若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな毎日』になっていました。

水着

2012-06-12 09:05:27 | 音楽(足利市民合唱団)

昨日は、水着の撮影でした。10点程度でしたが、大体今年のトレンドが分かります。絶対ビキニ、紐系ではかなく留める・・・・・・世の男性陣が喜びそうな流行が、今年も続くみたいですね。ただ、今年はレトロな柄がハヤるらしい。そして、1960~70年代の女性が身に着けたような、ショートパンツとタンクトップ(キャミソール)が合体したように見える水着(昨今では『タンキニ』と呼ばれています)も、多くみられる様子。

 

「ふーん。レトロなんだー。あー、映画『南太平洋』の水着のシーンで、女性たちが着てたのと同じ感じだなー・・・・・・ってことは!待てよ!コレか!私が7月1日に着なければいけない衣装は!」クライアントさんと二代目に気付かれないように、撮影が終わった商品を片づけるふりをしながら、鏡で自分で当ててみたりして。

 

でもって、ついでに、タンキニじゃない超ビキニも、この際当ててみたりして。「いやぁ、この夏、二代目と一緒にWiiFitすれば、このリボンのかわいいビキニ(トップスもパンツも留めている命綱は、紐のみ)もイケちゃうかな♪」とか、一人で想像しながら、可笑しくなっちゃいました。露出って、だんだん感覚鈍って、エスカレートしていくのかも!

 

関係者各位。安心してください。決して、そんなものを買ったり、着たり、しませんので!

 

 


最新の画像もっと見る