歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

「トランプの悩み」=「糞寅の分際を金豚が忌避している事」トランプ大統領は「戦争」と言う形を望まない。

2019年05月31日 17時39分43秒 | チョン予測された滅亡

小ブッシュとオバマ政権でイラク人や大量のエジプト人難民を受け入れたアメリカを見て、この安易な行動が如何に国費を浪費するか、トランプ大統領は知悉して(全部知って)いる。
今イランへ訪問することとなった安倍総理大臣がトランプ大統領から託された内容は「アメリカは、イランの主張を聞く用意がある」と言うものである。
そんな中、金豚は、前回の米嘲首脳会談で、調印がなされなかった責任を担当官僚を一匹は銃殺、もう一匹は強制労働にした。
また虚勢を張る為に打ち上げた「イスカンデル」ミサイルを「国連決議違反だ」とボルトン等の政権内部で突き上げる動きがあるが、糞舐め北ある嘲賤と糞舐め汚すぎる嘲賤の問題は「嘲賤自身の問題」として、関わりたくないと言う「トランプ大統領」の意向もある。
これまた糞舐め北ある嘲賤難民を誰が引き受けるのか?と言う「義務」から逃げたいのである。だから挑発はしても攻めに転じられないのである。
ただ米嘲交渉の担当ゴキブリを傷めつけたのは、大きな代償を払う事になるだろう。
糞舐め北ある嘲賤の上層部エリートは金豚の無能さと、私が予測しているが、北嘲賤に大量の技術者がプンゲリの核実験の結果死亡した状態で、実は打つ手がない事を把握しているから、今後、命をかけて守るほどの価値は無いと思っているだろう。
問題なのは「糞寅の分際」の「デリカシーの欠片もない外交無能さ」であり、金豚は毎度馬鹿が馬鹿面下げてニタニタしている馬鹿面や外交上の度重なる失敗、また、妙に強力に支援している「糞寅の分際」をエリート達が担ぎ上げて、北嘲賤のエリートが南を吸収する形で、無血クーデターを行い、統一嘲賤を行う危惧がある。
問題なのは金豚も無能だが、糞寅の分際も立派に無能であり、北嘲賤のエリートが、ラブコールを投げても「金豚に告発しかねない」問題である。
ロシアはミサイルはくれても、食料は与えない。
今後夏にかけて大量の餓死が出るだろうが、アメリカを始め、ユニセフもその他支援団体も動けなくするだろう。
WFPだけは、僅かな食料を供給するだろうが、そのタイミングで内部と連絡を付けたいだろう。
事実上、軍も「自給自足」になっており、食料管理が完全に崩壊してしまっている糞舐め北ある嘲賤は、現金と高級車で支持をエリート達に取り付けるのが精一杯で、何れ滅びる「ゴロツキ・ギャング」でしかない。
これは私の提案だが、この際WFPを誘導する役を糞寅の分際にやらせてはどうだろうか?
「ちゃんと配給されている状態を糞寅の分際に監視させる」と言う条件で、当初のWFP援助分を上乗せすると言うのである。
こうすると北嘲賤人民の姿で「軍」や「エリート達」が糞寅の分際を監視する側になるだろうが、アメリカからのエージェントが「アメリカは金豚の暗殺を歓迎する。金豚の命のみが無用である。君達国家を背負ったエリート達よ、これ以上虐殺の的になるな。北嘲賤の国家体制を残せるだけ残して、無責任で無能な首領は、誰にとっても不幸な存在である。」との信書を渡し、そして、クーデターと寅の分際を取り敢えずの統一嘲賤の首領に据えるのである。
だが、どうせ失望とか後悔が出てくるだろう。
その時は「失点の宝庫」である「糞寅の分際」をぶっ叩けば済む筈である。
その後、アメリカが用意した統一嘲賤の関係者がトップを担うのである。
無論、逃走した「旧保守派」と「旧軍部」は済州島で集結し、レジスタンス活動を行うだろう。
これで目出度く、同胞同志の殺し合いとなり、その責任は「アメリカ」には全く無いので援助の義務もない。
日本も、ほぼ断交状態で、問題はない。ただ人質問題だが、これは統一嘲賤が出来た時点で要求をして聞き入れられたら「マネー」の出番だろう。
無論、こっそりと…である。


