歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

国防問題になりそうな事件を報道しないマスゴミは、今度こそ「物理的報復」を受けるだろう。そして憲法9条問題は多数の自衛官の命の代償にして改正されるだろう。

2020年03月31日 16時16分02秒 | マスゴミ抹殺あるのみ!凡そ人とは言えない虚甚抹殺

先ずは以下の動画を見て貰いたい。
『【偶然か故意か】海自護衛艦「しまかぜ」公海上で中国漁船と衝突、左舷に1メートルの穴が…専守防衛or積極防衛』(https://www.youtube.com/watch?v=qjOnIgZfwoY)
これは「しまかぜ」が糞舐め汚い虫獄ゴキブリの糞漁船に突撃されて何も出来なかったのである。この程度のネタでは、マスゴミは当然報道しないだろう。
では下衆の極みのマスゴミは、どの程度なら報道するか??
簡単である。「数百の漁船に突っ込まれ護衛艦が沈没した時」だろう。
海外では信じられない行動だが、まぁ極めて痴能が低い糞馬鹿文化系大学出は、それが当然とホザクだろうが、糞舐め汚い嘲賤・虫獄以外では、そんな事をホザク糞馬鹿文化系大学出は外国人から殴られるだろう。或いは半殺しの目に遇うだろう。
この詰まらない圧倒的戦力を持つ護衛艦を無能化するのは「マスゴミ」を含めた「極めて痴能が低い上に売国で無能で役立たずの腰抜け糞馬鹿文化系大学出」である。
本来護衛艦に突っ込んでくる糞舐め汚い虫獄の糞漁船は100隻だろうと沈める能力のある「しまかぜ」が反撃できない程にがんじがらめにしているのは「安っぽい平和論の餓鬼」だろう。
私は、本当にマスゴミは「爆弾で皆殺しにしないと日本がダメになる」とマジで思うようになっている。
また「空虚な平和」を吹聴する馬鹿の集団を見ると殺意を覚える。
これでは防衛できない。出来る筈が無い。
これも二階や河村やモナ野や秘境卑劣な狡知怪である。そして野党・公明党である。
私は護衛艦攻撃より、ミサイルで虫獄から攻撃された方が意味を分かるだろうが、だからこそしないだろう。
私は糞馬鹿文化系大学出の糞馬鹿に「戦略論」は無理だろうと思う。それは経団連を見ればはっきりする。
自分が何によって生きているのか?を自覚しておらずコスモポリタンで利口で賢いとでも思っているのだろう。福大も酷い奴らの垂れ流しだからな。
何れにしても、同じく「爆殺される候補」=罪謀症や内閣法制局は、自説を譲らず、自分らの領分のポイント稼ぎに血道である。
だが、おい!利口なつもりの糞馬鹿文化系大学出。虫獄が攻めこんだら、お前らはどうなるんだ?馬鹿が!実態を考えてみろ。
お魔エラ馬鹿だからニュースをしっかり見ないんだろう。虫獄が湧いて出れば、何が面白いのか糞とションベンをビニール袋に入れて町中に捨てるんだぞ。
これはカリフォルニアのサンフランシスコなどで実際に見られた光景だ。
酷いだろう!だが、これがお魔エラ糞馬鹿文化系大学出が利口とした挙句に目にする光景だ。願いがかなって嬉しいだろう。
そして、公共施設のトイレの紙は常に無く、公共と名の付くものは荒廃する。それはアメリカで今虫獄がコロナでぶっ叩かれているが、何もコロナが問題なだけじゃない。
こんな馬鹿な事に二階や河村やモナ野や秘境卑劣な狡知怪そして野党・公明党は、させようと全力を投入している。
先ずは尖兵の自衛隊が皆殺し。次は日本人が皆殺しである。お前らは「実によくやった、だからなおさら傷めつけて殺してやる」とでも言われるだろう。
所詮その程度の糞下衆であり、殺す方も糞下衆だ。良かったな似た様な品性で。


