Color Room

おにむら歯科の副院長のひとり言

お久しぶりです!

2019年09月14日 07時28分49秒 | 日記

お久しぶりです!

長男の継承に当たり、母親として少しでも役に立てばと、新しいブログを始めています。

おかげさまで、新しいブログへは、少々?入りやすくなりました。

検索で

おにむら歯科→おにむら歯科宮崎市→おにむら歯科宮崎市内かかりつけ歯医者

で、やっとホームページにたどり着きます。

そして、下~のほうの、右手に副院長ブログ が、やっと出てくる・・・(笑)

え~~~~~~っ、面倒くさい!!と、思われる方。

無理しないでください。

引っ越したすぐは、よっぽどコアな、読者の方だけがたどり着くことができる、いばらの道でした。

はい、今以上に大変でした。

あの、眠れる森の美女のいばらの森のように、お姫様(はい、私、バー様ですが)にたどり着くためにです。

ホント、すぐに見つけてくださった方、ありがとうございます。

読者数は、引っ越し当初は10分の1くらいで、今は、5分の1くらいです。

ご縁のある方だけが選ばれた、ノアの箱舟!(笑)で、今があります。

さて、たどり着いたところはどこでしたっけ?そこはパラダイスか?はたまたグダグダの国か?

な~ンにも考えていない、一人のバー様が、老いの気配を感じつつ、また認めつつ、人生の仕上げという大きな(大げさな)目標に向かって、あたふたとしながら生きている・・・そんな感じです。

また、ご縁があったらお会いしましょう。

どうぞ、あなたはあなたの生き方を、全うされてくださいね。お幸せを祈っています。

知らない方でも私たち、根っこは同じ星に生まれた兄弟ですものね。(人類はみな兄弟だ!)(笑)

本当にありがとうございました。