おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こむぎ☆お誕生日クイズ

2006-05-02 | クイズ

皆さん,なんと5月8日はこむぎの3歳のお誕生日なんですよ~~
そこでクイズをして粗品なんですが正解者にプレゼントをすることにしました。

体重当てクイズでーす。
     
     
じゃーん
買ってきました。このために。
家族にはお料理に必要と説明済み
なんとグラム単位で表示される優れものです。
では、王子に乗っていただきましょう。
     
おおっとー
その前にボールを乗せて0表示
さていよいよです。
では張り切って乗っていただきましょう。
    
いや~~ん
じっとしててくれないよ
1657グラムじゃないからね~~

    
ようやく成功
さーてなんぐらむでしょう??

ここでヒント
    
これが怪我をする前の最高に太っていたころの写真です。この頃、1.55キロもあってお医者さんに注意されちゃったんだ。
その後怪我をした10月 1.45キロ
闘病中 11月が1.4キロ
1月、ケージ生活中 1.36キロでした。

まだ難しい??
では大サービスでヒントその2!一の位は2でーす。

あははは、ヒントになってませんか?
では、4択にしますね。
1.1、432グラム    2. 1、482グラム    3.  1、502グラム
4. 1、532グラム

答えは8日に発表します。
締め切りは7日の夜8時で、正解者が多い場合は抽選で3名様にプレゼントをします。
      
この地域限定の栗蒸しようかん「山路」もつけちゃいます。
これがたまらなく美味いんだよねー
ではお答えをコメントに書いてね。
訂正可、初めての方大歓迎。じゃんじゃん応募してくださいね。
待ってますよ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こむぎも秘儀ラーメン食い | トップ | 背比べ »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり~ (かっぱ)
2006-05-02 07:44:55
やった!一番だ!

そうね~

私の直感では、1番の1、432gなんだけど、いつも直感ははずれてるので、

2番の1、482gにします。

当たってくれ~~~ 
おおっ! (ぴょんた)
2006-05-02 07:51:55
今日の記事に、こちらへのリンクを貼ろうと

やってきたら、もう更新されてる~!

一番のりかと思いきや、

かっぱさ~ん、早っ!!(笑)

何、何、クイズなの?

昨日、ミクシィで話が見えなかったのは

このことだったのね~~。

うーーんと・・・よく考えて

帰宅後にまたコメント入れま~す。

ではでは、行ってきます
当てるぞー! (obuki)
2006-05-02 08:37:53
こむぎママさん、アップ早いですねー!

早速、クイズに参戦させていただきます(笑)

うーん、2番かなと思ったんですが

3番でお願いします!

当たってー!!
答えは~~ (なお)
2006-05-02 08:38:05
1番ダァーーー(猪木バリ)

当たるかな?当たるよね?当たってね~~~
おは (アクア)
2006-05-02 09:05:59
うわーい、クイズ、クイズぅ!!

1番か2番だと思うんだ!

さてー、どっちだろう?

変更も可ということなので、一応2番にしときますっ!

当たるといいなー。

5月8日がお誕生日なのね。

一足お先に、お誕生日おめでと!!
むむむずかしーな~! (しのりん)
2006-05-02 09:19:31
こむぎくん、はっぴぃばーすでぃ♪

3歳になるんだね!!

うむーーーーーーっ!

体重。。。難しいなぁ。。。

最近食欲旺盛だもんね!

でも、願望も込めて、一番少ない 『1番』 にしておこうかな(笑)

あーん、今回こそ当たってーーー
ふむ・・・・?? (キン太)
2006-05-02 09:55:10
難しいな・・・

私も、1番か2番と思うんだけど・・・・



2番でお願いします!!
どうだったかなぁ~? (ひでやん&あやこ)
2006-05-02 10:13:24
これから他のヒントを探しに行きます

また来るんだけど・・・・・みんなも決めてるから~

一様決めていくね!!

ウサ仲間さんは1と2が多いんだね。

皆さんを信じて①番で!!

今度こそリス仲間からも正解が出るように頑張らなくっちゃ
王子、誕生日おめでとう! (まいどん)
2006-05-02 10:31:08
すごく悩むなぁ。みなさん1か2ですねぇ。私もそんな気がするんだけど

ここは大穴狙いで3番ということにしておきます。
おはよ! (ぱんだ)
2006-05-02 10:42:51
こむぎクイズだぁ~(^^)

3の1.502gでー!

ぷっくりこむぎちゃんだからねー。えへへ

コメントを投稿

クイズ」カテゴリの最新記事