おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

Jimdo(ジンドゥー)HPデザインコンテスト!

2009-06-06 | サイバーバズ
久しぶりにサイバーバズさんの案件っ

それが凄いおもしろそうなオンラインホームページ作成ツールの紹介なんです。
Jimdo(ジンドゥー)さんでは、ウェブページの編集画面と完成画面を同一のインターフェースで表示するので、HTMLやCSSの知識がなくても直感的にページを作れる点が特徴なんです。
ページ編集、フォーム作成、ブログ、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)、フォトギャラリー、アクセス解析、外部サービスとのマッシュアップなどの機能を無料で利用できるって凄いと思いません?


           

そしてなんと今、Jimdoデザインコンテストをやってるんです。

こちらのコンテスト入賞者のサイトは
Jimdo公式デザインテンプレートとして8カ国対応の全世界に配信されます。
多くのユーザー、クリエイター等から応募のあった
この『Jimdo Design コンテスト』のグランプリを決めるのは、皆様の投票!!
ってことで、

私も早速見に行きましたよ。
すごい!
どのHPもとっても良くできていてどれに一票入れるか迷ったわぁ。
一応候補が2個有って、5番のラバティスリーメゾンドタケシさん(岐阜のグルメサイト)と10番の「かりあげ」さんのホームページ!
メッセージの「クリエイティブに笑いを発信できたらいいなと思っております」。が気になりました。

結局食いしん坊の私は5番に入れさせていただきました。
みなさんも是非コンテストをご覧になって投票してくださいね。

今日は予定がいろいろ。コメント閉鎖中ですぅ。






最新の画像もっと見る