Color Room

おにむら歯科の副院長のひとり言

新しく生きる

2022年05月12日 18時09分42秒 | 日記

うちの病院の院長交代(ジー様から長男へ)を機会に、病院の新ホームページの方に、バー様のブログを載せることにしていました。2年ほど前からかな?

病院の新体制も、もう、落ち着いたので、バー様の任務?も一段落。

もう、好きにして良いのです。

こちらにも、時々顔を出そうかと思っています。

この2年間は、激動の日々でした。バー様は大病もしました。

おかげさまでこうして、日常生活にはほとんど支障なく、運転も、ゴルフも、なにより診療も、できるようにまで回復しました。仕事ができるってこんな嬉しいことはない。感謝です。

人生をかけて何かを学んだ・・・ということだと思います。

これからは人生の集大成、仕上げ。にむけて邁進していくつもりです。

ま、気負わず、自然に、ありのままで生きていきたいです。

 

 

 


コメントを投稿