歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

コレからはアテら商人の戦でっせ!『米軍 アフガニスタンからの撤退 不手際にテロ 責任は誰が?◎タリバンの活動を後押しする中共の思惑で駆除』【文化人放送局2021/08/30】

2021年08月31日 13時52分36秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

アドレスは以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=bo0dSfaRl7g
兎に角馬鹿で、嫌われ者の陳哲郎は、何時も汗かいて臭い。特にチOチO辺りは特に臭いそうだ。慄嫌泯咒盗は、今回生存者を連れて変えるのを邪魔した自衛隊海外派兵法に、ありえないほどの制限を入れており、オマエの党の馬鹿に言え!この臭いだけの変な髪型!
馬鹿は放って置いて…、さて題の冒頭は、今の大河ドラマ「晴天を衝け」の前回の最後の台詞である。イッセー尾形が、使えない太政官札の文句をたれていた後、篤太夫を見つけて一言唸ったのが、件の台詞である。
汚くて臭い慄嫌泯咒盗は、無視して、今回の「アフガニスタンの撤退」ネタを言うと、
①民間人を置いて真っ先に逃げたのは恥知らずで尻に帆が生えている外務省ゴキブリだけ
②少し遅れてアフガニスタン人協力者数十人
③医療関係者は「残る」と皆言いJICAなど、カブールにいた日本人は撤退を否定
④取り敢えず自衛隊の顔を立てる為女性一人が避難機に乗った
ってなもんで、高橋洋一著「「文系バカ」が、日本をダメにする」ではないが、ゴミは状況を正しく伝えない。この状況のニュアンスは「タリバン?かかって来んかい!」と言うようなもので、実にしっかりしている。
彼らは2020糞っ汚ったねぇイスラムのチンピラに射殺された、諦めない人:中村哲パワーを満身に受けているのだろう。銃を出してきたら、「撃つんなら撃ってみろ!医者が一人死んで誰が喜ぶ!それとも何か?俺の代わりに処置できんのか?ぁあ!」と言われたらタリバンも、黙るだろう。
医師やJICAや、日本財団のペシャワール会は、主に農民へのインフラ・食糧提供・医療提供である。それは30年以上も前から中村哲医師が山羊一頭を連れて医療補助をしたのが始まりで、その姿は漫画「気分はもう戦争」の中のアフガニスタン医師「ハフィブラシン」と見事に重なる。
そして死ぬ3年前に誰もが不可能と言っていた「マルワリード用水路」をJICAと日本財団のペシャワール会とお人好し揃いの日立建機とかが、ロハで重機やブルドーザー出して工事して出来たんだよ!設計・施工管理:中村哲である。日本では糞役所が、許さない。まぁタリバンが来るといの一番に逃げる下衆だが。
大体日本は
1)農業指導
2)土木・水理計画補助
3)医療技術・物資提供
4)各種人材教育
が、現在の任務だろうが、当のアフガニスタン大統領が逃げてしまい、絵に描いたような「無政府状態」で、その行政を「タリバン御一同」がやると言うから「悪い冗談」である。
ここで日本の重大タスクに
5)アフガニスタン暫定政府運営
が加わることになりそうな勢いである。
タリバンは「民間人は,残れ。自衛隊は去れ」と、イスラム文化や戦時中を差し引いても、スッ惚(とぼ)けた事を「代表」がコキやがっている。
オイ!コラ!インフラ事業に電力供給は無いんか!?上下水道は無いんか?それ今居る人員でやれる、思うてんのか?あ?!あぁ〜ん!!お前らジョーシキから身につけんかい!
どうもテメェ等、糞舐め汚い虫獄が引き連れてきたらしいが、そっちは武器売買だけかい?随分頼りになる隣獄やのぉ〜!?
何なら頼りの逃げ場パキスタン!ヒーヒー言わせたるでぇ!パキスタンの中古車全部日本製やろうが!中古車と部品流通止たるぞぉ!日本在住のパキスタン人叩き出したるぞ!オマエの所の屁みたいなGDPの30%蒸発させるのは簡単なんだよ!
とでもカマしてやりましょう。
またタリバンの糞代表の糞面は、誰も知らないが「中村哲」は、多くのアフガニスタン人は知っている。
ここは「中村哲」パワーと、アフガニスタン人協力者は「実務上不可欠な人材で余人に替えられない」と言い「誰か一緒に彼について仕事をして貰いたい。彼の大体がない状態では最悪復興計画の全面見直しとなるが、其れでいいか!」と突っ込むべきは突っ込むべきでしょう。


予想:潜水艦自体各魚雷『K国「ほ、誇らしいっ!」次期潜水艦は米仏攻撃原潜の長所を採用→ポンコツ兵器の歴史に新たなページが加わる…(てつこのニュース三昧・2021/08/30)』

