ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

茹でモヤシは生醤油で。

2017-10-11 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

ということで、

茹でて冷やしたモヤシが冷蔵庫に入っていた。。。。

なんだ?こいつ??と思うほどの、ただの茹でモヤシだ!!

早く食べないとわるくなる。。。。

で、モヤシを皿に盛って、

袋から出したウインナー2本をモヤシに添える。

そして、生醤油をちょろり。。。。

シャキシャキと旨い!!

生醤油がシャキシャキと旨い!!

ウインナーにも生醤油をちょいとつけて、、

ぱりっと旨い!!

こればかりは、家で料理しなければ味わえない味!!

旨い!!

え!?

茹でモヤシに生醤油を差しただけ? それを料理という??

ウインナーに醤油を付けて食べた? それを料理という??

ま、

まあまあ、、、

そんなこんなで、

時間君は7時だって言ってきた!!

わたしは、そんなばかな!!?って思った。。。

でも、言い返さなかった。。。

ぎょえ!!こんなこと考えてるだけで、7時2分???

たんま、たんま!!

ちょっと、待って!!

あああ~~~~ん!!待ってて言ったのに、

7時3分だって!!

この世で、時間君ほど融通のきかない奴はいないな!!

おっと!!

4を飛ばして5分になった~~~~~!!

うん、

じゃ、

いってきま~~~~~~~~~~~~~~す!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。