ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

11月(’20・11月)

2020-11-30 21:58:56 | 日記
年末は夫が仕事で多忙のため遠出はできず。

福岡の行ってみたかったところに行ってみた。
科学館 プラネタリウムにずっと行きたがっていた次男は大喜び。AIを使った体験コーナーやシミュレーションゲームなど盛りだくさんで長時間楽しめる。
消毒もスペースごとにおいてあり安心。







大濠公園。ボートがたのしい。手こぎボートを教えたら長男がけっこう上手になった。






夫が夫兄といっしょにひらまさを釣ってきた。大きい!
美味しかったけれど分散して食べたかった。


川で久しぶりにカニや魚捕り。





長男作




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (良流娯)
2021-01-07 09:20:43
久し振りのアップ、楽しく拝見。みんな元気そうでなによりです。しんちゃんの作品、素晴らしい。
これから天候が悪化の予報、お互い気をつけましょう。
良流娯さんへ (ずんこ)
2021-01-23 21:42:10
あけましておめでとうございます☆
昨年はお会いできず残念でしたが、せっかく近くなったのでいつか会いにいきたいです!
Tちゃんご一家もお元気そうでなにより。いつか鹿児島でいっしょに会えたら嬉しいです

コメントを投稿