おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

大葉

2009-10-27 | こむぎの日常
激安王の私もびっくり

先日いつもいく激安店で見つけた大葉

なんと奥様っ10枚でたったの8円だったの

           

ってことは一枚いくら??
へ?一円以下っっ

破格でしょ。

久々にこむぎとマロンのおやつに大盤振る舞いしちゃいました。

今回食べてるのはご近所からもらったカブの葉っぱ

           


奪い合って食べてます。

           

こむぎ自分のはしっかり食べてしまって
マロンの口にある葉っぱに食いついてます。

           

落ち着いておやつを食べたいものだわぁ。ぶふふby.マロン
もっとおやつくれ~~!ぶぶぶby.こむぎ

           

マロンのその後
相変わらずなんです。フケが止まりません。
でもいい子にお薬飲んでくれて助かります。

            

お口の端っこからお薬を飲ませます。
甘いのかごくごく飲んでまーす。
ついでにお腹の毛も調べておしまいっ。
病院の様子はまた明日ご報告しますね。


コメント閉鎖してます。ごめ~~ん



私の別ブログ「お気楽ママ日記」は随時更新中。
遊びに来てね

 

最新の画像もっと見る