歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

マジで虫獄と開戦の危機。『緊急情報...戦角諸島は危機に瀕している..中国は4つの巡航ミサイルを発射した。日本と米国は戦闘に従事している(JPBN-東京24時間•2020/10/31)』

2020年10月31日 15時34分46秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

虫獄のゴキブリが尖閣付近の日本漁船に実弾で威嚇し、それを見た米軍がF-35とB-52で攻撃をしたらしい。

これがトップニュースになっていない。マスゴミは、本当に無能になったのだろうか?

この情報は狭く、真偽が疑わしいが、虫獄の嫌がらせが全方位で、過激化しているのも事実である。

実際、臺灣も虫獄の3000トンクラスの砂利採取船で臺灣領の小島を包囲して、強力に圧迫することもあった。

今豚菌病の能力が疑わしく、虫共新型コロナウイルスの感染疑惑と全中5会での権力闘争で、動きが採れないのが実態の筈だ。

ただ、この尖閣・台湾での虫獄の動きは11月3日のアメリカ大統領選挙に絡んでの無政府状態を期待しての事だろう。

他方で、虫獄のこの動きは海警と砂利会社を動かすという組織動員であり、虫獄狂惨盗は、洪水に対処しながらも活動を活発にしているのだろう。だから分からない。

実は他にも問題が散見されている。

中川コージが大絶賛しているデジタル人民元の偽物が出てきたとの情報である。多分ブロックチェーンの取引記録に合わない架空の決済要求が出てきたのだろう。だが、公開する前から、この体たらくである。これは豚菌病にとっては、かなりの痛手だろう。

今虫獄はSwiftから抜け、為替市場で元は宙ぶらりんの状態である。これで対外準備が切り崩されたら即刻、通貨暴落となる。

そうなると後ろで糸を引いている「ディープ・ステート」(スターウォーズのファースト・オーダーみたいなゴキブリ)も対応不能だろう。

宮崎正弘氏は、今年の1月には中国の借金は3000兆円と述べ、5月には5000兆円と述べている。これは今の虫獄が背負える金額ではない。

いま虫獄の状態はサプライチェーンを駆使した最終アッセンブリー製品を作れる状態にはない事だけは確かだ。最高性能のPCもロールアウトしていない。となると、これまた借金の元本と新たな借金が重なる。

同じ事は糞舐め連合の糞舐め汚い嘲賤も同じで「赤字性借金」が止めどもなく増加しており、年末・年始はハッピーとは行かないようだ。

年末年始となれば七福神の半分の故郷印度での小競り合いはロシアを仲介して豚菌病が泣きを入れているようだが、優勢な印度は、話を付けるにしても簡単には済まないだろう。

また世界は再び虫共新型コロナウイルスの第二波で、困窮している。何かを突破口にしないと駄目だが、その象徴と十分に成り得る「トランプ大統領再選」は「糞舐めゴキブリの首領・ディープ・ステート」の選択肢には無い様だが、マジな話、ジョージ・ソロスが殺されなければ事が動かんか?

まぁお仲間のハンター・バイデンのお好きな「ディープ・スロート」と名前が似ていて糞はやっぱり糞と交わるものだと実感する。

何か利口なつもりで「間抜計画」(まぬけいかく)を建てたのだろうが、ベースの知能と知性が、糞舐めゴキブリレベルなのが災いして、頓挫が見えている。さて、バカども。どうする!


何か江崎っての?気に入らない。『【プレミア公開】スペシャリスト達が語る米大統領選と米中関係!【生田のいくバズ】(文化人放送局•2020/10/28)』

2020年10月30日 12時55分08秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

新たな三大愚物に江崎ってのがラインナップ入りしそうです。昨日の文化人放送局の動画で、何か方向性の違う3匹(中川渡辺江崎)がくっちゃべっていた。

議題は「バイデンが選ばれても対応する対策を作らないといけない」と言う事だが、まぁ有る意味、それはそう。しかし、もう一つの論法①「クアッドを含めた大政策は、アメリカの力なしには空中分解する」②「バイデンの存在の悪事が羅列する中、既に『トランプ敗戦前提の話』をすること自身が違和感が有る。」少なくとも私的にはそうである。

「大統領選は他所の国の事」は、そうだが江崎のオッサンは、故三宅久之のオッサンのヒラリーの日本に対する仕打ちに関しては、徹底的なもので、それを今もスーザン・ライスが、背負っている。

