歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

無限に低能虫獄・嘲賤道路技術日々増えて大きくなるピットホール。それを探す「アース・シェイカー」を作れない。

2021年02月24日 15時17分55秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

特亜の技術的特徴「道路のピットホール」だが、これは主に以下の条件で発生する

(1)地下水脈図の不在

(2)地質図の不在

(3)水道網図の不在である。

例えば(1)は、国交省がやっている一方、民間の「モグラの会」がやっており、水脈や地下水位まで計測している。

ここまで土地情報がハッキリしているのは日本ぐらいである。

先日の「笑ってこらえて」では、世界の土壌分布図を作った日本人が出たが、糞舐め汚い虫獄・嘲賤の特亜は、自分の国の地下水脈図・地質図も満足になく、それ故大規模建造物の基礎施工基準や、建築可能高さが、適当に決められている。

5年ほど前、日本の企業が地質調査装置「アース・シェイカー」を糞舐め汚い嘲賤に持っていき地質を調べた。

この「アース・シェイカー」は40年ほど前のアメリカで作られたものとは、別設計だが、機能は同じで加震車が振動させ、計測車(複数)が振動を計測し地中の性質を調べるものだが、この「アース・シェイカー」を糞舐め汚い虫獄・嘲賤は持っていない。

アメリカの「アース・シェイカー」は石油の鉱脈を探すためのものだった。

アメリカの「アース・シェイカー」を知っていた私は、そのニュースをきいて、「ああ…、日本も米国に近づいているなぁ〜。」と感慨も深かった。糞舐め汚い嘲賤の糞売る(く・そうる)は、アチコチに穴が開いて、悲惨だそうだが、同じ事は糞舐め汚い虫獄でも同じだそうだ。

正直、特亜の舗装路は落とし穴だらけの危険な場所だ。今後、どのくらいかけて舗装するのやら?豚が考える愚考は分からんです。


印中国境紛争ですら無い虫獄惨敗と今後の麻薬狂乱の行方『中印武力衝突の政府発表に疑問を呈した人気ブロガーが当局から逮捕【禁聞】(NTDTVJP•2021/02/24)』

2021年02月24日 11時28分17秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

アドレスは以下の通り

https://www.youtube.com/watch?v=rSuQBJCm0wg

中印武力衝突の政府発表に疑問を呈した人気ブロガーは

「2名が救助されたと言うが助けに行った全部が死んだから、その二人も死んで全滅だろう」とのコメントで逮捕された。

「これが20年後の未来だ」(BUNKA_SNSの馬鹿のマネ)とは言わないが、虫獄ゴキブリは死亡20匹ケガ76匹は、まぁその程度だろう。

コイツラは肩書が「近衛師団」であり、本来「精鋭」の筈だが、基本的に「売官」で階級を買っており、事実上「一般人」と変わらないと言うより弱い。

よく文化人放送局の元陸自の幕僚渡辺氏が「虫獄は強くなりました」とは言うが、果たしてどうだろう?

今豚菌病の皆刑(かいけい)は5000豚(トン)の板厚だけが厚い豚船が、2000トンの船に嫌がらせをしている程度だ。はっきり言えば武装も装甲もない船を出す時点で「日本国政府が馬鹿」である。敵はパンダハガーの二階派、狡知怪、性若怪であろう。コイツラは日本を裏切り虫獄の為だけに動いており、即刻破防法で逮捕して殺したほうが良いだろう。

まぁ虫獄の無様な戦力は、別の機会にして、妙佛DeepMaxで出てきた「ミャンマー」と「虫獄」の麻薬問題である。

たの下らないゴミは報道しないが、ミャンマーはタイ・ラオス・ミャンマーの麻薬のゴールデン地帯である。ゴールデン地帯は、西側にもあって、アフガニスタン付近である。

前者は、ミャンマーの国家事情で、後者は「麻薬漬け一族大統領=売電」によって活発化が進むだろう。

先ず、東南アジアの麻薬ゴールデン地帯は、売買は虫獄が引受け、アメリカやヨーロッパに売るだろう。そこでボロ儲けである。だが、虫獄に入れない態勢である。

アフガニスタンはイランを経由して金と兵器を手に入れ、東欧から西欧へと周りイギリスぐらいまで回るだろう。

さて、アメリカは?と言うと、反米で金がないアルゼンチンやベネズエラで「コカイン」の栽培が広がり、バイデンが無差別に入れる難民が麻薬をもたらすだろう。

糞舐め汚い虫獄は、麻薬を入れない態度だが、アメリカ国籍を持っているバカ息子バカ娘は、すっかり麻薬に嵌っている。

こう言うと精神が弱いと行っているようだが、まぁそうだし、大金を持って快楽を貪るのを常としていた虫獄狂惨盗の退廃虫に清貧であれってのも無理な話で、例外なく麻薬中毒になるだろう。と言うよりアメリカ政府も善人ばかりではない。麻薬でラリラリにしてから、監獄に打ち込むか、社会復帰施設に永久入所させるだろう。費用はタンマリ持っているからな。

