歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ネット大衆紙「ブルーカラー」「韓国経済、スタグフレーションへ!?ハイパーインフレ危機?韓国政府は経済政策転換し国民生活の改善を!!」(2019/11/28)必ず発生します。その為だけの分際寅だから。

2019年11月30日 14時35分32秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

毎度,丁寧な解説を成され、見事な評論をされるネット大衆紙「ブルーカラー」、キッドニービーンズを持つ可愛い鼠の解説は内容に比べ心を和ませます。
前回「韓国経済、スタグフレーションへ!?ハイパーインフレ危機?韓国政府は経済政策転換し国民生活の改善を!!」(2019/11/28)を流されておられ、その中で「スタッグフレーションはいけません!何の役にも立ちません!一番苦しむのは国民です!」と必死の嘆願をしていましたが、哀れで涙が溢れました。
ですが結論から言えば「寅の分際」は必ず「スタッグフレーション」を起こします。何故なら、その為に、あの薄汚いゴキブリは大統領になったのだから、その為だけ、赤化統一をする為の暴力革命を起こして、国内を騒乱状態にして、人々が恐怖し、不安になり生活が安定せず、あまつさえ身の安全を危ぶむ状態が現実になる状態を作るためだけに、あの糞寅の分際は居るのです。
かの「オウム真理教」のアチャパラと同じ糞舐め汚い嘲賤ゴキブリです。狂信的なのは当たり前で、やはり「オウム真理教」がテロで国家不安を起こして政府転覆を考えているのと全く同じです。
ブルーカラー殿の仰る事は御もっともで、どれも「国民の為」とホザイているが、どれ一つとっても経済的・外交的には完全な失敗で、糞舐め汚い嘲賤=韓国が孤立し、経済的に劣化するのを待つのみです。今日の動画にもウォンとKOSPIが仲良く下落する様子で、糞寅の分際の企む悪夢の地獄経済=スタッグフレーションまで一直線です。
しかし、これも「反日嘘調教」を受けたとは言え、いい歳をして騙され続け日本どころか諸外国の人々を不快にしたり、嫌がらせを平気でする宇宙最低物体群の当然の報いであり、自業自得の最たるものでしょう。およそ憐憫の情を見せる必用など欠片もありません。そうでないブルーカラー殿にはお気の毒ですが。
疑い様もなく、来年念頭からヤバイネタ天こ盛りです。やっぱり仕来り通り3月危機が濃厚ですね?そして決算月の6月。見事にネタが発生するでしょう。
半導体・鉄鋼・造船・自動車・スマホと今年半ばまでは、充分以上に外貨を稼いだものですが、半導体・鉄鋼は、今年8月から0です。造船・自動車・スマホは半額以下になるでしょう。外貨は今の家から有価証券から現金化しないと、どうにもならないでしょう。その時に「三菱や不二越」の資産を売却しようとしたら、その時点で殆どアウトですね。三菱を始めとして日本の金融機関は、そのタイミングで韓国の支払いに関してLC(Letter of Certificate:支払い信任状)を出しません。このタイミングで糞舐め汚い嘲賤は大量のデフォルトを発生させ、最悪の場合、現金を現送しなければなりません。
その後は、もう何も出来ません。上念さんが情報源にしている鈴置高史(すずおき・たかぶみ)さんが仰るように「滅びる姿を見るしか無い」でしょう。
正直韓国国人は40%が、この有様で糞寅の分際を支持しています。マインドコントロールがあろうと反日調教があろうと、中には日本が悪いだけと思わないでいる人が居る以上、馬鹿が半数以上あるので滅びて当然です。
助かるには助かる態度や態勢が必要ですが、糞寅の分際は、その分野では実に実務的で有能で手抜きがありません。だから国家制度から韓国は滅びるでしょう。GSOMIA破棄を言った閣僚はGSOMIA肯定派だったそうですが、その教示を言わせない程の権限を、あの馬鹿に持たせている以上。その馬鹿の愚行の結果は国民のものです。我々は安倍総理大臣を信じて付託したからこその、現在があります。
何時までも上から目線で偉そうに被害者面する馬鹿には、ちょうどいい教訓でしょう。但し、命がけですがね。私は憐れむ気持ちはまるでありません。


続・村山齊のホザク「光より早くピューッと広がるインフレーション」の戯言を見事にぶっ潰す空間物理学的インフレーションの状況と空間生成のプロセス仮説。インフレーションは点の中で広がった?

