おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

散々なお花見

2016-04-21 | 園芸その他

ジム主催のお花見があるというので参加してみることにしました。

こむぎパパが情報をゲットしたんです。

しかし、最初の予定日はあいにくの雨で順延になり

一週間後の当日は   何とか雨はやんだがめちゃめちゃ寒い日でした。

ジムから歩くこと30分で到着

       

が。。。。曇り空~しかも桜散っちゃってるしぃ~

       

何とか咲いてるお花を見つけてお花見

しかし、この桜並木のある丘は風当たりが強く寒くてたまりませんでした。ブルブル

       

ここは、川北町のコミュニティー&スポーツ公園という場所です。

       

花見団子をいただきお茶を飲んでお弁当の到着を待ちます。

がー待てど暮らせどお弁当は来ないぃー

       

ようやく到着したお弁当  ご飯は?やっと持ってきたご飯が数量不足で私は食べられず。どうなってるの??

お弁当の受付をした担当者が現れて平謝りしていきましたが

「手ぶら??お詫びに何かもってくるでしょ?」 とこむぎパパがちらっと嫌味を言ってました。

ジムのお花見が、一週間延期になったので忘れてしまったようです。なんてこった。

      

 

この公園には初めてきましたが、見事な桜並木でしかも車をこの道淵に止めることも可能

下に降りると風も当たらず、休む場所もありお花見に最適です。

       

来年はここでお花見しようっと。

良いお花見スポットを教えてもらって結果、オーライでした。

      

わたちも寒いのは苦手でちっbyシフォン

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいアイデアだと思った商品は? | トップ | ひなたパン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む