歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

「民主党」日本だろうと米国だろうと、国政をスキャンダルで騙すし可能がない。「民主党」は卑しき郎党である。それより感染症だ。何でも良いから虫獄から逃げろ!

2020年01月31日 16時54分05秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

今回の「武漢新型コロナウイルス」に対してロシアのプーチン大統領は「新型のコロナウイルスが異質なのは全く新しいものであるという点であり、我々がどれだけ対策をしているのかが問われる」とまぁ「民主党」のゴキブリは世の東西を問わず言わないだろう。ジリノフスキーは「アメリカの陰謀」とか「何処かの薬屋が設けるだけだろう」と嫌党は世の東西を問わず馬鹿のゴキブリなのだろう。
また北朝鮮メディア「国家存亡に関わる重大問題だ」などと警戒を強める…。北朝鮮を「理知的・正常」と認めるなんて有り得ないが、もっと有り得ないのは慄嫌緡咒盗などの嫌党の悪行である。
ロシア・北朝鮮ともども対中国境を閉じている。これは早晩、軍人が先になって逃げ出す頃には、状況が変わるだろう。
多分「国境を越えようとする虫獄は皆殺しにする」となるだろう。多分、臺灣(台湾)でも同じだろうが酷泯盗が勝手に入れて「感染爆発」を臺灣でも広げるだろう。その後、酷泯盗=感染ゴキブリとされるだろうから、どーぞ、感染ゴキブリを入れろ。
皆分かっていないようだが、日本国政府も各国も今回の感染症では、最終学歴小卒の無能な醜菌病がやっており、この肥溜めの穴野郎に2Fや河村の様に媚を押し売りする奴は例外なく「実務に完全無能」になる「醜菌病」病に感染しており『最終学歴小卒の無能な醜菌病の面子』が『国益』より大事としている「最新の最低の状態」であるとプーチン大統領は言っているのである。
現在16:00のPBSの放送を見ているが「感染症そのものの異常性」を言っているが、サーズやマースの編集程度以外でウイルス自体は、大した事がない。問題は、感染症対策マニュアルは絶対に私違うしかないのである。だが最終学歴小卒の無能な上に字の下手な書記長は、自分の駄々が聞くものと思い込んでいるようだ。
他方で速報!「新型コロナウイルスの分離に成功 NEW!2020/01/31 15:51 国立感染症研究所は31日、新型コロナウイルスに感染した人からウイルスを分離することに成功したと発表した。治療薬やワクチン開発に役立つと期待される。国内での分離は初。」
これは、技術のある各国でやられているだろう。虫獄は信用できないので情報は嘘となるだろう。
これが何を意味するのか?①ウイルスが変異しているかいないか?を互いに照合して確認する②ウイルスの感染の有無を早期判断が可能な「感染確認キット」を作るのである。
頭の悪い国益をダメにするためだけの嫌党どもは、何も理解できないので何もしないが、今政府は、政府判断で、このウイルス対策関連に特別な予算を当てている筈だ。或いは支払いを保証する事を前提に対策が進んでいるが、嫌党は「桜」が気になるようだ。
事此処に至ると、どうも「醜菌病が死ねば良い」と虫獄内外で、そう思うだろう。実際、ロシアも北嘲賤もマジに危機に感じている。そろそろ感染者は4桁を越える。多分死者数はさして増えないだろう。
そして醜菌病が死ねば国賓待遇は「夢のまた夢」である。
嗚呼、此れ天意にして他の何に如くか?
さて、虎ノ門ニュースで上念氏が「隠れたインフルエンザの死者数」を出す方法を提示していたが、今回の「武漢新型コロナウイルス」の死亡者の実数は、これで或る程度分かるだろう。
他方で民主党のごねている醜態は、今後の嘲りに変わるだろう。
それは事態を全く理解できず、しようともせず、ただ唯々諾々と桜のお騒ぎを囃し立てる一方で各国首脳の危惧をさっぱり分からない「脳天気ぶり」である。
別の言い方で言えば「民主党」の周りだけ世界が違うのである。違う世界の違う問題外の問題を現実の喫緊の問題を無視して、無意味な討論を延々としているのである。
「無駄な議論、在りもしない幻想を喫緊の危機を差し置いて騒ぎ立てる」=民主党のお飯(まま)事。
「無能ならともかく有害と来ては、こちらとしても遇しようが無い」とは「ラインハルト・フォン・ローエングラム」の言葉だったが、今の嫌党の桜騒ぎには、これが的確だろう。
斜泯盗も消滅したし、金もないから慄嫌緡咒盗も消滅するのも良いだろう。狂惨盗はアカ旗が売れず、やっぱり滅びるだろう。兎に角、今回の大騒ぎでダメなもの、無能なもの、馬鹿なものは尽く雲散霧消するのである。
曰く、天意なり。