2019年11月30日 13時49分50秒 | 空間物理学(相対性理論の進化形)

自分でその後反省しまして、ああ、俺は村山齊と似たような事をしてしまった…、国辱物質に成り下がったか…。タヒのうタヒのう…と思ったのですが、ふと6Gの予測のブログを書いた時の記憶が蘇りました。
「そうだ!インフレーションとは物質の量子がインフレーションを起こしているだけで、実は時間軸に対して点みたいな領域内部で広がった可能性は無いだろうか?」
と思ぉ〜たら、有りますわ有りますわ。そうそう「光の重ね合わせ」と「位相変調」ですがな。
この位相変調は今日米海底ケーブルが急速に三変調方式(振幅・周波数・位相)の光通信のトランシーバーに変えているんですが(ファイバーも専用に変えて)、位相変調を入れると四倍の容量増になります。
また考え方をチョイと変更。
点とは小さな領域というより究極にねじ曲がった領域とすれば、数学的に複素数を使い位相部分をLogで2nπで無限に引き伸ばし、また光は周波数を変えて載せれば、これは点ながら、量子の置き場としては無限に拡張できるのでは?と思いました。
つまり対発生する物質の量子をある位相のある波長で置く場所に入れておき次の物質の量子は別の位相と波長とすれば反物質や常物質が接触せずに関係なしに広がる事が出来る。これにより「空間が光より早く広がる」と言う村山齊の寝言から開放されるのです。
この様なトポロジカルっぽい操作がないとインフレーションの現象「ぱーっと、ぴゅーっと」と言う村山齊ワールドに成り下がりかねません。
またこの点と時間が浮かんでいる虚数空間こそが今量子システムの研究を待っている場所と考えれば、まだまだフロンティアは広い。
物質の量子が増えると、ヒッグス粒子存在可能領域になりヒッグス粒子が生産され、無限に広がる重力の威力で空間を引き合います。そこで虚数空間に押し込む前提が崩れ、それで急に四つの位相にあった物質の量子は、三つのスピンに一つのスカラーを持つ現在の宇宙空間を形成して、それが宇宙の晴れ上がりとなって、アインシュタインの相対性理論が通用する宇宙が出来たのでは?と言うのが私の仮設です。
どうですか?「もうインフレーションの時は凄いんです!ピューって広がって、もう光速より早く1秒で地球から木星まで空間が広がるような!」って言う村山齊より「アカデミック」ではありませんか?


村山齊のホザク「光より早くピューッと広がるインフレーション」の戯言を見事にぶっ潰す空間物理学的インフレーションの状況と空間生成のプロセス仮説。インフレーション後何故宇宙の位置は決まったか?

2019年11月30日 11時17分10秒 | 空間物理学(相対性理論の進化形)

