おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ご長寿さん

2009-01-26 | こむぎの日常
お友達のうさぎさんの一人
あさみさんチのたいちょ君が今月11日に12歳のお誕生日を迎えました。
12歳って凄いことですっ。

おめでとうメッセージを入れさせていただいたところお返しにって
ありがとうのカードをいただきました。
どうもありがとうございました。


          

12歳とは思えない幼いお顔で可愛いの。
たいちょ君ってお名前も可愛いです。
最近少し体調が悪かったみたいですがあさみさんのケアーで元気になったとか。
良かったです。

          

一緒に4人の子も暮らしてるんですって。
二人でもてんやわんやの我が家
5人家族って賑やか楽しいんでしょうね。

          

こむぎにもたいちょ君のカードを見せたよ。

          

ひや~~
たいちょ君の男らしい匂いに反応して、かがじがじ攻撃っ。
齧られる一歩手前で撤収=3
たいちょ君もっともっと長生きしてね。
応援してるよ。ぶぶぶby。こむぎ

           

今日も二人で電車ごっこ

           

マロンはこむぎ王子に何処までも付いていきますっ。ぶふふby。マロン        

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (かっぱ)
2009-01-26 06:55:39
わぉ~~!
12歳だなんて、すばらしい!
あやかりたいわ~
これからも元気でいてください。
マロンちゃんは、王子の事が大好きなのね。
愛しの君って感じでしょうか?(古い?)
王子つれなくしないでね~~
Unknown (ぴょんた)
2009-01-26 08:10:02
うちは、ピトッとくっついたままだったけど
いきなり齧りそうになったので
慌てて取り上げたわ(汗)
たいちょくんたちのカホリがプンプンしたのね(^。^)

電車ごっこ~!
こうして並んでみると、
マロンちゃんは、王子よりかなり小さいのね。
ららと同じくらいだものね(*^。^*)
Unknown (まりかず)
2009-01-26 10:18:17
すごいよね、たいちょ君、12歳だもんね、あやかりたいですわ~
でんしゃごっこ?もできるんだあ~たのしいねぇ。やっぱ、王子様についていくのね、マロンちゃん。逃がさないわよぉ~~って・・・(笑)ペロペロしてくださーい^^
12歳ってすばらしい! (シュガーラビット)
2009-01-26 10:26:20
ケンママさんのブログで先日知ったのですけど、
ほんとすごいご長寿さんですよね!!
しかも、5うさ飼い、毎日にぎやかだろうなあ。
うさこもたいちょ君について、まだまだ元気でがんばってもらわないと!

マロンちゃんはこむぎ君と仲良くしたいのに、
こむぎ君がつれない態度なのねぇ(笑)
こむぎ君、ぺろぺろしてあげて~。
ご長寿! (銀ままん)
2009-01-26 10:31:49
と、いうことは、たいちょ君、丑年なのね。
よっ!年男!
これからも元気で長生きしてね~。

まろんちゃん、王子のあとをついて歩くなんて
女の子らしいのだわ。
おほほほ、わたしもケガニちゃんの三歩後ろを・・・・全然ついていってないかも
12歳って凄い! (ひでやん&あやこ)
2009-01-26 11:16:39
お顔を拝見しても12歳なんって思えないほど可愛いねぇ~
本当にご長寿様だね。
王子もきっとあやかろと思って写真をガジガジ
たくさんの家族と暮らすのもいいのかもね!

まろんちゃんちゃんと王子はまた電車ごっこやってるんだぁ~。
本当にマロンちゃん、積極的なんだねぇ~。
王子も、マロンちゃんのこと好きになってきてるかも{/hamster_2/
ありがとう~^^ (あさみ)
2009-01-26 11:36:47
たいちょを登場させてくれてありがとう~
みーんなのうさぎさんが元気で長生きできますように☆
そそ、カードにはたいちょがスリスリしてたから
カホリがしたのね~w

電車ごっこかわいい~~っ♪♪
やっぱ女の子は後をついていく方がかわいいのかしら?w
マロンちゃんを見習わないとだわ(笑)
おめでとう (とと姐)
2009-01-26 15:00:32
12歳ってホントご長寿だね!
あやかりたい、あやかりたいっ
まだまだ延ばしていってほしいわ~

電車ごっこ、可愛い~
・・・けど、王子が逃げていって、その後ろを姫が追いかけてる図、にも見えるんだけど(笑)
王子ったら、モテるねぇ^^
すごいねぇ★ (よね。)
2009-01-26 16:16:25
12歳には見えないお顔!!
たいちょ君、おめでとう―☆
うちもあやかりたい、あやかりたいッ
元気で長生きしてくれたらいちばんだよね
姫ったら、今日も王子を?
ほんとに大好きなのねー可愛い~
目指せ! (みみのすけ)
2009-01-26 16:56:03
ご長寿うさぎですね!!
我が家の娘たちもたいちょ君を見習わないと

そしてこむぎくんとマロンちゃんのよぅに
電車ごっこも見習わないと!?(笑)
マロンちゃん、王子に夢中ですね

コメントを投稿