それと一時期流行った首長の麻薬汚染も民主党中心に広がるのは分かっている。

麻薬、ペド、エプスタイン島はアメリカ民主党の三種の悪魔器だ。

売電一族は、もうすっかり麻薬漬けでいい塩梅に漬かっている。そして、Noチェックの、このアメリカ国籍のガキの荷物から虫獄の麻薬が広がり、次いでミャンマーの中身をチョロまかして、前線の軍がヤリまくるだろう。心配するな、連中は悪辣非道で、退廃享楽に目がない。まやくの1つや2つは、アクセサリーみたいなもんさ。

これで悪玉のバカ野郎は2年で相当「キメまくり」だろう。

取り敢えず、ボロ儲けの金持ちが金を使うのは昔から「麻薬」って決まっている。

コレこそ「上流階級」から「下層階級」への富の循環だ。

経済活性化!此処に極まれり!

じゃぁ売電・民主党・虫獄狂惨盗の我が世の麻薬祭りを遠目で見ましょう。


「リッキー社長」とか「ゆずぽん」は、金本位制とか予言とか言うが、確実な危機を言わないのは何故?中東戦争が「ほぼ確実」に発生します。

2021年02月21日 17時13分44秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

老い耄れボケ爺ぃが最近した事

(1)アメリカは国有地でのフラッキングを停止し、石油輸入国化に向かう

(2)フーシ派・イランへの制裁解除

これで、サウジアラビアは、南と東に何時でも攻撃に来る相手を警戒せねばならず、また、アメリカは危険を賭してもサウジアラビアなどの産油国に行かねばならない。

これは金本位制より明白な事象で、アメリカは、そんな事がなくても戦闘機の切り替え需要で、生産はフル回転しているから、この状態は「ありがた迷惑」である。

イランは、キューバのカストロやチェ・ゲバラの様に「イスラム革命の輸出」を大義名分に掲げており、実際アフガニスタンやイラクなどのテロ支援が酷くて困っていたのを、経済制裁で止めていたのを老い耄れボケ爺ぃが元に戻したのだ。

これで米軍のアフガニスタン撤退は夢のまた夢となった。

見当違いな陰謀とか、本来DSの資金源である相場を潰すとか、現実ありえない。

国務長官アントニー・ブリンケンが、対中強硬姿勢をとるべきと言っても、発せられる大統領令は、アメリカの敵を助け、アメリカの友邦を危機に落とすだけの事である。

トランプ元大統領が3年かけて、ようやく昨年叶った中東和平をひと月でバイデンが全部潰した。これでシリア問題に火が付けばどうなるか?

つまらん、予言やうちうじんとかじゃなく、これは現実的危機であり、今年中に爆発しかねない。

一つ面白いのは、シリアが大人しくなったがシリア側の最強軍団にトルコ系ウイグル人部隊があり、彼らの戦闘能力は相当に高いそうだ。その彼らは虫獄のウイグル・ジェノサイド(虐殺)を聞いて激しく激怒しており、ウイグルへの支援・参戦を画策していると聞いた。

まぁ戦局が激しく動けば、兵の動きはダイナミックになる。これは、是非達成してもらいたい。

何れにしても、老い耄れボケ爺ぃバイデンは、連発した大統領令で早晩外交破綻を連発するだろう。そこで外交?大笑いだな?カマラ・売女・ハリス!

そんで副大統領は、どの幼児性愛ゴキブリだ!?精々「恥ずかしい写真・動画」が乱発されるだろうさ。


FBはGAFAの負け犬『トランプ大統領が自分のメディアを作る、FBがやらかしたオーストラリアに対する準戦争の愚行、ソーシャルメディアの政府機能について(Harano Times)』

2021年02月21日 14時57分34秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

(Harano Times Official Channel•2021/02/21)アドレスは以下の通り

https://www.youtube.com/watch?v=rLo3395bOpA

この動画のキモは、GAFA、特にFBなどが、日常の不可欠な情報広場だったのに、急に無差別の情報封鎖を戦争でない平和な中で行い、ニュース情報代を「踏み倒そう」としている事です。これはニュース会社とFBの戦争と言えるでしょう。世界では、少なくとも先進国では表現の自由を共通認識・事前合意としているのに、いきなり偏った公平性に書けると言うより居恣意的な判断基準を出して、一方的に飲めと言うのは企業の枠を超える、国家的な権限の押し付けである。