村山齊のホザク「光より早くピューッと広がるインフレーション」の戯言を見事にぶっ潰す空間物理学的インフレーションの状況と空間生成のプロセス仮説。インフレーション後何故宇宙の位置は決まったか?
空間物理学は『空間は構造として考えるべきであり、その構造は相対速度によって決められる。』というもので『距離で位置を決める今の「光路程」は間違いである。』と言うものです。これは、つい先日まで村山齊辺りの詐欺宇宙物理学が、誰も証明していない「宇宙は減速膨張している」と言う「誰も保証しない前提」を一番最初に疑った私が「宇宙は、移動することにより空間は存在する」と言う臍曲がり理屈が「空間物理学」なのです。
…で宇宙初期のインフレーションの状況は今迄説明していなかったので、ここで納得の行くインフレーションのメカニズムを私の案として、御提示します。
1)先ず空間というものは、ヒッグス粒子が無いと存在し得ません。理由は空間は重さと言うものを受け止めて相互作用する入れ物のようなものだからです。つまり「広さ=空間」は殆ど存在せず時間だけがインフレーションの時には存在したのです
2)対発生
とっちゃんボーヤ=村山齊曰く「量子の方程式に、虚無のエネルギーの方程式を適用すると、どわぁ〜っと物質が出来てくるんですねぇ〜」
神の方程式では、こんなホザキ方でしたが、宇宙の始まりが超高圧・超高温の場合「対発生」と言う現象が起きます。この「対発生」は陽子と反陽子、電子と陽電子が友になって発生する事で、此等は接触すると「対消滅」します。
3)今までの嘘
まぁ1980年台からずーっと理論宇宙物理学ゴキブリは「この後で、発生した常物質と反物質が発生後直ぐに接触して、またエネルギーとなる。」ってホザイテイました。
だけど、よぉ〜っく考えて下さい。近づく、離れる、接触する。これは3次元空間に存在する物質の行動ですね?
私はヒッグス粒子(或いはボゾン粒子)が存在しないと重力が発生せず、その為重力物質の重力を繋ぐ空間も存在し得ないと結論づけます。これは宇宙空間を説明する時に意味と宇宙の構造を説明したくありますが、ここでは、取り敢えず「インフレーションの時にはヒッグス粒子は存在せず空間も無かった」と仮定します。
つまり「サハロフ博士」まで騙した、ビッグバン理論の嘘は、70年間存在するコミンテルンみたいなもので、きっと村山齊もコミンテルンなんでしょう。
4)では実際はどうだったか?
発生する常物質と反物質は、発生はしたものの、形状を決定する重要な量子「空間」が存在せず、質量やエネルギーレベルなどの量子しか割り当てられません。これらは「空間上には存在しないけど量子はある」と言う「半存在」とでも言うべき存在です。この時、物質は陽子・中性子・重水素・三重水素・ヘリウムの間を行き来してたと言われています。此等反応も量子レベルで行われていたと想像します。
今勝手に無くなったと吹聴されている反物質ですが、私は大分残っているのでは?と思います。その方が見たこともない「超対称性粒子」を引き合いに出すより、よっぽど健康的です。
この対発生は入れ物の都合が無いので景気良くやられたでしょう。温度が下がるまで。
5)空間発生
そしてヒッグス粒子が発生する温度になるとヒッグス粒子が次々と誕生し、物質に質量とエネルギー順位に依って位置を決めました。これこそ一瞬で決まりましたが、それはヒッグス粒子のある所だけの話で宇宙全体が一斉にヒッグス粒子を発生させたとは思えませんが空間が存在しない宇宙では、一斉にってのはアリかもしれません。
この空間発生は旧約聖書のジェネシス(創世記)と似たようなもので、宇宙あれ!光りあれ!天よあれ!地よあれ!と言うより早く出来上がったようなものです。
1つ気になるのが「ヒッグス粒子」は「既存の物質・反物質」と当量発生したのか?どっちが多くてどっちが足りないのか?が大いに疑問です。
まぁ村山齊を始め殆どの理論宇宙物理学ゴキブリは、興味が無い様です。
6)そして今日も東大の一角で…。
とっちゃんボーヤ=村山齊が「もうインフレーションの時は凄いんです!ピューって広がって、もう光速より早く1秒で地球から木星まで空間が広がるような!」ハイハイ、そうなの?坊やは「せんせい」なんだ!「凄いねぇ!」ちょっと「興奮しているみたいなんで落ち着こうね…」そうして、彼は病院に入りましたとさ。チョンチョン。