新型コロナによって世界は『冬の時代』突入した!~『フォースターニング』に予見されていた世界~(2020年3月13日収録)奥山真司の地政学「アメリカ通信」

2020年03月31日 15時33分44秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

上から目線で世の中を舐めた喋りで腹を立てていた『奥山真司の地政学・リアリズム「アメリカ通信」』を見たのだが、『フォースターニング』の予想の精緻さに驚いていたようだった。
「学びて亦此れを習う、恐ろしからずや」であろう。
つまり「世の中こんなもんだよ」と言われたのが実際前に来ると「ああっ!本当にそうなるんだ!」と驚く。多分奥山真司はそう思っているだろう。
私は何度もある。
「バブル崩壊」「ロシア危機」「エンロン崩壊」「リーマンショック」「東日本大震災」「益城町の大地震」と数々の衝撃を受けた。此等は、或る程度想定していた。そして、予測が尽く当たった。
預言者って何処か求人していなかったかなぁ〜?
次の予言は私の餓死だね。
さて、奥山真司大先生は実際の戦争については殆ど言わず「復興が大事ですね。」と来やがった。
やっぱり馬鹿は馬鹿ですね。
こいつ揉め事を収めた事がねぇようだ。
元狂惨盗でジャーナリストの篠原常一郎氏は「政治で一番怖いのは金も名誉も力も要らない奴だ」と誰かから言われたそうだが、実は、それ正解。
戦略論をホザクが、孫子だけの古典読解である。管中の「衣食足りて栄辱を知る」との指摘は頭に無いようだ。たくさん死んだと言っても7000万は死んでいないだろう?つまり人口の1%程度の損失でこのザマである。今の虫獄は12億の飢泯である。戦争の話を馬鹿が抜かしている。それは第一次大戦の「戦いは3ヶ月で終わる」と同じ馬鹿である。
馬鹿=奥山真司と和田憲二に言おう。アメリカは勝つには勝つが、辛勝が関の山だろう。
理由は、虫獄凶惨盗が今分裂の最中で、豚菌病が孤立無援である。重責は全部豚菌病のお手揉み無能軍団がやっている。これを入れ替えるのも大騒ぎだが、兵力を完全放棄させる訳にも行かず、核兵器をどう処理するか?が問題である。
取り敢えず、南シナ海で一戦はあるだろう。これにアメリカは勝利する。
次が大事だが、武漢をデイジーカッターで相当部分「消毒」の名目で破壊するだろう。
それは生産設備を破壊する事である。特に最新設備の半導体工場を先ず壊すだろう。また新しい感染症が出てきたら「先ず虫獄はアメリカ軍の司令下に入る」と言う事を認めさせないといけない。
つまり「前科があるから、首輪をつける」のである。果たしてそれで済むだろうか?私は疑問である。
また、虫獄では、様々な問題がありすぎて、コロナ戦争を起こした後「臓器売買戦争」「ウイグル・チベット独立戦争」「メコン水源戦争」が起きそうである。
まぁ機動軍事力を叩く分は3ヶ月で十分だろう。先ず明確なのは海・空戦で、1月で終了、その後は整備能力0で自然と瓦解。陸上兵力は燃料切れで3ヶ月で瓦解。
対人地雷を仕掛けたら自分が困るだけだ。だが今豚菌病が、耕作すら許さないで蟄居を命じている。働けとホザイたり、家に居ろとホザイたり、本当に殺してやりたくなるのは世界共通だ。で、多分春小麦の収穫や秋小麦の収穫は大分減るだろうし、米が大分減産したら、問題は根深いだろう。
まぁ戦略空論をホザク奴の思考にはない問題だ。食料を売りつけても対価が無い状態では、米国の景気にプラスにならない。
戦争が終わって世界が幸せになる…、と言うのは第二次世界大戦で日本という狭い国をイジメ尽くした後で、その後の復興は簡単だった。復興は秩序形成が出来ればすぐに終わってしまったのだ。
頭の悪い、奥山真司と和田憲二は、そのアナロジーにもならないアナロジーで、どうやら考えているようだ。
戦勝国には面倒を見る義務みたいなものが発生するが、また「覇権」とかホザカないようにするには、准戦闘状態か、内乱状態が続く方が米国にとって「一番安く上がる」のである。
米国とすれば五湖十六国の乱世こそが望みだろう。戦いは銃とRPGだけのチープな戦争。
だが、その前に金がなくなると虫獄では深刻な問題がある
それは屁みたいな戦略論とは違い、長年に見ている私だから知っている事実。
「水の汚染問題」であり、多分、このままでは、虫獄は早晩癌の大量発生で国家が終了するぐらい酷い状態だ。
そうそう、鳴霞さんが、三峡ダムが決壊すれば3億死ぬと言ったが、私はコメントで「3億は死なない、ただ3億人分の食料は確実に無くなる」と答えた。
鳴霞氏のお話だが、3億は間違いだ。「人口の15%が毎年死ぬ」だろう。
理由はほぼ全ての水が「劣後5未満」=どのような方法を使っても浄化不可能な水(虫獄の規格に、そう書かれている)だからである。
奥山真司大先生、和田憲二大先生、ご存知だったであろうか?


