おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ミッフィースプーン

2007-07-19 | こむぎの日常
私、まんまとロー○ンの策略にはまっております。
はい、ミフィーグッズプレゼントの期間限定のスプーンが品薄との情報をこたさんから聞き、最初はそれほど欲しいと思っていなかったスプーンがめっちゃ欲しくなってしまったの。
そして先日ゲット
     
やっぱ2本無くては寂しいので2本もらちゃった。
     
思った以上にクオリティーが高くてしっかりした商品です。
     
やっぱミフィーは可愛いわぁ。
そうしてもれなくもらえるボウルをゲットするべく、一から出直しです。
ようやく集まった20点がスプーンで消えてしまったのですから。。とほほ
よ~し、めげずにがんばろう~

話しは変わって、連休のお出かけして見つけたラーメン屋さんのご紹介
      
あまりラーメン屋さんって行かないのですが、おしゃれなお店があると聞き行ってみました。天さんです。
シックな作りでちょっと見ラーメン屋さんて感じがしないの。
      
中も落ち着いた雰囲気で良いでしょう?
でも、問題はラーメンの出来
      
塩ラーメンのランチセットをいただきました。
うんまぁ~~~
一口食べた瞬間これは普通と違うって思ったよ。
塩ってシンプルなだけに味が難しかったりしますよね。
それがお味に深みとこくがあるけどさっぱりしてるの!!!
お勧めでーす。
つるつるしこしこの麺と澄んだスープ、しかもチャーシューが薄味なんだけど深いうまみがあったわ。
これは小松のラーメン屋さんをみくびってたな。
     
お友達は冷麺のランチセット
私のセットにも付いてたこの肉味噌がくどくなくてご飯がすすむぅぅ。
ご飯とこの肉味噌とおつけ物、ラーメン、サラダが付いて600円なりーーお安い。
思い出したら又食べたくなったよぉ~。
今度の週末また行こうっと。


ラーメンか~良いねぇ。
僕には乾燥パパイヤをもらおうかな。なんか似てない?ぶ~by.こむぎ