おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

コストコ、トレイルミックス

2016-04-18 | 園芸その他

まず最初に熊本で地震に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

14日の地震が前触れで翌日が本震だなんて思ってもみなくて驚きました。

まだまだ余震もあるようです。くれぐれも気を付けてください。

 

さて、お話変わって能天気な感じで申し訳ないのですが

先日コストコへ行ってきまして、ゲットしたものをご紹介します。

      

スコーンがお買い得でした。

      

食べ応えがあってなかなか美味しかったです。

そして今日のおすすめがこちら

      

カークランドのトレイルミックスです。

一箱に18パック入ってます。

      

中にはナッツとレーズン、マーブルチョコなどが入り混じっております。

      

71グラム入り

       

この商品は登山などに携帯する食料と思われますが

小腹の空いたとき一粒づつ食べると空腹感が満たされダイエットにもいいみたいです。

甘いとしょっぱいを交互の食べるとちょっと止まらない感じ

私はつい一袋食べちゃってお腹一杯になりました。

小分けすれば良かったと反省

非常食にもよさそうですね。

           

被災地の動物たち元気にちてるかちら?気がかりでし。byシフォン  


最新の画像もっと見る