おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

大江戸温泉物語・ホテルながやま

2009-05-21 | こむぎの日常
片山津温泉ホテルながやまさんが大江戸温泉に変身してもうすぐ1年。
今まで何度も行ってみたくて、予約していたのですが満員で予約できませんでした。

それがたまたま5月の連休明けにお部屋がとれてお泊まりすることに


          

片山津がお部屋の窓から望めます。
夕日がとってもきれいでした。

           

眺めよし、お部屋も想像よりずっとよかったです。

           
ここのシステムは入館が午後3時からで夕食は5時からバイキング
朝食も午前7時からのバイキング
そしてお風呂も入り放題。
とってもきれいな温泉で露天風呂もありました。
タオルも浴衣もついてました。
浴衣は自分で柄が選べるんです。

問題は食事よね。
どきどき

           

お寿司~
ネタが小さいとかはあるけど、お寿司もあるってすごいよね。
お刺身もあったよ。(お刺身は。。ごにょごにょでした。

           


揚げ物各種

            

またしても揚げ物各種。
どんだけ揚げ物すきなんだってばっ。

             

みんな頑張って美味しいものをゲットしてます。
チョコフォンディユーうまし。

             

パスタ各種~!うまうま
どれも本当においしかったですぅ。

             

牛肉っっ柔らかくてうんまぁ~
お代わりしちゃいました。

こむぎばあばも一緒に行ったんですが
高齢者にも食べられるような肉じゃがや野菜の煮浸し、茶碗蒸し、等々
いっぱいありましたよ。

              

そしておなかいっぱいのはずなのに、何故か取ってきてしまったデザート。
これこむぎばあばが取ってきたの。
みんなであきれちゃいました。
ばあばが一番楽しんでいたかも。

ケーキにお饅頭にフルーツっっ&サラダっっ
どんな組み合わせなんでしょう。

この後こむぎばあばは楽しみにしていた女形の演劇を見に行きました。
もちろんただです。

この内容で6700円は驚きの価格。
子供は無料です。
激安王は大満足でしたよ。

           

おかげで大変なことになったって聞きましたけどっ?ぶぶぶby.こむぎ

           

はい、あだ名メーカーででた答えがこれでした。
あたり~~~!なんていってる場合じゃないですよね。トホホ

あだ名メーカーはこちら

大江戸温泉物語 ホテルながやま (旅館 / 動橋)★★★★ 4.0



        

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお泊り♪ (ひでやん&あやこ)
2009-05-21 09:11:02
私も激安温泉、時々見るけどこのお値段でこんなに盛りだくさん!
本当に凄いわぁ~!
バイキングって私の母も、ついたくさん持ってきて・・・・。
私にどうぞぉ~って、持ってきてくれたり、
色々楽しくって、一緒にいくの楽しみにしているよ。
さすがに「演劇」が付いてこのお値段って激安王だわぁ~。
ちなみに私の、あだ名メーカーででた答えがこれでした。
「抜け駆けプードル」でもこの意味がわからん
すっかり (とと姐)
2009-05-21 09:32:28
ママンとこも、食べ歩き&温泉ブログになっちゃってるし^m^
お安くて、バイキングで言うことナスだねー
・・・バイキングは目移りしちゃって、大変なことになるけどね(笑)
そのために、お風呂に入ってカロリーを落とすからいいのだ(ホント?

で、また王子はお留守番だったのね~
お土産はって聞いたらヤボだね(爆)
Unknown (菊)
2009-05-21 10:57:35
「エキセントリック誉め上手」

だったよ(^_^;) うーん。なんだ?それ(笑)
まぁ、贅肉ヌーディストよりかはいいか(爆)

おなか減ったよー
おいしそなモノ見て。
Unknown (なな)
2009-05-21 11:18:11
こんなに盛り沢山で6700円!
なんってお得~~♪
たくさん楽しめて良かったね(^O^)

こむぎちゃんも元気になってきたみたいで、良かった~♪
パセリとか大葉は食欲不振時に
オススメです。。モリモリ食べて
早く元通りの元気なこむぎちゃんに
なってね。。
素敵 (みみのすけ)
2009-05-21 11:35:18
素敵な温泉ですね^^
料理もモリモリでおいしそぅ~!!
…って、お刺身はゴニョゴニョだったんですね(笑)
お部屋からの眺めも素敵だし、
とっても楽しい時間を過ごされましたね

“あだ名メーカー”面白そう♪
『ヌーディスト』って…そぅかぁママさんはヌーディストなのかぁ(笑)
Unknown (まりかず)
2009-05-21 11:45:32
あらまあ~最後のおちが・・・耳が痛い~
そんなに激安で儲かるんでしょうか~?
あ、だからごにょごにょなのか・・・
でもいろんなお料理、これはこれは大満足でしたでしょうね。(笑)
おいしそう^^ (あさみ)
2009-05-21 12:31:17
お安いうえにお料理もおいしそう~
お部屋からの景色も最高だし…これは満足ですねっ^^
デザートは別腹です!!

贅肉ヌーディストって(笑)
ちなみにワタシ「能天気パーカー」でしたww
揚げ物美味しそう (ぴょんもまま)
2009-05-21 12:35:52
景色がきれいでお部屋もいい
食事がバラエティに富んでいて
野菜の煮物や茶碗蒸しもあればガッツリした揚げ物もある
本当、激安です!
こむぎまま家はヨーロッパ軒から続いて
揚げ物が好きなのね
若い証拠ですよ
我が家といえば
最近揚げ物食べてません
ぱぱがメタボ要注意なんです
私ももうすぐ人間ドッグだし・・・
Unknown (さゆり)
2009-05-21 12:42:34
大江戸温泉・・東京や浦安行くけど宿泊なんてトンでもない! 個室あるこたあるけど高~い!!
地方のは旅館タイプなのね^^ 安くてバイキングでいいな~

贅肉ヌーディストママンはピグでも脱いでたもんねぇ
健康天使私のことよ ふふ~ん 
安ぅ~♪ (くうまま)
2009-05-21 14:50:31
いいですね~
最近、ママさん、うまうま情報満載*^m^*
美味しそうでよだれがジュルジュルですぅ~
眺望もきれいで、バイキングも美味しそう~
それなのに6700円とはっ
その上、お子様は無料だなんてっ
ファミリーに優しい温泉ってうれしいですね^^
1号ちゃん☆こちらまでにっこりちゃうような
可愛いポーズで笑ってるね

コメントを投稿