おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

森の賢者

2009-10-26 | 園芸その他
土曜の記事で思い出したお店をご紹介

本当、今更なんですが

沖縄石垣の知る人ぞ知る、居酒屋さん「森の賢者」さんです。
ここはお世話になった旅行社さんの担当の方に教えていただいたお店なんです。

ホテルから少し離れていたのでタクシーで行きました。
ワンメーターです。

             

なかなかおしゃれな外観でしょ?

             

トマト風味のお料理とガーリックの効いたフランスパンが絶妙
止まりません。

             

白身魚のカルパッチョ
うまぁ~~!トマトあまぁ~~!

             

沖縄といえば泡の出るコレも違うのっ。
ORIONビールっっ
飲みやすい癖の無い味です。ちびっと飲んだ感想だけど。

             

〆はマグロのづけ丼
〆か?ってくらいたっぷりでうまうまでした。


             

お店の中も落ち着いた雰囲気で価格もお手ごろです。
島料理といっても創作料理なので食べやすいです。
石垣に行かれることがあったら是非行ってね。
オススメです。

そそ、お店の女性の方とお話させていただいているうち
どうも言葉が沖縄っぽくないのでよくよく聞いて見るとなんと出身は千葉とか
沖縄がすっかり気にいてこちらに移り住んでいらっしゃるそうです。
島にほれ込んだ人だったのね。
お若い方でとっても綺麗な方でした。
お店に行かれると運がよければ会えるかも。

コメント閉鎖してます。ごめ~~ん



私の別ブログ「お気楽ママ日記」は随時更新中。
遊びに来てね

 

森の賢者 (居酒屋 / 石垣市)
★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る