マスゴミの報道しない「韓国=糞舐め汚い嘲賤」の経済問題。近い将来食糧危機問題として「韓国=糞舐め汚い嘲賤」は食料・水暴動が多発するだろう。

2019年11月29日 14時13分51秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

iPhone用のディスプレイ100万台破棄で、暴露されたフッ化水素の純度問題は、明確に糞舐め汚い嘲賤で高濃度のフッ化水素が作れない事を証明している。また糞舐め汚い嘲賤ゴキブリ悪業の嘘でチョンの首長を怒らせ「製鉄所」の「高炉」を停止命令を出して今生産は殆ど無い。多分スクラップ鉄を再生するんだろうが種鉄が必要なんだろうが、何れにしても鉄と半導体はほぼ生産できていない。また造船は鉄の供給なしでは生産できないから多分糞舐め汚い嘲賤は鉄を輸入でもしているのだろうか?自動車もストが祟って生産数は減る事はあっても増える事は無い。また土木は国際裁判を山程かかえている。
残りは魚介とかの食料品や安物アパレルとKプップーを輸出するぐらいしか無いだろう。後はチョン♀の努つまり女の又の力=売春ぐらいだろう。
正直、糞舐め汚い嘲賤は、利益の70%を弾き出している産業が「死に体」である。
こんな中GSOMIAとか何の利益にもならない事に拘泥している連中は何なんだろう?上念氏は世田谷自然左翼と馬鹿にしているが生活基盤が安定して阿呆な事をやる分には、何ら問題はない。だが糞舐め汚い嘲賤は現実問題として収入が今年から来年以降劇的になくなるのである。
その事は、後で分かってギャーギャー騒ぐぐらいなら今の内に対策すべきだろうが糞寅の分際は「アレ」だから分からないんでしょう。だけど暴動が発生すると今でも糞舐め汚い嘲賤=韓国に旅行に行きたがる憎狂粗とか馬鹿女、居座る馬鹿会社も多いだろうが、そんな状態ではなくなるのである。
今年の初頭から「糞舐め汚い嘲賤」は「財政は良い」とされており、中盤からは、Dラムの落ち込みを跳ね上げる為に積極財政を採る事が言われていた。そこに「日本の輸出管理」が3月に出て6月にフッ化水素を止めますよと予告7月に来月停止ね同月GSOMIA破棄となった。
だが、その後国産化する、虫獄や他の国の製品を求めると「相変わらずの付け焼き刃の彌縫策のオンパレード」国産化成功!が9月で「日本のフッ化水素は要らない」とホザイて11月にiPhoneのディスプレイが100万台廃棄となり、今後の生産を絶たれる事となった。他方で8月に地方政府連盟で全ての「製鉄所高炉の停止」が命令されて実際現在止まっている。
この経済的大問題に「糞寅の分際」は事実上何の役にも立っていない。挙句の果てにはSKハイニクスに「労組設立?」経済的に良い話ではない。
また残存する農業漁業も馬鹿が災いして、収穫が下がる方向に進んでいる。これも貿易管理で、韓国の魚が汚すぎるから停止である。本来、こういったものは国が管理するものであるが、まぁ賄賂の国の下衆だもの…。同時期に貝類も完全停止することとなった。こうなるとキムチぐらいしか輸出できないだろう。何しろ口蹄疫は毎年蔓延、アフリカの豚コレラも蔓延。食糧危機は目の前に来ている。
何かを予測して先手を打つのが日本で、事象が発生してアタフタするのが糞舐め汚い嘲賤である。今回の様々な問題はきっかけとしてはCDSスプレッドの上昇から始まるだろうが、目に見えて通貨・株下落が進み、その株価・通貨通る国内備蓄が、貿易が回らないために欠乏が先に出てくるだろう。そうなると国内相場が高騰して、そりゃ凄い事となるだろう。
私の予想では大体この頃糞舐め財閥大手が、外国移転を次々と進めるだろう。
私は上念氏や渡邉氏が、この手の問題を取り上げないのが不思議である。
まぁ注目度の高いGSOMIAの関連の駆け引きや「姥桜問題」の売国反日マスゴミ=コミンテルンの誘導に引っかかっているが、おい、ゴミ!「どうしてこう言うふうになったんでしょう」ってセリフは絶対言うなよ!お前らがキチンと報道すれば、この問題に注視して、厄介として発生しなかった可能性はかなり高い。
分かったなゴミ!この問題は「未必の故意」で売国反日マスゴミ=コミンテルンが糞舐め汚い嘲賤の大暴動を促進した結果なんだからな!


BS1スペシャル「欲望の資本主義2018(前編)~闇の力が目覚める時~」に対して私は問う。「じゃ『ポツンと一軒家』はどないナンねん?」要はNHKによる資本主義腐しネタだろう?

