◆くりす&ぽぷりの気まぐれLife◆

☆月うさぎ界でのイケメン修行中「ぽぷり」の想い出をメインに綴るBlogです☆
 ~Blog内画像全て無断転載厳禁~

☆想ひ出写真集・その23☆

2017-06-25 | 気まぐれうさぎっ。


  梅雨シーズンに突入して半月余が経過し。

   ・・の割にはカラッと湿度低めな夏模様な日もありでした。

 ココやっとこ雨が降ったり止んだり降ったと思いきや台風みたいな嵐になったり

  
  ジメジメ~な季節はなるべく短めでお願いしたいトコだけど、雨は必要で大切ですものね






                                      






  第23回目、またまた続きの2005年8月中~下旬からの画です


  

  

  

  エアコンさん活動中でも夏真っ盛り、フローリング部分が心地イイの分かってたのね


  


  

         後々の風物詩"スーパーマン"姿は初期バージョン

           しかし、ボディむっちむちでしたなー

  

            かまくらで微睡み中~


  


  


  


  

         お布団ソファーの上でくつろぐ、ぽぷり王子

  

  

      どんな角度だってキラキラうるうる視線を惜しみなく発射



  


  


  

               最強の甘えん坊王子です



  

  

              た~らこ~ た~らこ~ 

         チラ見せがポイント、ちょー懐かしやです













    月日が経とうとも 思慕は募るばかりで衰えを知りません。

  画1つ1つに閉じ込められた、あの時この時。

  こちらを真っ直ぐに見つめる眼差しは、今でも私の心を癒してくれてる。



  愛し愛された日々を想うのは時に辛さや悲しみも運んでくるけど。

   残りの生を全うしようと歩む力と勇気も与えてくれるのです。

   改めて言わせて。


  我が仔ながらスゴイうさぎですよ、君は。


 




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆想ひ出写真集・その22☆

2017-05-21 | 気まぐれうさぎっ。



   G.Wが終わり日常に戻って早々、初夏の暑さがやって来ています


  風が爽やか~日陰はまだ涼しいけれど。

   ぽぷりが居たら、既にエアコンさんは本格的にONシーズンですな

  サークルのひんやりマットの上でコロリンしまくりの姿が見えてきそうです 






                                    





  第22回目は前回と同じ2005年8月中旬からのセレクトです



  

  

    手を伸べれば、スッと自らナデナデ体勢に収まる甘えっぷり

  




  

  



  

  

  



  

  

  

      しっぽからのアングルだと何だか違うセイブツに見える・・・



  

  



  

  

  必殺キラキラ目線のナデレ催促に、やっぱり120%完敗しまくり



  

  

  

  寝顔もカワイイけど、組んだ足も激写してしまう可愛さでありました








 


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆想ひ出写真集・その21☆

2017-04-18 | 気まぐれうさぎっ。



  台風かと見まがう程の春の嵐に、ほとんどの桜が花を散らしてしまった様子

   寂しいけれど、深緑の季節もまた楽しみでもあります



   今日はやっと"OFF"出来る1日でありましたので、UPしにやってまいりました。

 昨夜「久々に傍でゆっくり過ごせるよ」と霊前にお話したら、ふわりと「ぽぷり香」で応えてくれました

   いつかまた再会する時を夢見て、お互いに修行、頑張らねばね






                                      






  第21回目は2005年8月中旬頃から選びました  


  

  



  


  

  

 伸び~んっとするポーズ、可愛いけどお昼寝場所から落っこちやしないかと内心ハラハラしてましたよ




  

  



  

  

        お草がホントに好きで、がっつき方がハンパなく


  

  

           にしても、お目目キラキラでっかいですなー




  



  



  

           お耳全開、お澄まし顔の決めポーズ


  

  

  


  

     角度を変えて撮っても、しっかりカメラ目線なのはサスガです






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆想ひ出写真集・その20☆

2017-03-31 | 気まぐれうさぎっ。


  ちょーお久でございます。


 年始の"目標"に「UP頻度を高めたい」と挙げて早々3ヵ月も空けてしまうテイタラク

  言い訳しますと先月から家族の体調関係にてドタバタしていて、ゆっくり想ひ出に浸れずにおりまして。

 未だドタバタ中でありますが、本日は特別な日なのでどーにかUPしたいと参じました


  本日3/31は

    ぽぷり誕生日

 なのです

  生きていれば13歳のお誕生日

 お祝いは昨年で終わりにしてしまいましたが、大好きなお草やオヤツをどっさり買い込みました

  まだまだこれからも、お供えしていくから食べてくれるといいなぁ





                                     





  第20回目は2005年7月下旬~8月上旬からのセレクトです



  

  

  

  

  




  

  




  

  




  

  




  

  

  

  



                  チョット一休み 

  


  

  





  

     後ろ姿のうなじら辺が好みなもので、つい撮ってました




  

  

     前にも書いたかもだけど、おトイレはカンペキで大助かりでした





  

  

  

 気配で起こしてしまったかな でも無防備に寝ている姿はムテキなまでに可愛いのでしたー










 


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆想ひ出写真集・その19☆

2017-01-02 | 気まぐれうさぎっ。


  明けましておめでとうございます



 何となく"喪中"が明けたような気持ちで新年を迎えました。


 ちょっと前ですが、サークルの隅っこから突然ポロンっとぽぷりの●が現れてビックリ。

  いつもと同じように掃除機かけていただけなのに

 今や貴重な、ぽぷりの●

  ポイするのが出来なくて、ゴハンと一緒にお供えしちゃってます。

 「・・ママち、なにやってるの」って、当のぽぷりは呆れているかもしれないなぁ


  残された画像の多さに、共に過ごした11年余の重みを改めて感じています

   今年は、も少しUP頻度を高めたいな~

    




  

                                      



  

  第19回目は11年半前の2005年7月中旬から選びました




  

    座って寛いでいる時かな、とことこ傍にやって来たぽぷりをパチリ

  

           ナデナデしながら、またパチリ

  

     物足りないってお顔して、更なるナデナデ要求しているみたい


  

               こしょこしょ中のぽぷり 

  

        終われば、やっぱりナデナデ要求

  

  どんだけナデナデしても、満足しきれていないと必殺技でアピールしてます



  

                 窓辺のぽぷり、再び

  

  

  

            コッチは割とすっきり満足気な表情してる。

    にしても、カーテンが乗っかっていてもホント全然気にしないのね 



  

      部屋んぽ中でも、常により可愛いSHOT狙いでいたんだろうな~

  

    ぽぷりとしては、撮ってくれるよりもっと遊んで欲しかったのかもね



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加