おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

目力

2007-03-31 | サイバーバズ
私が参加しているCyber Buzzで株式会社ドクターシーラボ の新製品スーパー毛穴クレンジング のプレゼント企画があり応募したところ抽選に当たりました。
送られてきたのがこちら。
        
まだ販売前の商品なんですよ。(4月2日発売)
シーラボってとっても気にはなっていたんですがまだ使ったことがありませんでした。
皆さんはどんなクレンジングをお使ですか?
私、いろいろ使ってきたんですが。。。
クリームタイプは落ちが悪いし、フォームはあっという間に無くなって
えっ。ケチ?
オイルクレンジングって落ちそうですが肌に強すぎるのではと使ったことがありませんでした。
このクレンジングはどうかなぁ。。
      
お~
まず、オレンジの香りがすっきりしてとってもさわやか
そして問題なのがアイメイクの落ち具合よね。
      
凄いぼんやり写真ですぅ。てへ
馴染ませてティッシュで抑えてみると
  
抑えただけなのに取れてますね。
この後洗い流してみましたがすっきり落ちても肌がパンパンになることは有りませんでしたよ。
これはいいかもしれません。つっぱり感もなく、でもすっきり
鉱物油や石油系の成分を一切使用していないそうです。

いまこちらで無料サンプルプレゼントをやっています。
是非応募して実感してくださいね。
        
ほらほら、そうやってちっこい目を大きくみせようと無駄な努力するから後が大変なんだよ。
僕のように何もしなくてもいいように、素敵な目力を身につけたほうがいいよ。ぶぶぶby。こむぎ


今日はコメント欄を閉じています。ごめんなさい。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さぶちゃん、ありがとう

2007-03-30 | こむぎの日常

先日うさ友さんのなおさんが飼っていらっしゃるインコのさぶちゃんが亡くなりました。
7歳でした。
とっても人なつっこい子で可愛い子だったんですよ。
少しですがお花を送ったところお返しのプレゼントをいただきました。
        
鳥さんの形のキャンディーと鳥さんお形の木のおもちゃです。
        
さぶちゃんのカードも入っていました。
お空かでパトロールしてくれているんだね。
綺麗な声を聞かせてくれてありがとう。
鳥さんの可愛さを教えてくれてありがとう。
なおちゃん、可愛いプレゼント嬉しかったよ。
元気だしてね。

話しは変わって、先日ホワイトデーのプレゼントをお送りしたところ当選した方から報告がありました。
まずはミスバーニーのクッションが当たったみぃちゃさんからの報告
ブログにも書いて下さいました。ありがとうね。
         

うわぁ~ふーちゃんが乗るとクッションがラグマットみたい~
         
こむぎが大男に見えるぅ

そしてしまりすすりましのkakashiさんからも報告が
ブログにも書いてくださいました。
         
うそー
私、ワインホルダーの使い方間違ってました。
これが正解なんだね。
          
逆さまじゃないですか。。私って。。バカバカ

家に有っても意味の無かったワインホルダーさん。
マッチする素敵なお家にもらわれて本当に良かったわ。

そしてしのりんさんブログに書いてくださいました。
喜んでいただけたようで良かった。
           
みんなぁーこんな、あほなばあやにつきあってくれてありがとうね。
僕もあきれることばかりさ。しかたが無いから僕が面倒みてやるか。ぶぶぶby.こむぎ


コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

春のパン(ツ)祭りに参戦

2007-03-29 | オレンジ隊

お久しぶり~~
すっかりご無沙汰。
皆さんお変わりありませんでした?
レポーターのプリンよ。
       
今日はオレンジ隊からお知らせが有って登場しました。
オレンジ隊の姉妹サイトのチームグレパンで、今「春のパン(ツ)祭り」を開催中でーす。

この企画はチームグレパン1号らび君がお月さまにお引越ししてもうすぐ49日なの。
それと、グレパン7号のコタロー君、応援の猫のメイちゃん、応援団蘭太朗君(ロリス)も現在、闘病生活を送っています。
そこで、お月さまにいるらび君、闘病中のコタロー君、メイちゃん、蘭太朗君にエールを送るため、チームグレパンで春のパン(ツ)祭・一発芸選手権を開催いたしますっ

て言う趣旨なんです。
蘭太朗君はオレンジ隊のなりきり隊員にもなっていただいてます。
これはオレンジ隊も是非協力させていただかなくては!

隊長は先日早速エントリーしました。
その写真がこちら
          
隊長の一発芸~
頭隠して尻隠さずぅ

誰でも参加できます。
エントリーは
こちらまで。
締め切り後投票でグランプリを決めるそうです。
続々と芸達者達がエントリーしています。
投票は
こちら
見に行ってね。(まだ投票はできません)

是非皆さんもご参加くださいね。



           
        

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

豆のご飯

2007-03-28 | こむぎの日常
先日マロさんからいただいたお赤飯の素でお赤飯を作ってみました。
缶詰の中身をまぜまぜして炊くだけでした。
        
今までお赤飯を家で作るって思いつかなかったわぁ。
これめっちゃ簡単
マロさんありがとうね。
いい物教えてもらちゃった。

ところでこの地域ではお葬式の後の精進料理で御霊のご飯(みたまのごはん)という物を食べて亡くなった人をおくります。
         
右下の黒豆のご飯です。
このお料理はご近所のお爺さんが最近亡くなった時にいただいたものです。
お料理屋さんの精進料理でとっても美味しかったよ。
          
豆と言えば僕の出番
あっばあや最近僕の写真全然撮ってくれないから又使い回し
ちゃんと顔も撮って~ぶぅーby.こむぎ

地震の余震がまだ続いています。今朝もありました。
こんなに離れていても揺れるとドキッとするよ。
被災地ではどんなに怖い思いをされているかと思います。
ボランティアの募集もしていますが、まず電話で連絡してから来て欲しいそうです。
いきなり車で行ったりするのは危険です。

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

うんまぁ~い!

2007-03-27 | 園芸その他

先日より沢山の人にご心配いただきとっても嬉しいです。
本当にありがとうですっ。
ネットでしかお話しないお友達なのに・・
会ったことも無い私を
励まして下さる人たちがいてくれることに感激です。

その後こちらでは、小さな余震は有りますが大したことも無く日常が戻って来ました。
こうした災害が有って始めて普通の日常のありがたみが分かるのよね。

でも、能登の被災地では余震で被害が拡大してる様なのでまだまだ注意が必要です。
これ以上悲しいことが起きないよう祈っています。


って、いきなりですが噂のちくわパンをゲットしました。
        
えっこんなに心配したのにちくわパン?って思わないで~~
札幌の
DONGURIというお店で評判になったパンなの。
先日テレビ番組で観て食べたいなぁって思ってました。
某スーパーでみっけ~~
        
中にクリームチーズが入って、思った以上に美味しくてびっくりだったよ。
ふわふわのパンの中から写真のようにちくわが出現します。
ちくわだなんて、面白い食材を思いついた物ですよね。

それと少し前になりますがホワイトデーにいただいたチョコだよ。
        
デザイナーチョコでーす。
綺麗~でおしゃれ~ こんなチョコ見たことなかったです。
        
もったいなくて食べられないですぅ。
って良いながら食べちゃいましたけどね。
        
地震は凄く怖かったよ~。
だからいつでも僕のご飯をちゃん用意して置いてね。ぶーby.こむぎ

ばたばたしててお返事遅れてます。でも、全部読ませていただいてますよー。
とっても嬉しく思ってますっ。ありがとうー


        

コメント (21)
この記事をはてなブックマークに追加