おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

動画祭り(^_^)v

2006-03-31 | こむぎの日常

今日はこむぎのとりだめした動画をご紹介しまーす。
っていうか、なんとなくとった動画が一杯になってで整理がつかなくなったというわけで。
まず一本目は
      タイトル  上から覗いたうさぎ
      
       
   
かなーり以前に撮ったのでどういう意図で撮ったかすら分からないです。
でも可愛いので載せちゃいます。はは・・そうです、親ばかです。

2本目は
      タイトル    こむぎパパの眼鏡
     
       

床に落ちていた眼鏡が気になったようで匂いをかいだりしてましたよ。
だからなんだってわけでもないんです。へへ

最後は

      タイトル   ケージから覗くうさぎ

       

この姿が可愛くって何度もケージの周りをうろうろする飼主なのです。
じっとこっちを見てるでしょ?
このけなげな姿。出してあげたくなる気持ちわかる?
はい。もちろんこの後速攻、出してしまったよ。

       
あわわわ、見透かされてるよ。
まだまだボツ動画が沢山あるのでお楽しみに~

コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

りっちーちゃんの最後のプレゼント

2006-03-30 | こむぎの日常

昨日シマリスりっちー物語のあやこさんがこむぎに乾燥野菜を作って送ってくださいました。
            
そしてその荷物の送り主はりっちーちゃんでした。
実は昨日の早朝、残念な事にしまりすのりっちーちゃんが亡くなってしまったのです。
それをブログで知り、直後にりっちーよりと書かれた名前を見て涙があふれました。
            
りっちーちゃんは少し前から歯の具合が悪かったようで、最後は食べられないなくなってしまったそうです。
同時期にブログを始められたひでやん&あやこさんとは仲良くしていただき、いろいろプレゼントや暖かいコメントをいただきました。
りっちーちゃんはとっても頭が良くって芸達者なりすさんだったんですよ。

もっともっとたくさんの楽しい動画を見たかったです。
まだしばらくはブログを置いていらっしゃるそうですから良かったら会いに行ってくださいね。
                      
こむぎの大事なお友達が星になってしまいました。
突然の事にひでやんさんとあやこさんにかける言葉が見つかりません。
いつかは来ると分かっていてもお別れは辛い物です。
どうぞ安らかにと祈らずには居られません。ご冥福をお祈りいたします。 
                                
りっちーちゃん僕と仲良くしてくれてありがとう。
天国には僕のお姉ちゃんのみみちゃんもいるから仲良くしてね。
天国で沢山走っておいしい物を沢山食べるんだよ!!by.こむぎ

コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

お山の大将

2006-03-29 | こむぎの日常

こむぎはちょっとした高いところって言うのが大好き
そのちょっとていうのがねー
        
おなじみのかまくらの上
好きだねぇこのポジション
        
いやいや・・でもその微妙な高さで何か楽しい?
        
このぶたのクッションの上も大好き
         
何か自慢げに乗ってます。
その高さって・・・これも微妙ねぇ~。

ばあやには分からないんだって!王子たるもの常に平民との間に距離を置かないといけないんだよ。
この感覚が大切なの。ぶぶぶby.こむぎ

コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

助け船 !(^^)!

2006-03-28 | こむぎの日常

昨日お話した欲張りばあやのお話の続き
実はうさ友さんのぴょんたさんが助け舟をだした下さったんです。
以前のパン祭りにもポイントを送っていただいたんですが今回も「欲しい?」って聞いてくださいました。
「嬉しいーーお願いしまーす。」ってお返事して先日お荷物が着いたら
なんとポイントのほかに沢山のプレゼントが
     
このクッキーが以前お話されていたうさぎのクッキーね。尻尾が良いね。
手作り感たっぷり、バターたっぷりでとっても美味しかったよ。
ハンドタオルも柔らかい肌触り。うふーん。
そして各種牧草もいただきました。
バニセレとオリミツです。

     

どちらも良い香がしてこむぎが大喜びでしたよ。
ぴょんたさんどうもありがとう。
ポイント助かったわ~。
     
あはっ、さすがのこむぎにも牧草の違いが分かったようね。

ばあや~いつもの牧草は安物だね。やっぱ、この牧草はひと味違うよ。
これからはよーく吟味してよね。ぶぶぶby.こむぎ
     

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

パン祭り!第二段

2006-03-27 | 園芸その他

以前お話したパスコのプレゼント
ゲットしましたよー  
          
リサのサンドイッチボックスにしました。
やっぱり可愛い
       
あっ・・こむぎも興味があったようで匂いつけですね。
ここで考えた私、まだ応募期間は残ってますよ。
       
しかも、フジパンのプレゼントは大好きなミフィーだぞ。
       
わぁぁぁ
どうする!わたし・・ヤマザキのポイントまで集めてしまって。
こういうのをことわざでなんて言うんだっけ?
えーっと、えーっと、貧乏人の子沢山じゃないし。安物買いの銭失い??
こむぎぃーなんだっけ?
       
これから私、どうしたら良いのでしょう・・とほほ

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加