが終わらない現象は、おそらくWindows Defender等のウィルスチェッカーが悪さしていると思います。
そこらへんを回避したら"とりあえず"コピーが終わらない現象は回避できました。
、、、、しかしインストーラーが途中でコケるのでまだまだ先は長そうです、、、
Unknown (おじさん)
2020-08-12 03:57:03
連投すみません。
あとは「管理者として実行」しました。

他の誰かがここを見て少しでも参考になれば・・・
ご丁寧に有難う御座います (Up主)
2020-08-15 09:47:43
一応無線LANが動くので、それでやっています。ライゼンは、何処も苦労しているようです。

コメントを投稿