醜菌病国賓待遇に対する天意は虫獄皆殺しだった。安倍晋三畏れ入れ!「スーパースプレッダー」は今後爆発的に増加する。それは「突然死する」虫獄ゴキブリに見られるメカニズムを紹介。

2020年01月31日 15時49分39秒 | マスゴミ抹殺あるのみ!凡そ人とは言えない虚甚抹殺

極めて危険な虫獄の懲りない最終学歴小卒書記の極めて愚かな選択をした。
「武漢新型コロナウイルス」を可能な限り隠蔽せよ。
これで感染爆発はとうとう止められない。多分WHOの連中も纏めて生命が終わるだろう。
現今の虫獄の醜態は、以下の感染マップの分布を見ればいいだろう。

また感染者数の増加を示すが、死者数が感染者数に相関していない。つまり死者数は1/10に捏造している証拠である。今馬鹿面をして虫獄の消費をNHKの馬鹿が「解説」しているが、そんな場合ではないだろう。

「スーパースプレッダー」とは良く聞くが、その意味を知悉して(よく知って)いる人間は少ない。
これを説明するには「奇妙な現象」を伝える次のビデオをYouTubeで見る事だ。
『【武漢肺炎】一家6人が感染!入院できない 自主的に隔離措置取れと?|新型肺炎|新型コロナウイルス|中国NOW(https://www.youtube.com/watch?v=pgonHEvn-KA)(NTDTVJP・2020/01/26)』
この中で元気だった少年が急にばったりと倒れて、その時には絶命していたと訴える。
どんな感染症にも、ウイルスや細菌が体内で増殖していても抗体反応が始まらない奴が居る。見た限り、全く健康で熱も出ないが、検査キットを使って、血中のエクソームを測定すれば、一発で分かる。何故なら、平気な顔をしているが、ウイルス数は、感染書記というより、重篤状態に近い数値を示す。この時馬鹿は、手、飛沫(咳やタンを吐くなど、ヨダレの飛散)、体液程度で感染すると思っているだろうが、それは違う!もう、その時の鈍感感染者は体全体からウイルスを出している。だから素手で触ってはいけない。また服にも濃厚な唾液の飛沫があり、極めて危険だ。
この鈍感感染者こそが「スーパー・スプレッダー」の殆どである。そして「スーパー・スプレッダー」には運命的に次の事態が待っている。それが「突然死」である。
何故こうなるのか?それは鈍感な免疫系が急に「武漢新型コロナウイルス」を完治し対処しようと体全体の免疫が反応するが、それはペニシリンを塗っただけで死ぬペニシリンショックと同じで、急激な抗体反応に対して全身がショック状態となる。
つまり急に死亡した少年は、この鈍感感染者であり「スーパー・スプレッダー」だったのである。
また死んだと言ってもウイルスはほぼ永遠の命だ。だから焼却処分を服ごと殺らないとダメだ。だが、その処理も完全防備でないと感染する恐れが高い。
最初このブログで「慣れない事はやるもんじゃない」と言ったが、まさにそうで、見せかけの緊急対策は言っている横から腰砕けになっており、状況を隠蔽する為に「騒乱罪」を乱発して政府対処に文句を言う市民を絶賛逮捕中である。多少隠蔽には効果があるかもしれないが馬鹿はやっている意味を分かっていない。
政府の「武漢新型コロナウイルス」対策に命がけで批判する者は多かれ少なかれ感染者との接触がある。なら逮捕している被疑者の間でウイルス感染は広がる。そして警察が先ず恐れをなして逃げ出す訳だ。この調子で、批判するものを制御する「立派な人」は中国には居らず、腰抜けの狂惨盗ゴキブリしかいない。
この先に何が待っているか?分かるだろうか?つまり今一番重要なのは虫獄は早晩国家全体が「武漢新型コロナウイルス」の「スーパー・スプレッダー」になろうとしているのである。あの対処方なら3月の初日には虫獄全土が「武漢新型コロナウイルス」だらけとなっても可笑しくない。
また先の私のブログで提出した、死亡率の計算は低すぎるだろう。多分、死亡率は5%近くまで増えるだろう。何故か?14億匹が国家の間違った隠蔽に手を貸すのだから、14億x10億(個のウイルス)となる。新型ウイルスは100億とか1000億に1回と言われるが、この計算だと1400万タイプ〜1.4億タイプにまでウイルス株が増殖する事となる。そうなるとサーズに比較されていた「武漢新型コロナウイルス」は、史上最強の対人ウイルスとなるのは間違いない。こうなると、結論は2つしか無い。①「中国全土をデイジーカッターか核兵器で隈なく焼き尽くす」か②「人類の多くが巻き添えを食って大量に死亡するか?」である。
私は愕然として、ふと考えるのだが、これはもしかして「天意」ではないのか?でないと虫獄のダメダメさが「教科書通り」の「ぷぅスカぽん?のお馬鹿さん」過ぎるのである。
敢えて言おう!「醜菌病国賓待遇」に対する天意は「虫獄皆殺し」だった。安倍晋三畏れ入れ!そして国辱老いぼれ2Fと河村!虫獄が尽く頓死した後、お魔エラ何処に出しても恥ずかしい薄汚い恥知らずの「虫姦媚びる偽議員団」どもは一族郎党祟に苛まれる未来が待っているだろう。さっさと死ね!