NHKの16:00のアメリカニュースの無茶苦茶さ。あくまで「ロシア疑惑」を押し通そうとする基地外女の集団。

2019年05月31日 11時52分31秒 | マスゴミ抹殺あるのみ!凡そ人とは言えない虚甚抹殺

NHKが毒電波を流しているPBSで「モラー特別検察官」に対する恐らく最後の証言が昨日流された。
証言シーンを見ると明らかに「不満な顔」をしている「モラー特別検察官」が「この問題に関しては、憲法にある通り、我々の権限でトランプ氏の大統領職に関して、何も出来ない。それを行うのは議会の仕事であり、我々の仕事ではない。」と繰り返した。
「モラー特別検察官」が一々気にするのは「言質」を盗られかねない状態で、根も葉もない話に無理やり花を付けたいマスゴミの大合唱をされては「かなわない」と言う態度が見え見えだった。質問はほとんど拒否の状態で「潔白なのですか?」と質問があったが「我々は潔白とも言っていないが、細かい内容を蒸し返す事になるので質問には答えない。再度言う、憲法にある通り、我々の権限でトランプ氏の大統領職に関して、何も出来ない。」
これを延々とPBSでは10分間「潔白ではないと言っています。弾劾がなされるのを期待しています。」とまだ言っている。
トランプ大統領は「ほら見ろ」と言わんばかりに「結局アレは(ロシアンゲート)フェイクニュースだった」とツイートした。
本来機密の筈の調査資料やテープまで提出しており、誰もが「全く白とは言わないが、それよりも『ヒラリーのチャイナゲート』の方が問題なのでは?」と言う声が一般的でケント・ギルバート氏や藤井厳喜氏も「呆れ気味」である。
NHKは流石に公共報道機関ではなく「中共宣伝機関」だけあって、アメリカの左側のPBSやABCやCNNばかりを取り上げたがるが、PBSもABCもCNNも基地外の様に噛みつくだけで、捏造が事実上無理がある事を未だに認めない。
自慢たっぷりの馬鹿女ばかりのPBSに関しては、全部精神異常だなと思う側が大勢であろう。
前回乗員の過半数は民主党が取ったが、下院は相変わらず共和党が可はんすうを維持している。
またMMT(modern manetary theory:現代貨幣理論)を振り翳す「おかしなコルテス」コト、オカシオ・コルテス(美人だが馬鹿)も大統領選に出ようと言う勢いだが、事実上MMTは可笑しな屁理屈として「経済モデル」すら提示していない「自称経済学ゴキブリ」が連盟で提起した「経済屁理屈」に関しては、高橋洋一教授も「数式が無い状態での判断は無理」であり「これはギリシア流のやり方だよ」と回答している。
MMTとは簡単に言うと「公務員を国家が率先して雇用し、金をばらまく事で契機を浮揚する」と言う「寝言」で、この方法論の一番のアンチテーゼが「サッチャーリズム」が動く原因となった「福祉国家構想」により大量の公務員を抱えて「英国病」とまで言われる経済停滞を産んだイギリスが証明している。
こんなのもリベラル=狂惨咒擬(きょうさんしゅぎ)ではOKなのだそうだ?
なまじ顔が良い上に見た感じ利口そうなのだが、証拠性の無いE-mailの情報で官邸を告発した藤井某と同じで、本質を見透かす能力が無いのだけは分かった。
女性の政治への台頭とホザク馬鹿が多いが、困った事に「小池東京の癌」は「政策無能の風見鶏」と言う事を国民が知悉した。今度の都知事選は、このヴァヴァを1敗地に塗れさせてやりたい人間が多いだろう。
蓮舫も「電車の電力を半分に」と言われて「じゃぁ本数を半分にしましょう」と馬鹿丸出しの回答をした。この場合「千引き屋(ダイヤ編成技官)を呼んで、停車駅を半分」にすれば然程問題にならなかった。
田島陽子の馬鹿さ加減の我儘も、到底議会で通用するものがなく、精々片山さつきぐらいしか能のある女子は殆ど居ない。実際実務を取り仕切る「政務官」に女性は殆ど居ない。
他方で、平将明議員などの「政策問題」で官僚とガチで、政策論争が出来る「とびっきりの人材」が「経産省付近」で出ている。
事程左様に、政治は日本とアメリカの与党で間違いなく進化している。
左翼=リベラルがまともな成長戦略を打ち出せない事はアメリカでも固定概念になりそうである。
ああ!糞舐め汚すぎる嘲賤では、まだ糞寅の分際の支持率が50%超あるそうだね?成長しない戦略しか無い、基地外をそこまで恋するなら、別に我々が言う事は何もない。
似合いの死に方で死ぬが良かろう。


