Color Room

おにむら歯科の副院長のひとり言

アンちゃ~~~~ん!

2017年11月29日 06時18分26秒 | 日記

昨夜、大好きなテレビを何とはなしに見ていたら・・・

あら?どこかで見たような女優さん・・・

ほえ~~~~~~っ!!ア、アンちゃんだ!!アンちゃんだ!!(赤毛のアンのミーガンフォローズ)

アンちゃ~~~~~~~~~~ん!!まあ、元気でご活躍なのね!!うれしい!よかった!

番組のタイトルは何?「クイーン メアリー」か・・・

亡霊たちと暮らす女王様の役なのね。

いい感じヨ!!

似合ってるわ!!

今でも元気で頑張っているアンちゃん!!

懐かしいね!

大切な旧友に、思いがけず、ばったり会った気持ち。

赤毛のアンのころとまた違って、心に闇を持つ大人の女性を一生懸命に演じてる。

そうなんですよ彼女には、一生懸命って言葉がぴったりなんですよ。

「赤毛のアン」があまりにはまり役だったので、次があるだろうか???

「アンの結婚」では、彼女の魅力がいまいち引出されていなかったような、ちょっと残念な気がしていました。

次があるだろうか・・・

と日本の片田舎の一バーサマは、あなた様のことを密かに心配しておりました。

でも、今。それは杞憂に。

味のある素敵な女優さんに成長している。

彼女からはるか遠くに住む、彼女の知らない人(私のことね)が、密かに応援している。不思議・・・

みえないけれど良い思いの気・・・というものは、きっと良きものを生み出す。と、信じてる。

アンちゃんの心に、ちょっとでもあったかい物が届くといいな!

ガンバレアンちゃん!

バーさまも頑張るわ!

夢見る夢子さんで甘い考えのバーさまですが、

全ての人に良きことが雪崩のごとくおきますように!!