最悪「武漢新型コロナウイルス」感染実態を隠蔽している「【新型肺炎】感染しても病院は確診判定を出さない感染者と死亡者の数は当局の発表より遥に多い【湖北省】」(NTDTVJP•1/31)

2020年01月31日 14時16分00秒 | マスゴミ抹殺あるのみ!凡そ人とは言えない虚甚抹殺

同動画は以下のアドレスです。
(Video1)【新型肺炎】感染しても病院は確診判定を出さない 感染者と死亡者の数は当局の発表よりはるかに多い【湖北省】(NTDTVJP•2020/01/30)
また別の重大で最悪な現地情報が如何にあります。
(Video2)【武漢肺炎】一家6人が感染!入院できない 自主的に隔離措置取れと?|新型肺炎|新型コロナウイルス|中国NOW(https://www.youtube.com/watch?v=pgonHEvn-KA)(NTDTVJP・2020/01/26)
安倍総理に近い人に言って欲しい。「武漢新型コロナウイルス」は現在「スペイン風邪」に次ぐ感染症ではあるが、近い内にスペイン風邪を超える最悪の感染症となるだろう。恐らく死亡率も桁違いになるだろう。
ようやく穀潰しの給料とくだらんプライドだけは高いWHOが「緊急事態宣言」が先頃出されたが、それは遅すぎており、また今後の虫獄狂惨盗による「武漢新型コロナウイルス」の感染・死亡者数の隠蔽に陰助(隠れてサポートする事)するだろうから、連中は国家間の機関で最初の死刑が宣告されるだろう。
私が同ブログで先日冗談で出した『ええっと馬鹿=糞馬鹿文化系大学出のマスゴミが伝えない、今後の無法狂惨咒擬「ちうごく」の殺らねばならないこと。』をまじでやるとは思わなかった。
あの「病棟を急遽捏造するパフォーマンス」が終わる前に、感染症情報の隠蔽が進んでいる。この折も折り、トランプ政権は糞舐め汚い嘲賤へ経済制裁をしているが、虫獄内部の感染症対策は、日銀の白々しい川の金融政策と同じで、マイナスの効果を突き進んでいる。
(Video2)の動画の中で「元気だった子供が急に倒れて死亡した。」と訴える母親のコメントがあった。これは5日前に武漢の病院に殺到する患者の中で急に倒れた男が出て来た。実は、これと同じパターンだ。
「スーパー・スプレッダー」と何度もモノを知らないNHKのオウム返し馬鹿=穴ウンサーが先日ホザイテイたが、馬鹿が何故「スーパー・スプレッダー」になるか?当然糞馬鹿文化系大学出のマスゴミの虫獄奴隷NHKだから知らない。
どんな感染症にも、ウイルスや細菌が体内で増殖していても抗体反応が始まらない奴が居る。見た限り、全く健康で熱も出ないが、検査キットを使って、血中のエクソームを測定すれば、一発で分かる。何故なら、平気な顔をしているが、ウイルス数は、感染書記というより、重篤状態に近い数値を示す。この時馬鹿は、手、飛沫(咳やタンを吐くなど、ヨダレの飛散)、体液程度で感染すると思っているだろうが、それは違う!もう、その時の鈍感感染者は体全体からウイルスを出している。だから素手で触ってはいけない。また服にも濃厚な唾液の飛沫があり、極めて危険だ。
この鈍感感染者こそが「スーパー・スプレッダー」の殆どである。そして「スーパー・スプレッダー」には運命的に次の事態が待っている。それが「突然死」である。
何故こうなるのか?それは鈍感な免疫系が急に「武漢新型コロナウイルス」を完治し対処しようと体全体の免疫が反応するが、それはペニシリンを塗っただけで死ぬペニシリンショックと同じで、急激な抗体反応に対して全身がショック状態となる。
つまり(Video2)の死亡した少年は、この鈍感感染者であり「スーパー・スプレッダー」だったのである。
通常、中学校を出れば「スーパー・スプレッダー」に接近した過去1週間の人名リストを辿るだろうが、今醜菌病最終学歴小卒書記は、そんな事より「この期に及んで、感染情報を隠蔽しよう」としているのである。それは正確な情報と信頼こそが一番の「治療法」である感染症の最低最悪の対応となるだろう。
分かるだろうか?つまり今一番重要なのは虫獄は早晩国家全体が「武漢新型コロナウイルス」の「スーパー・スプレッダー」になろうとしているのである。あの対処方なら3月の初日には虫獄全土が「武漢新型コロナウイルス」だらけとなっても可笑しくない。
また先の私のブログで提出した、死亡率の計算は低すぎるだろう。多分、死亡率は5%近くまで増えるだろう。何故か?14億匹が国家の間違った隠蔽に手を貸すのだから、14億x10億(個のウイルス)となる。新型ウイルスは100億とか1000億に1回と言われるが、この計算だと1400万タイプ〜1.4億タイプにまでウイルス株が増殖する事となる。そうなるとサーズに比較されていた「武漢新型コロナウイルス」は、史上最強の対人ウイルスとなるのは間違いない。こうなると、結論は2つしか無い。①「中国全土をデイジーカッターか核兵器で隈なく焼き尽くす」か②「人類の多くが巻き添えを食って大量に死亡するか?」である。