この下衆豚の遣り様は、兎に角無茶苦茶で、申し合わせを何度も繰り返したプランを幾つも根こそぎ倒されたとの事である。こんな話を知っていると、先ず第一の政策「クアッド」は最初に潰されるだろう。

またTPPも潰されに入るだろう。

この三大愚物の共通点は「他人事」なのである。また、実感を持っていないで話している。

この手の手合いが言わないのは、構想を隠す方法や、現在進んでいるTPPを静かに潜める手段を講じず、バカ正直に出すのである。

それは「潰してくれ」と言うのに等しい。政策は、停止したり、隠したり、して守る手があるが、それを言わない。目をつけられて対応法案を出されると、即座に政策は潰される。

そうなると、世界の潮流が変わり、大きな変動が発生しないと、潰された政策が再び浮き上がらない。日本は大国と言えども、スパイ防止法が無い上に、理系は世界トップ、文系は土人と言うレベルで、法制度の信頼は低い。

愚物の目的は、日本の技術を糞舐め汚い虫獄に売って儲けることである。愚物の放言は、アバウトな「経済法案?」みたいなものが出て来るが、それが何で、どう扱うか?分かっていない。多分中川コージーは、中国から司令を受けているのだろう。

まぁ江崎くんも「デジタル人民元」は大賛成なのだろう。

さて、江崎論法では「トランプが大統領でも何も進まなかった」と、中川コージー色の弁護をしたが、それならば言ってやる。今、トランプ元大統領が、二次政権ではCIAとFBIの長官の首を切ると言っているのは何故でしょうか?理由はハンター・バイデンの関連をCIAやFBIが捜査せず、報告も上に上げていなかったからです。

実はトランプ大統領が動かせて、唯一彼を守ってくれたのはDIAだけでした。

DIAは軍縮が口癖の民主党の常に敵でした。

こんな手も脚も民主党の=虫獄狂惨盗の息がかかった赤いゴキブリに包囲されて何が出来るでしょうか?こんな、表だけの実態しか見ずに、現状の組織内部を見ていない?或いは見えていないって、メガネの度が合ってないのか?眼鏡か目自身が無いか、精神がパーなのか?私には理解できない。

全部がそうだが、気に入らない奴は、この手の自分の見たいもの、見せたいものだけを吹聴する。内部相反するものを全く無視しての論法が酷すぎる。

だから嫌いだ。

合理性の判断が、オマエラを嫌わせる。


…で?日本では年間100万の堕胎が行われている事実に比べてどーですか?「デヴィ夫人発言で謝罪 不妊原因巡り 関西テレビ」共同10/28(水) 21:26配信

2020年10月30日 11時26分58秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

アドレスは以下の通りです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5ae0e0216b03b9128d9c72b73cb6f45ae90a3ca

まぁバァさん捕まえて、ああだこうだと馬鹿みたいに。不妊の原因は堕胎だと言うのは言い過ぎだが、何故「日本では年間100万の堕胎が行われている」事に話が及ばないのか?私は疑問でならない。

この糞舐め汚い糞馬鹿文科系大学出のマスゴミが!

まぁ、この糞舐め汚い糞馬鹿文科系大学出のマスゴミこそ、生で馬鹿女とヤリまくり、堕胎バンバンしているんだろうねぇ〜。

悪いが私はこの糞舐め汚い糞馬鹿文科系大学出のマスゴミと違って、堕胎をする様子を見せる動画を知っている。

YouTubeには見つからなかったが、堕胎される時先ず胎児は、挿入される鉗子から逃げようとするが、頭を掴まれ、潰されて死亡する。生まれる為の子宮で行われる殺人。

それが世界一民度の高い日本で百万回行われる「愚行」ですね。

正直、マスゴミ如き下輩にする話ではないが、私は毎度気分が悪い。

まぁマスゴミ向きの話だな。

ああ、マスゴミの品性にぴったりだ。


③最新の兵器問題についての追加解説。『「虎ノ門サイエンス、もう平気じゃない!?世界の兵器」武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】【DHC】2020/10/30(金)』

2020年10月30日 11時10分28秒 | 技術超越国家日本の眩しい未来それは現実だ!

③「安易に、マスゴミの脅し(テロ)に引っかかるな!」

安いニュース

『2020年9月27日、旧ソ連カフカス(コーカサス)地域のアルメニア軍とアゼルバイジャン軍が戦闘状態に入りました。』

それで

『戦車はドローンに勝てませんでした。』との事だが、日本で戦車が自由に動ける所が北海道以外でどれだけある?