今日は武田の老い耄れが虎の門テレビに出ている。さて、この馬鹿が吹聴している「プンゲリの核爆発」だが、どうやら私の予測が当たっているようだ。

2019年05月31日 10時46分13秒 | チョン予測された滅亡

昨年起きた核実験で30kt程度しか出さなかった「臨海前核爆発」に毛の生えた程度の「出来損ない核爆弾」が300ktの核爆発を起こしたのを見て、武田の老い耄れは「地盤崩壊・地震」とホザイたが、私は爆発前に見せていた核爆弾の弾頭部分の模型を金豚が見ているシーンが報道されたが、多分、あの「ロシアの最新式」を爆発させたと確信している。
私の予測があたっていると言う証拠は、最近のミサイル発射である。
ミサイルはロシアの最新型「イスカンデル」を2発、そしてロケット弾である。
実はスカッドやノドンは100発近くあるが、それを打てないのは打てる技術者が居なかったのだろう。
300ktってのは本当なのだろうか?とは思うがロシアやアメリカの核爆弾は、200kt未満のものが最新である。
小型化が進んでいるのであり、300ktはロシアでも旧式なのだろう。
ただ2000年以降の核爆弾は小型化とハイブリッド化が進んでおり、嘗ての火力で破壊していたのにD-D型の熱核ヒューズを搭載しているのは「中性子爆弾」として使っているのである。
金豚が爆発現場の10kmぐらいまで近づいていたら、確実に死んでいるだろう。
北朝鮮の核兵器開発部隊は、然程多くはないだろう。
ただプンゲリで何時もの核実験と思っていた連中は「皆殺し」だろう。
多分糞の舐め過ぎで北嘲賤の核弾頭の専門家は新型の核爆弾がどんなものか知らなかったのだろう。
恐らく、あの実験で「核関係ゴキブリ」はほぼ全部が「中性子爆弾」で死んだのだろう。
まぁ工場は作っているようだが、今の所、北嘲賤のミサイルは殆ど見られない。
火星・金星・北極星などのアメリカに到達可能な核ミサイルは、ミサイルの固体部分はあるが、燃焼反応をする液体燃料部分が作れず、それ以降は飛ばしていない。
「イスカンデル」は短距離核ミサイルなのだそうで、アメリカにとっては怖くも何とも無い、ただ、核弾頭と自前のミサイルがあるか?である。
TBS(トンマ・馬鹿・すっとこどっこい)の中核派特集のチンピラのキンピラは、報道していないが、北嘲賤は確実に制度が衰退しており、また「配給能力」が無くなっており、統制能力が近傍の上層部だけしか頼りにできない。
今となっては、軍の末端も食料などは自己調達であり、こうなると実際戦争になると、兵士は面倒も見ない国の為には誰も戦わないだろう。
分かるだろうか?戦争を始めると、アメリカは「避難民の面倒」を見る事となるだろう。何故なら、それが戦勝国の義務である。
北嘲賤開戦は、結果として2000万匹の乞食の面倒を見るのである。
さぁそこで糞舐め汚すぎる嘲賤の糞寅の分際である。
この馬鹿は北嘲賤と一緒になりたいとホザイている。
アメリカはつれない態度だが、それは協力的になると「避難民の面倒」まで見させられる恐れがある。
他方で、統一嘲賤を掲げる、今は表に出ない組織もある。
トランプは「軍事力」を出したら「あっと言う間」に解決する問題を当事ゴキブリの勝手な動きで、助けを言えない状況を作るのが目的の様である。
アメリカは糞舐め北ある嘲賤に核ミサイルの脅威はほぼ0であると認識しているのだろう。
まぁマスゴミは「核の脅威」を吹聴するが、実質上、100発以上ある通常弾頭のスカッドとノドンが一番の脅威である。
ただ核ミサイル部隊はほぼ全滅したと言う予測が正しければ、ノドンもスカッドも命中精度が下がるだろう。
テポドン2以降、虫獄と仲違いをしてロシアが接近したが、その結果プンゲリでの実験で、あっと言う間に傾城が逆転したと思われる。
ロシアと虫獄とアメリカが糞寅の分際相手につれなくするのは、そう言う前提を入れて考えると、非常に意味が分かる。


