おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

こむぎも秘儀ラーメン食い

2006-05-01 | こむぎの日常

こむぎのお友達のらびちゃんのママ、ぱんださんがこむぎの為に牧草を送ってくださいました。
       
ウーリー農園 朝採りティモシー【ミディアムソフト】という牧草です。
なんと300グラム735円と超!超高級
いままで食べさせたことがありません。
       
こんな可愛いストラップもいただきました。こむぎに似てません?
いつもいろいろいただいてばかりでホントにありがとう。

こむぎの爆食シーンをどうぞ。
はっきり言って,
びっくりしますよ!奥さん!!(みの風)
この食いつき
      

いまだかつて無い食いつきでした。
      
このシーンどこかで見たとおもったら
そうだよ。
ららちゃんの秘儀らーめん食いだ
そっくり
しかし・・・どう考えても我が家の経済状況では
すまん、こむぎ
ママが大金持ちだったらどれだけでも上げるのに・・よよと泣き崩れる
      
ばあや!お城の経済状況は分かってるよ。そんなにきにしなくって良いよー。安物でも大丈夫さ。でも・・たまには高級牧草もちょうだいね。ぶぶぶby.こむぎ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなにも・・・・! (ひでやん&あやこ)
2006-05-01 09:36:00
何度か牧草の話を聞いていますが、本当に違うんですね!!

まぁ~お値段の方も随分違うみたいですけどね。

王子はよく出来たお子さんですこと!!

乾燥りんごをまた送って差し上げますね。

もう少し待っててね。



昨日シマリスの子を探しに2件ほどお店に行ってきましたが、うさちゃんがたくさんいました。

ご飯やおやつも沢山あっていつも気にしていなかったので、見えていないかっただったようです。

シマリスはまだとっても小さくってお迎えしませんでした。

いつ出会えるのかなぁ~?
返信する
ほんとだー! (しのりん)
2006-05-01 10:05:14
きゃはは、ほんとだ~

ラーメン食いだよ!!

すごい食べようだねぇ。

朝採りチモシーはおいしかったのね。

これが発売された時にバニファさんがサンプルを送ってくださったのですが、チョコはこれはなぜかダメでした。

いい香りがしてとてもおいしそうだったんだけどな。

でもま、高級品がお口に合わない庶民派チョコくんもいいでしょ(笑)



このストラップ、うちにもあるよ!

ゆうきのゲームボーイアドバンスに付いてるわ!

なんでこんなところに付いてるんだよ。もったいない。。。

バニファさんに売ってたんだけど、すんごい高いのにどーーーしても欲しい~~~ってごねられて。

ちなみにうちのストラップはもちろんブロークントートのロップちゃんです♪
返信する
ラーメン食い!! (ぴょんた)
2006-05-01 14:38:54
がはは~!こむぎくんのラーメン食いだぁ!

すごい食いつきだね~。

やっぱ、高級牧草は違うのか・・?

食べっぷりもそうだけど、こむぎくんの額の線に

目が釘付けになったよ(笑)

眉間にシワを寄せて、怒り食いしてるみたーい。

さて、私の明日の記事は、いよいよカニラーメン!

もちろん、ららのラーメン食いも載せるよ(笑)

それと、リンクありがとうね。

昔の記事で、探すのが大変だったでしょう?
返信する
お~! (みみのすけ)
2006-05-01 15:20:23
こむぎくん、物凄い食べっぷりを見せてくれてますね

とってもおいしそうに見えてきましたよ(笑)
返信する
お返事です (こむぎママ)
2006-05-01 15:57:34
☆ひでやん&あやこさんへ

うさぎさん沢山いたの?

良い人に飼ってもらえるといいな。

しまりすさんはまだ小さかったんだ。

りっちーちゃんより小さいって怖いわぁ~

壊れそう。

もう少ししたら良い子に巡り会えますよ。

まだその時期じゃなかったんだね。

可愛い暖かい命に早く会えるといいね。



☆しのりんさんへ

牧草の食いつき違ってたよ。

びっくりしました。

こんなに食いつきが良いのは始めてだったのよ。

でもお値段が・・・汗

え~~@@チョコちゃんはそうでもないの?

あらら・・違うねお好みが・・
返信する
ラーメン食い!! (キン太)
2006-05-01 17:14:55
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

本当だ!!ラーメン食いだ!

朝採りチモシー、匂いからして美味しそうですよね。

我が家も、経済状況が厳しいので、めったに買ってあげれません><



でも・・・・でも・・・・

そのオヤジのような眉毛が気になってしまうキン太です^^;
返信する
にゃははは~~ (ぱんだ)
2006-05-01 17:29:07
ご紹介ありがとう!!

でもさー送ったのは、ほんのちょっとだよ。

サンプル程度なんだからね~皆さん!

しかも牧草なんてうちは滅多に買わないからね~値段高いなんて知らなかったよ。こんなもんだと思っていた

うさ子君もりんちゃんにもサンプル程度にあげたけど皆食いつきいいって!

牧草柔らかいもの好きにはたまんないのかな~?

こむぎ君が喜んでくれて本当に良かった~ママにもらえなくても、また手に入ったら送るからねー!(^∇^)アハハハハ!
返信する
お返事です (こむぎママ)
2006-05-01 17:43:58
☆ぴょんたさんへ

おお@@元祖ラーメン食いのららちゃんだ。

まっ、ららちゃんにはかなわないよ。

こむぎの眉間のしわ?でしょ・・

私も気になってる。

不機嫌そうだよねー

歌舞伎の隈取って言う意味わかった?ふふ

カニラーメンいよいよ登場?楽しみ~~



☆みみのすけさんへ

そうでしょ?

こんなに爆食するのは初めてなのよ。

牧草はいつも仕方なしって言う感じで食べるんだよ。

なのにこの食いつきでしたよ。凄いね~~

返信する
爆食 (アクア)
2006-05-01 19:42:03
すごぉい、食いつき^^;

どこから口をつけていいのかわからないくらい、興奮してたね。

・・・たまに息するんだよ、王子。

こんなお高い牧草、なかなかあげられないね。

でも食いつき良かったらまたあげたいなって思うよ。

罪な牧草さん。
返信する
Unknown (ちゅうたのジジ)
2006-05-01 20:24:11
そのへんのホームセンターのペットショップで売っている干し草と、見た目からして全然違いますね

なんか青々ともしてるし。

きっと旨いんでしょうね



そのうちこむぎママさんも高級干し草を買ってくれるよ、きっと、、、多分…
返信する

コメントを投稿