また「ドローン」は、ほぼ潜水艦に無力なので、日本は防衛を潜水艦にシフト。情け容赦無く虫獄の船と潜水艦を即日全滅させる。

有り得る話です。

マスゴミの嘘が舞っていますが、基本的に「マスゴミは何でも素人」です。

つまり「何も知らないのに吹聴するのがマスゴミ」です。

虫獄が護衛艦を襲う前に全滅して何が悪い。

これも戦争だ。

それとも糞馬鹿文科系大学出は「虫獄様には手加減して…」とでもホザクか!皆殺しにしてやるぞ!マスゴミ!

実は、何かと、そうそう武田の爺ぃも核兵器を言うが、それは「最後の兵器」で中々使えない。使える通常兵器で一番怖いのは

①「潜水艦」

②「ステルス戦闘機」

③「虫獄・ロシアの自称ステルス機を簡単に発見できる日本製レーダー」である。

特に日本の潜水艦は最大潜水深度が世界一で、魚雷発射深度も世界一で、敵潜水艦を確実に全滅できる。

言わば「日本の潜水艦は世界一強い」のである。

もう一つ言おう。

世界で中共新型コロナウイルスの感染が0な軍隊は「自衛隊」のみである。

これでも何ぞホザクか!


②最新の兵器問題についての追加解説。『「虎ノ門サイエンス、もう平気じゃない!?世界の兵器」武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】【DHC】2020/10/30(金)』

2020年10月30日 10時54分16秒 | 技術超越国家日本の眩しい未来それは現実だ!

②「ドローン兵器について」

東欧で、ドローンにより戦局が一変したそうだ。以下は、その次第

 

『2020年9月27日、旧ソ連カフカス(コーカサス)地域のアルメニア軍とアゼルバイジャン軍が戦闘状態に入りました。その戦闘の様子は両国の政府機関公式から民間人まで、色々な人がSNS上に投稿しています。今回の戦闘の投稿画像で特徴に思うのは、無人航空機(UAV、いわゆるドローン)による空撮が多いことです。

 

 特にアゼルバイジャン軍は、積極的に空撮画像を投稿しています。攻撃の様子を撮影するには攻撃用と撮影用の少なくとも2機以上のドローンが必要ですから、相当数が投入されていることがうかがえます。』(以上、乗り物ニュース/ライブドアニュース)

https://news.livedoor.com/article/detail/19032885/

 

これはアルメニアとかアゼルバイジャンとか、技術的に機械を貰って使うだけの連中である。実は、この手の「攻撃型ドローン」は、小型ヘリコプタータイプが多く、虫獄もフランス製のこの手のドローンを数百個購入している。偵察して、自ら爆弾搭載して突入するもので、戦車に限らず問題だが、ここで、映画「24」のアレが出てくる。

「EMP攻撃」である。

方法としては、

1)スパークギャップ

2)周囲の空気のオゾン化

3)電子レンジ加熱

4)ジャミング

5)X線に依る電子回路破壊、プログラム破壊

6)ドローンにはドローン

7)「救命・探査・調査ドローン王国」日本!

などである。

通常「EMP攻撃」と言われるのが1)で空電が飛び散るのがそれで。電子回路を高電磁波で焼くものである。

2)は、消毒用の装置だが、オゾンが広範囲に広がると、電波通信と電子センサーの動作を阻害する。

3)は、大出力高周波数信号発生装置で発生させた信号を電磁ホーンや波動管を使って、ドローンに向けて「EMP攻撃」の様に電子回路を焼くのである。

4)誘導・偵察のドローンは、これにより殆ど機能を失う

5)福島第一原発でドローンが使えないのはガンマ線が酷く、マイコンとかのプログラムが消される為である。だから、ガンマ線を当てるとドローンは停止するものが殆んどである。

6)まだドローン文化が始まったばかりでドローン対ドローンの戦いがない。今、ドローンを攻撃するドローンへの対策は始まったばかりである。

7)実は、ドローンが知られる前から東京工業大学の先生は救命用に「蛟龍」と言うヘビ型ドローンを研究しており、自立型ロボットとしても先駆研究で20年を超える実績がある。海中調査・離島調査もドローンが活躍している。これらは、歴史も古く技術的にも高い。

これら技術はいとも簡単に戦闘用ドローンに姿を変える。