博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

確定申告 ・・・

2017-02-16 18:12:58 | 日記

 マイナンバーを持参し申告して来ましたですはい (^^)v
今年は配偶者控除も併せて実施ですはい。
これで地方税もお安くなる事でしょうですはい (^^♪
今年も税金が還付されますですはい。
確定申告書作成コーナーでは指導してくれる方が付きますので大丈夫ですはい。
何回も指導されてますですはい (#^^#)
還付金は・・・
お馬さんの埋蔵金に化けるかも~ (^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2017-02-17 05:46:34
確定申告お疲れさまです。
何度も教えて下さる方が若い方だといいですね:汗。
もしそうだと私は計算を間違えるかも(*^_^*)。
返信する
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-02-17 11:05:48
 二十歳代の方を希望ですが・・・ (^^)v
じいよりは若い方ですはい。
今まで配偶者控除を申告していなかったので地方税が高かったのかもですはい。
今年からは地方税も無税?かもですはい (^^♪
多分無税は無いですはい。
 今年も経済弱者に給付があるかもですはい。
楽しみですはい (^_-)-☆
返信する

コメントを投稿