2019年11月26日 12時41分16秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

インサイダー取引を100匹がやっていて(一説には500匹以上)「ゴメーン」で済ませたNHK(犬あっちいけー)が上から目線で経済批判ですか?これは恐れ多くて耳に癌が出来そうです。
まぁ空虚な空論です。「集中すると独裁が始まる」だから「集中をしないように介入が必要である」って放送業界で一番金も規模も技術も独裁的に強いNHKは、そりゃ分割案が相当ですな?
GAFAを引き合いに出しての「インターネットを理解できない糞馬鹿文化系大学出の屁みたいな扱き下ろし」は聞いてて耳に良いもんじゃない。
まぁ対抗勢力となりうる会社を買収するのは褒められたもんじゃないし、その長い長い失敗例がExcelとAccessだったね?
集中すれば独裁が、政府が入れば企業活動が制限されるとホザイている。
その辺はさ…、平将明経産省副大臣(実質上大臣)の経済政策を見ればわかろうってモンだけどね?薄汚い白痴のNHKと違ってやっちゃ場から大臣になった人は違うよ。彼は経済産業と農林水産の2足の草鞋を履いているから、この手の自由経済か?政府介入か?については政界一の事情通なんだよ。
彼の対応は「基本的に市場に任せる」ただ、中小企業圧迫が見られる場合は政府介入をせにゃならんでしょう?と発言する事もある。全てはケースバイケースで対応しているが、政府介入は「豚コレラ」とかの突発事項で資金措置が出来ない場合に於いてのみ、どうせ銀行は貸さないから、中小基金とかJAに日銀特融をかけてマネーを停留させて「倒産の可能性」を下げる政策に変わっている。
また平将明議員は野菜屋だった経験があるので、特売品の価格転嫁を下請けの納入業者だけに負わせないと言う方針を強く出している。
こんな事NHKは虫獄の臣下であり虫獄凶惨盗の 秘密狂惨盗淫だから知らないんだね?これで経産業界つーか、まぁNHKが全く取材しないし報道もしない勝手の憶測とは全く違う世界が日本では「安倍政権」で確立したのである。それを知っている私からすれば、怠りぃ〜怠りぃ〜。阿呆話。
もっと言うと「ポツンと一軒家」や「買い物弱者」問題に関しても一言もホザイていない。まさかドローンで荷物を送るってマジで考えているの?NHK?馬鹿だろう!良いから良いから、皆に伝えてやるよNHKは正真正銘の馬鹿だって。
実は農家の市場への外部性や半外部性は分かっていて、作物を供給はするが買わないと言う昔からのスタイルで、だから消費税に対して強いのが農家である。
また幸いなる事に日本は中途半端なIT企業が多く、まぁナリがデカイのは得悪事(損正義の本名)ぐらいで、それもパッとしない。インスタグラムは、好調だけど、FaceBookは下火だよねぇ〜。それよりもスパイウェア=TIKTOKやLineを粗糞番区(そふとばんく)が買ったって?まぁどうでも良いが。
さてNHKの世間知らず経済音痴の集団は「資本の集中」と「権力の集中」が大問題を起こすと思っているようだが、まぁアメリカみたいに大雑把な国は知らないが、日本は、Amazonの影響は大きいが野菜やDIYショップや100円ショップが広がっているので、郵便待つより、そっち行くでしょう?馬鹿ちゃう?NHK?
ほんでさ、FaceBookって外人からも知り合いか?って来て面倒だから、嫌がる人も多い。Googleは使うけど他のエンジンも使うし、そんな独占資本つーてもね?まさかモノタロウやPC何か価格.comで買うべきものをAmazonに頼む奴はよっぽど馬鹿だぜ。それってNHKの馬鹿?
事ほど左様に、こんな問題は実質上の意味をもちません。まぁ最近息が荒い糞舐め汚い嘲賤政府が息(嘘)をする度に朝日のバカ記者が尋ねるが菅幹事長の様に「糞舐め汚い嘲賤の事について回答するのは適切ではありませんので省略致します。
そして、そうばんそれがNHKになるのも時間の問題です。じゃぁね!NHK!全部死ね!