「人類虫獄ウイルス兵器に勝利セリ!」強力な武器=高精度検査キットが既に開発終了である。日本は治療中が半分以下になる。マスゴミの馬鹿は価値を知らん。

2020年03月30日 14時20分44秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

先ずは「塩野義(シオノギ)製薬」の「新型コロナウイルス IgG/IgM 抗体検査キット製品の導入に向けたマイクロブラッドサイエンス社との業務提携について」についてである。
この「新型コロナウイルス IgG/IgM 抗体検査キット」は、10分で迅速判定で、感度 94%、特異度 97%を誇るもので感度40%のPCR検査とは隔絶した精度である。
これは今治療中の患者の中で「擬陽性」「擬陰性」が二倍以上居る筈で、真陰性者確定判断後は総じて退院になるだろう。こうなると市中で感染者追い込みが可能で、全ての感染ケースが暴かれる。
完全解決は5月ぐらいになるだろう。
今迄、最大の問題は感度も特異度も40%程度のPCR検査が問題だった。これでは10人陽性でも4人しか陽性と出ないし、10人陰性でも4人陽性と出るこの「本当の感染者」を判定する道具がスッカスカで、もっとスッカスカなのが糞舐め汚い嘲賤の検査キットだった
リリースされている検査キットは、何も塩野義だけではない。
1)シスメック:あの発光遺伝子をもっており虫獄ウイルス兵器を見つけると光って教える。(感度、特異度、測定速度不明)
2)クラボウ: クラボウは2020年3月12日、新型コロナウイルス感染の有無を目視かつ15分で行える「新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)抗体検査試薬キット」の国内販売を同年3月16日に開始すると発表した。10検体分の試験が可能な1キット当たりの価格(税別)は2万5000円。これもIgG/IgM検査法を使ったもの
3)ボッシュ:ボッシュの検査はプロセスコントロールを含むサンプル調製の組み合わせに基づいており、マルチプレックスPCR(ポリメラーゼ連鎖反応)と、COVID-19の同定を可能にするμアレイ検出を採用している。24時間で最大10件(くっそ遅い)
4)Denka生研:簡易検査キット開発着手
5)キヤノンメディカルシステムズ株式会社:簡易検査キット開発着手
とまぁこんな感じだが、塩野義+シスメック+クラボウの同時診断ほぼ確定になるのではないだろうか?
本来的に感染症は感染が怖い。それを見つける目が出来たら今まで間の抜けていた50%程度が感染していそうな群れが、感染者しかいなくなる。その後簡易検査キットがシスメックの方式から出てくるだろう。そうなると日本全国検査となる。
いま、会社で一人が感染すると職場がロックアウト(これは締め出しを意味しておりい、労働争議の用語でもある)されていたが、今後は、感染した一人を叩き出せば済む状態となる。
これは感染症の広がる社会では隔絶した違いを見せる。
今までは「誰が患者か分からない」が「コイツだけが感染しているよ」と分かるのである。
これで「姿のぼやけた恐怖」は無くなる。これにより町に出てはいけない命令は出ず町には塩野義+シスメック+クラボウの同時診断所が定番になる
この計測器は数十万台は売れるだろう。ついでに昨日までの感染状況です。