川崎市無差別殺傷事件犯人は岩崎隆一51歳、糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリ!在日だ!在日屠殺祭で、皆殺しにしてやれ!

2019年05月28日 15時29分31秒 | チョン予測された滅亡

まただ!糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリの死にたがりが、一人死ぬのが怖いから、子供に刃物を刺して、糞馬鹿の弱っちいのが「絶対に抵抗しない子供」を殺しやがった。
大体、朝日やマスゴミが糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリに忖度しているから、あいつらは何かにつけて日本人を叩くことをする。同じ年なら勝てないから子供を狙っているんだ。
いいか!二階、今後この手の問題が起きたら日韓議連は撫で斬りでぶっ殺してやる。
日韓議連じゃない!日本人議連だ!
大阪の池田小の大量殺害もそうだが、本当に糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリは立派なテロゴキブリだ!
嘲賤こそされるべき存在なんだ!マスゴミはまた糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリの名前を出さない!
岩崎だ!岩崎隆一だ!
糞舐めだ。最低の物体だ。
新大久保で糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリをする祭りを開きたいぐらいだ!


長崎の田舎より加藤記者に伝達する。第三種郵便物問題は、参議院選挙の時点で、報道資格を問われる問題である。第三種郵便物指定を取り消された媒体の選挙中の政治報道は法律上不可能である。

2019年05月27日 21時28分35秒 | マスゴミ抹殺あるのみ!凡そ人とは言えない虚甚抹殺

取り敢えず題だけ。で予告。

第三種郵便物指定を取り消されると政治報道の資格を失う。問題なのは出口調査が、これに該当するか?である。

第三種郵便物問題でNHKだけが問われないので、NHK一強となる。そうなると糞舐め汚すぎるマスゴミの落ち溢連中が僻みや嫉妬でNHKの優位性をホザクから、NHK解体の良いタイミングとなるだろう。

視聴率によって、その成果を判定されないNHKの特殊性があらわになる。

そして糞舐め汚すぎる虫獄の最も忠実なゴキブリNHK(犬あっち行けー:中島みゆき命名)は、最も先鋭的な虫獄の手先となる。

この悪業極まりないNHKに7000億円を計上する法律は、薄汚い虫獄の為だけの金となるだろう。

NHKは犬として処分すべきである。さもなくばNHK教育を除いた部分を民営化するべきと言う雰囲気を醸成する為に政治報道を監視し、それを糞舐め汚すぎる嘲賤ゴキブリの手先薄汚いBPO(ブタのペニスの汚物)などの、何の権威もない糞舐めの卑しいの集団などの、ブタのような鳴き声に聞き耳を立てる「法的義務はない」のである。

後に加筆する。