博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

Mya ・・・

2017-01-04 23:00:55 | 日記

 お正月気分もそろそろ終わりですはい。
ぐうたらな生活が始まりますですはい (^^♪
お馬さんも真剣に考えなくちゃですはい。
初的中!を夢見てですはい (#^^#)
  Do You Only Wanna Dance って曲が大好きですはい (^^)v
なかなか良いもんですはい。 (^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2017-01-05 05:53:36
世の中はもう仕事始めですね。
予想も真面目に取り組んでください
夢は叶うために有るのです(*^_^*)。
返信する
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-01-05 18:26:08
 予想もお遊びも真面目にコツコツとですね (^^)v
今までは・・・財布の紐しか引き締めてませんですはい。
なので これからは気も引き締めますですはい (^^♪
大きな夢を叶えますともですはい。
意気込みだけは凄いですはい (^_-)-☆
返信する

コメントを投稿