騙されない皆様へ!『今日の「武漢新型コロナウイルス」の「惨状」』感染1万匹越えを目指している虫獄の無駄な足掻きを今日も冷静にオープン!

2020年01月31日 08時43分07秒 | 世界一ちゃんとした国家日本と嘘ばかりの左翼

取り敢えず、HPの表示形式が変わりました。外国感染が別枠になっています。またニューカマー(新しい参加者)も出ていますよ!

詳細な数値はこちらです。

場所   感染 死亡 回復 感染 死亡 回復
湖北省 Hubei  3554 125  4903 162 90
浙江省 Zhejiang  296 0  428  4
広東省 Guangdong  277 0  354  10
湖南省 Hunan  221 0  278  2
河南省 Henan  206 2  277 2 2
安徽省 Anhui  152 0  200  2
重慶市 Chogqing  147 0  182  
山東省 Shandong  130 0  158  1
北京市 Beijin  111 1  114 1 4
江西省 Jiangxi  109 0  162  5
四川省 Sichuan  108 1  142 1 1
江蘇省 Jiangsu  99 0  129  
上海市 Shanghai  96 1  112 1 5
福建省 Fujian  84 0  101  
広西チワン族自治区 Guangxi  58 0  78  2
陝西省 Shaaanxi  56 0  63  
雲南省 Yunnan  55 0  70  
河北省 Hebei  48 1  65  
海南省 Hainan  43 1  46 1 1
遼寧省 Liaoning  39 0  41 1 
黒竜江省 Heilongjiang  38 1  44 2 1
天津市 Tiianjin  27 0  31  
山西省 Shanxi  27 0  35  1
甘粛省 Gansu  24 0  26  
モンゴル自治区 Inner Monglia  16 0  19  
(Thailand)   12 0  14  5
寧夏回族自治区 Ningxia  12 0  17  
香港市 Hong Kong  10 0  10  
貴州省 Guizhou  9 0  12  1
吉林省 jilin  9 0  14  1
(臺灣Taiwan)   8 0  9  
澳門(マカオ) Mcau  7 0  7  
(japan)   7 0  11  1
(Singapore)   7 0  10  
青海省 Qinghai  6 0  8  
(France)   5 0  5  
(South Korea)   4 0  4  
(New Soush Wares)  (Australia) 4 0  4  2
(Bavaria)  (Germany) 4 0  4  
(UAE)   4 0  4  
(California)  (US) 2 0  2  
(Vietonam)   2 0  2  
(Washington)  (US) 1 0  1  
(Illinois)  (US) 1 0  2  
(Arizona)  (US) 1 0  1  
(Nepal)   1 0  1  
(Ontario)  (US) 1 0  2  
(British Columbia)  (Canada) 1 0  1  
(Cambodia)   1 0  1  
(SriLanka)   1 0  1  
(Victoria)  (Australia) 1 0  2  
(Finland)   1 0  1  
Malaysia      8  
Queensland  (Australia)    3  
Tibet      1  
philippines      1  
India      1  
   6143 133  8222 171 141
      34% 29% 
      2079 38 