グラフを拡散希望!皆騙されるな!ここ数日の大量感染があるが、回復傾向は出ている。マスゴミとNHKと糞馬鹿文化系大学出の嘘攻撃だ!証拠はデータである。

2020年03月29日 17時23分05秒 | マスゴミ抹殺あるのみ!凡そ人とは言えない虚甚抹殺

NHKのゴキブリが嬉しそうに感染者の増加をホザイている。だが、実態は退院した人と、感染した人のバランスなのである。
これを高橋教授ともあろう人が新規感染数をのみ見せているが本来感染分析は、感染総数、死亡、退院、治療中と分けて考える必要がある。
現在の闘病中はグラフにおけるミドリの三角が示す人数である。横軸は日時シリアル数なので回帰計算上邪魔なので、横軸は1月6日から連続した日数であるが、3月28日までのデータである。分水嶺は今から14日前の時にグラフの降下状態を見て欲しい。これは確実な感染終了の追い込みだった。
だが、5日前からの急激に増加しだしている。これは「虫獄の策謀」と見ている。通常の変化であれば、このグラフでは既に上昇カーブを下降に戻している。また昨日までのデータだが、これを見ると40名を越える新感染者が増えたにも関わらずミドリの三角は上昇を見せていない。つまり死亡者と退院者を引いた数値は、未だ上昇が鈍い
糞舐め汚過ぎる上に卑怯卑劣な虫獄ゴキブリめ!この情況を見抜けないと思うか!大体なぁ数値の見せ方が悪すぎるんだよ!
騙されるな。虫獄が無理やり数字を変えようとしても無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁあああああ!貧弱ぅ貧弱ぅ貧弱ぅ貧弱ぅ貧弱ぅ貧弱ぅ足りねぇよぉ!ゴキブリが何億匹うろつきまわろうが、コックローチでシューだ!!このグラフを拡散希望!これが事実だ!


俺も武田の糞爺に感化されたか…。ニュー速での「インフル患者認定方式」は「虫獄ウイルス兵器」にも通用する。何故、PCRとか妙にするんだ!とは、負けました。

2020年03月29日 13時12分43秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

彼の論法は、たとえパンデミックになっても、80%は軽症であり15%が重症化、5%が重体であるとすれば、ちょいと酷いインフルエンザであり、インフルじゃなく肺炎だとすれば、今迄の死亡率を考えると死亡は、通常の肺炎と変わらないと言うより、インフルエンザの毎年の重症化、重体、死亡を考えると「何ら変わらない」と言うのだ。
実際年寄りはガン・心臓病・肺炎で死ぬもので、インフルの劇的感染率は、通常の冬より遥かに低くこれで虫獄ウイルス兵器が引き起こした被害者するからすれば、異様に低い現実がある。
これは、もしかして無能極まる虫獄が「情報戦」を仕掛け経済的混乱を引き起こすのが目的だったかと思えば「実にそうである」
武田のせっ…、せんせ…っせんせい!がおっしゃるのは「自己免疫が有効に退治できるもので、それは今も全快者が居る事で証明されている!」って、そりゃそうですねぇ〜!と言うもので、虫獄ウイルス兵器だろうとサイトメガロだろうと肺炎を患えば年寄りは、多くは死亡するもので、何も珍しい事ではあるまい。
逆に武田のじじ…、せんせぃい!は、それに対しての経済的インパクトは無視している。逆に言うと「虫獄ウイルス兵器」の世界蔓延は「結局医療問題より、第一次世界大戦並の経済危機を起こした」方が社会的インパクトがある。
ただ、情報戦には虫獄のゴキブリも引っ張られており、豚菌病は、今や北京に篭っている。
この「虫獄ウイルス兵器」蔓延問題で一番利益を得たのは、反豚菌病派であり、軍部だろう。
今後、虫獄の病院での「武装警察」や「人泯抑圧群」の死亡者の多くが出れば、これは「豚菌病上層部による殺害」と同じと認めるだろう。
また、民心も完全に反豚菌病となっている。感染症問題は日本に於いては早急に終了する可能性を見せている。
だが、一番被害を受けている虫獄の一般ゴキブリは最後に治療される事になるだろう。そして、ウイルス系統図を描くことが第一の動機で医療団は入る事になるだろう。
また世界は虫獄に「文化大革命」を「再発」させて、文明レベルを元に戻すだろう。
困った事に、虫獄のロケットも飛行機も自前と思っていた奴がスッカスカの日本任せがバレるだろう。そして、スッカスカの構造で、次々ダメになって行くだろう。
誰かに「毛沢東復活」をさせてやり、似合いの程度まで文化を落としてやろう。今後、虫獄は、糞舐め汚い嘲賤と同じで昨日出来た事が今日は出来なくなる。が、食料が食えるので、取り敢えず安心に落としてやるのが一番世界平和だ。