私の人生いろいろ

ある日の出来事

年末

2023-12-31 13:23:45 | 

2023年12月31日

 

昨日と違い、今年最後の日は雨から曇り空の天気。

 

しばらく、お天気が続いたので年末のお掃除が出来ました。

お布団も干したので、夜はホカホカでオゾンの匂いを

感じながら「幸せ気分~」で熟睡

 

12月中旬からは、主人の風邪ひきと病院へ検査通い。

K病院は、びっくりする位ひと人で患者さんが込み合っている。

 

 

 

 

そして、しっかり私も風邪をもらい二年ぶりの風邪ひきでダウン。

最初、熱が出たのでコロナの検査までしましたが

ただの風邪ひきとの事!

先生から「ご主人から移ったのだろう」と・・・

 

じっとしていない私でも、気力がないのでベットで過ごしました。

 

咳が止まらずに苦労しましたが、クリスマス頃には幾分

ましになりました・・・

 

そんな時に

友人からシクラメンの紅白をプレゼントで頂きました。

 

 

 

そして娘から花が届いたので、気分も回復。

 

花好きなので、げんきんな私です~

 

 

 

 

 

天気が良いので花を買いに行きました。

 

花も、主人が「好きなだけ買ってもよい」と言ってくれたのですが

まだ、完全に良くなっているわけでもないし

植え替えも大変なので無理をしないように

次回に期待して、少しだけにしました

 

 

 

 

今年は、1月初めから主人の膝の骨折から始まり

年末は、夫婦共々風邪でひどい目にあいましたが

来年は、主人の干支でもあるし

元気に日々を楽しみたいと思います。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんハチミツ漬け&少しの野菜 | トップ | 新年の挨拶&年頭の能登半島... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事