見難いですがエクセルにコピペすると綺麗に見えます。

マスゴミに騙されない皆様へ!『今日の「武漢新型コロナウイルス」の「惨状」byジョンズ・ホプキンズ大学』着実に感染1万匹越えを目指している糞舐め汚い虫獄ゴキブリの無駄な足掻きを今日も冷静にオープン!
取り敢えず、HPの表示形式が変わりました。外国感染が別枠になっています。またニューカマー(新しい参加者)も出ていますよ!
見た感じ湖北省の増加率も量も最大で、また死亡ゴキブリは、此処で大量に出ています。
多分、「武漢新型コロナウイルス」の死亡ゴキブリを通常死としているので、死亡率は感染ゴキブリ増加率と比例して考えるべきと考えます。その補正も、今となっては可能です。
今の所感染率・死亡率は30〜34%の増加が見られ、先のHPでは増加率の現象を見せたようでしたが、まだ感染力は旺盛で、今後も減る事は無いでしょう。
増加率に、変化が見られないので、今後も大量に感染するでしょう。
さて死亡率に関してですが、操作が見られます。例えば、一番感染している湖北省を見ると
  日時   感染  死亡
10/30.14:30 3554   125
10/31.11:00 4093   162
そして同全感染数に対する死亡数です
  日時   感染  死亡
10/30.14:30 6165   133
10/31.11:00 8236   171
どうです?死人に口なしです。だから補正しました。すると
  日時   死亡
10/30.14:30 217
10/31.11:00 326
恐らく死亡率は倍増します。つまり、この程度の誤魔化しが糞舐め汚い虫獄ゴキブリの常套手段です。


ええっと馬鹿=糞馬鹿文化系大学出のマスゴミが伝えない、今後の無法狂惨咒擬「ちうごく」のやらねばならないこと。

2020年01月30日 12時00分30秒 | マスゴミ抹殺あるのみ!凡そ人とは言えない虚甚抹殺

1)取り敢えず平民患者のダメそうなのは塩分90%の注射(ちうしゃ)を注入して殺す。
2)1)で医療資材をケチる。
3)効率的に死体処理(案1:石炭をバンバン使い焼く、(案2:核爆弾の実験のついでに焼く
4)暗黙の内に健康状態を把握して、ヤバそうな奴が症状が出てきたら、取り敢えず塩分90%の注射(ちうしゃ)を注入して殺す。
5)問答無用で労働をさせる。倒れたら様子を見て医療資材が掛かりそうなら塩分90%の注射(ちうしゃ)を注入して殺す。
6)何とか感染爆発が収まった事にして道路を通し生産を復活させる。
7)HIV用医薬などの実験中の奴を使うのが凄いと馬鹿JBpressの馬鹿が賞賛したので、矢鱈滅多ら注射して、副作用が出たら塩分90%の注射(ちうしゃ)を注入して殺す。
8)外人が居ると、本国に戻った時ウイルスの情報が漏れるので、なるべく外人を虫獄から追い出す。
9)死体処理や環境状態が悪いので新しいウイルスやアフリカ豚コレラが変異して感染し出すので、これ?アフリカ豚コレラの変異かな?と診断したら塩分90%の注射(ちうしゃ)を注入して殺す。
10)いっそ面倒なので診断しやすいエンテロウイルスを虫獄の老ゴキブリにバラ撒いて、はっきり診断して「手の施しようが無いです」と嘘ついて「患者さんの為です」と安楽死を進めて塩分90%の注射(ちうしゃ)を注入して殺す。
11)どうせ殺されるなら…、と麻薬に走ったり、大型トラックや重機で暴れる奴が大量に出てくる。
12)11)で麻薬に走った奴が、天津爆発の様なゴチャ混ぜ危険プラントを次々爆破させる。
13)12)になったら困るので麻薬で捕まると末期の麻薬1本打って塩分90%の注射(ちうしゃ)を注入して殺す。
14)何か知らないが、虫獄(ちうごく)が突然滅びる。