GAFAは政府機関でない、だから国家のように批判を受けつけない事がまかり通る。「何れ淘汰される」と言う過去の常識とは違い、世界を股にかけて、デジタル覇権を確立しつつある連中は超国家で情報操作がいくらでも出来る存在となっている。

と言う驚異論ですが、実は、この連中の更なる強化と劣化のネタが抜けています。

「GAFAとは、今どき、天下を取っている」と思われがちですが、さて、何故Googleは、報道機関と支払いで合意し、FBは敵対したか?御存知ですか?

実はFBやTwitterはGAFAの負け犬です。例えばGoogleは人工知能プラットフォームで圧倒的優勢なTensorFlowを持っています。ですがFBは、この人工知能プラットフォームで2種類出していますが、全く使われていません。これはバイドゥも同じです。(PongPongを出しています)

また大統領選の民主党への献金もGoogleと比較するとエラく貧相でした。これはFBのキャッシュフローが、減少していると思われます。実際、検閲はFBが1番過激で、徹底しています。だから第二のFBを皆欲しがっています。

これはTwitterも同じで、文字だけのアピールが主体で、最近検閲が酷すぎて、情報が得られ難い事でユーザーを減らしています。当然収入源となる広告も減っています。

今後第二のFBが出てきて、Twitterモドキが、政府機関とタイアップして「検閲は政府に準ずる」となれば公的機関の情報ソースとして何時でもTwitterや、FBに取って代わるでしょう。遠い未来の話ではない。今年中には見られそうです。

さて、もう一方で、連中にはBIS(Bank of International Settlement:国際決済銀行)の新金融構想Basel3による、金融利権が欲しくて欲しくてしょうが無いので、虫獄を担いで、或いは唆されて、トランプ潰しをヤっていたと私は思っています。

BISの規制は「自己資本比率8%を切る金融機関の国際金融を認めない」Basel1でバブル崩壊後の日本では大騒ぎとなりました。

Basel3は、GAFAなどのネット企業を取り込んでの国際決済を電子化するなどの進化を含んでおり、キャッシュが、直接GAFAを通して動くのです。

ただ、Basel3を当て込んで、PayPayやAriPay等の虫獄の企業参入が既成事実先行で話が進んでいるようでSwiftでは、積極的な部分が見えますが、虫獄のGDPやバランスシートは「分かっていない」のが現状で、その開示なしに、虫獄の企業をBasel3に入れるわけにはいけませんが、頭の悪すぎる糞馬鹿文科系大学出の銀行馬鹿は、これがどういう流れになるか実感せずに、バブルの妄想をしているようで、馬鹿は永遠に馬鹿なのだと確信します。

コロナもそうですが、経済に関しても、これだけ下らない「一億総コメンテイター」で、実態を知らず現場を見ずに遠い未来を吹聴するBUNKAのSNSの「鈴木一郎」の様な馬鹿ばかりです。ただ、高橋洋一教授やトーマ・ピケティー博士が、尻尾を見つけ正体を晒すでしょう。

何れにしても近々多少の勃興が見られる一方虫獄・嘲賤関連で壮大な大失敗がGAFAとともに訪れると楽しいですね。


懐かしいあの、船がやってきた。沈黙の艦隊、現代に『フランスの原子力潜水艦が南シナ海を横断 学者の分析:中共を恐れていない合図(ニュース最前線 香港•2021/02/18)』

2021年02月20日 11時28分41秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

アドレスは以下の通り

https://www.youtube.com/watch?v=qA-Puc_INr8

このニュースではフランスの2隻の船が牛タン線を「自由の航行」をしたとの報道である。1隻は、コルベット、もう一隻が原子力潜水艦:エメロードである。

コレを聞いて何か思い出さないか?そう!「沈黙の艦隊」である。1988〜1996迄、世間を騒がせ続けた漫画の中で出てきた実在の原子力潜水艦である。

漫画が流行っているEUでは、多くの人が知っているであろう潜水艦である。この漫画は、日本の異色の艦長だけを取り上げず、脇役たちにも活躍の場を与え生き生きと描いている。

無論原子力潜水艦エメロードの艦長も、最初こそシニカルだが、徐々に海江田病が感染ってきて、自らの役割を認識するようになる。

過去の思い出の欠片が、こんな形で出てくるなんて…、でもフランスは物持ちが良いなぁ〜。と思う私でした。