2021年08月31日 11時11分12秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

アドレスは以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=TD4sIa4d4ek
馬鹿が、また馬鹿をやるそうで4000tのドンガラに原子炉+魚雷+垂直発射ミサイルを持つそうで、半ば戦略原子力潜水艦だが「攻撃型」なのだそうだ。
御期待の向きは今頃、何時完成か?ワクワクしながら吉報(不具合情報)を待っているだろう。何しろたった4000t程度のドンガラに原子炉+魚雷+垂直発射ミサイルを入れ込める技術があるか?である。
ああ…、忘れていた「発電機」+「バッテリー」+「モーター」が更に必要で、概算でドンガラの45%は動力設備で武装で30%を専有すると見ている。糞臭いチョンは25%の隙間にゴキブリの様に「隙間に嵌まり込んでいる状態」で「快適」とは異世界の話だろう。
全長は100mを越え、出力は1万馬力に近くなるだろうが、多分モーター駆動だけで、原子炉のタービン軸にペラシャフト直結駆動は無理だろう。
まぁ…やればやったで、楽しい「しくじり」が見られるだろうが…。
単に「原子力」の名前が欲しいなら「原子力電池」を積んでも、言えないことはない。それが楽だし、何より安全だ。ただ、糞舐め汚い嘲賤のバッテリー技術は世界中から非難轟々の1大ポンコツ品であり、「『原子力電池』が爆発したらドーすんだよ!」「それって原子爆弾って言わない?」と字面だけでも「大凶」な未来予想図が描かれており、「廃棄はマリアナ海溝のビチアス海淵か?」と、墓場の想定、手配、牽引方法が「一部のワクワクしている関係者」が情熱的に予想しイギリスの「ぶっくめーかー」がオッズを出し始めている。
投票では「完璧な仕上がり」は、ほぼ0で「渤海で派手な原子爆発」が1番の人気と聞いている。「渤海で派手な原子爆発」の券を買ったものは券に「お前はきっと破(や)れる子だよ!信じている」とか「お前がまともに動く訳がない」と書いているようである。何れにしても「同じ意味・未来」を書いているのは、分かるだろう?
我々技術の関係者は「絶えなる耳障りな騒音」が130dBぐらい行くんじゃないか!と、コレ又ワクワクしている。日本中の海底に張り巡らされる「海中騒音聴取網」(SOSUS)関係者は、糞舐め汚い半島から、どれだけ離れて「稀代の原子力騒音艦」の強大な騒音が聞こえるか?本来部署ごとで機密だが、これには「ギネス認定にも関わる」ものと半ば公然となる「密約」が合意され始めていると、専らの噂である。
以上、世界を爆笑の渦に飲み込ませる「こんなポンコツなしくじり」は、滅多に無い。精々渾身の「テキトー」建造で、新しいポンコツとしくじりの分野を広げてほしいと切に祈るモノである。


孤軍奮闘の天・ぶつかり稽古の夜 Stormy Night

2021年08月28日 09時09分30秒 | 日記

孤軍奮闘の天・ぶつかり稽古の夜 Stormy Night
2021/08/20
アドレスは以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=0PtVxklFtbw

Momo Ten Kuuももと天空
チャンネル登録者数 42.8万人
天「ここは俺に任せろ!」ダダダダダ💨
空「え?な、何と戦ってるんですか⁉︎」
もも「また始まったわ。天とナニカの戦い」



空「とりゃー!」
もも「まだまだぁ!」
天「また始まった。ももと空のぶつかり稽古」


ドローンとスタン兵器で自己防衛体制を固めろ!現行法制下出来る事を先ずやれ!この糞馬鹿文科系大学出『アフガンから自衛隊機で日本人女性1人退避(ANNnewsCH2021/08/28)』

2021年08月28日 08時59分43秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

アドレスは以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=zGg6r8zn1MI
反吐が出るような狂惨盗や慄嫌泯咒盗のホザク内容に辟易するが、御国の為、アフガニスタンの邦人の為、そして前線で四苦八苦の糞法制に振り回されている自衛隊諸君の為、提案が有る。
現憲法法制下では、武器の使用は敷居が高いが、防衛に徹する防御策は兵器ではないので活用できる。
①スタンガン(離れた相手でもOK)
②幻惑ライト
③スタングレネード(大音響で失神させる)
④BB弾の高性能バルカン砲
④は、ガス圧を上げBB弾は、液体が入っているやつで怪我しない弾を使う。
また、年食った狂人が「自衛隊は、安全と認められる場所でしか、作業してはならない」と馬鹿丸出し法案が出たので、それなら
⑤「世界初:人命救助用ドローン」を作って運用しろよ!
防弾性を高めて運用すればいい。また地上護衛用ドローンも下ろして使えばいい。
お前ら頭が硬すぎるんだよ!
⑤「世界初:人命救助用ドローン」は一人乗りの奴が作られており、それを複数人に改造すればいいだろう!特別予算か内閣機密費でドーンと1000億付けて、今後の海外での邦人救助を旋回飛行!
さて、この国家を害するゴキブリへ!
国難を 嬉しとばかり 燥(はしゃ)ぐゴミ 恨み必ず 報いらさざるや!
精々ピーチク・パーチクと騒いでいろ!お前らマスゴミは何れ必ず殺す!全部殺す!
さて狂惨盗の赤い馬鹿小池や慄嫌泯咒盗の小西が「日本国民が殺されて嬉しい!」とはしゃいでいる。何を意図しての話か理解不能。慄嫌泯咒盗は全部チョンなら、次の選挙で撫で斬りにしてやる!