ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

マガジャガと、オニオンキャロットシイタケミートエッグライス~~~~~~~~~~!!

2020-04-30 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

ということで、

せっせとタマネギ料理と思っていたら、

ニンジンさんも、玉子さんも、豚コマさんも、シイタケさんも、

タマネギさんばっかり、ずる~~~い!! だって!!

そうなんです。ニンジンさん達は、これから怖い怖いおじさんに食べられちゃうことを知らずにピクニック気分なんですね!!

で、やっぱり不公平はいけませんから、まとめて炒めました。。。。

そして、今朝の目玉は、「マガジャガ!!」

え!? まがい物ジャガバタだね!! って?

ま、そうかな?? バターじゃなくてマーガリンだからマガジャガなんだけど。。。。

そんなこんなで、

お皿に、子供だましのレタスを敷きます。。。

レタスを敷いておけばご馳走だ!!と思うわたしのような人は、まだまだ子供!!というわけですね。

そこに、さっきのタマネギさん達の炒め物を乗せて、

さらに温めたご飯を盛って。。。。

ふかしジャガイモを乗せます。。。。

ジャガイモは、もちろんこの時期だから新ジャガですね。。。

新ジャガをよく洗って、皮をむかずに使います。。。ジャガイモの皮も季節の食感ですね。

よく洗ったら、切り込みを入れて割りやすくしておき、

ラップに包んでレンジで5分。。。。

楊枝がスッと入ったらOKですね。

そしたらラップを剥がして丸ごと、ご飯の上に乗せます。。。。

ううううんんんん!!李先生の石ですね!!朝からアートです~~~~~!!

で、温かいうちにマーガリンを載せててきあがり~~~~~~!!

あ!もちろん、マーガリンがなければバターでマーガリンに見立ててもいいでしょ!!

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

では、いただきま~~~~~す!!

はい、箸をつける前に、拝見といきましょう!!

うう~~~~~~ん、なんと自然感溢れるジャガイモ。。。

わざとらしさのない自然なジャガイモの形、そして一見無造作に見えて気配りの効いた配置。。。

食べる前から、ご馳走様を言いたくなります。。。。

では、箸をつけましょう。

切り込みが入ってると食べやすいですね。。。熱通りもいいのかな??

ううう~~~~ん!!新ジャガのマガジャガ!!美味しい~~~~~~~~~~~!!

やっぱり新ジャガですから、ほくほくというより、ねっとり感ですかね。。。

マガジャガ、おやつにもいいですね。。。

美味しい~~~~~~~~~~~!!

白いご飯の味も引き立てます!!

野菜とお肉の炒めものも、いい味です!!

お肉とタマネギが美味しさをアップしてるんでしょうね。

シイタケはまんまシイタケ味!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

白いご飯が、一段とおいしくなります。。。。

うううう~~~~んん!!

美味しかった!!!!

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~!!


ペインティング・・・今回は、ケーキ作り。。。。

2020-04-29 | アート

20F アクリルペインティング

 

今回は、楽しくケーキ作り ♪ ♪

ま、そのまんまだけど、

約一週間前、スーパーのお菓子の棚と、菓子材料の棚がスカスカ。。。。

おうちでお菓子作りですね。。。

ま、いい傾向?ですね。

で、昨日、スーパーに行ったら、、、メリケン粉のコーナーがほぼからっぽ!!

みんな、おうちで美味しいケーキやクッキーや失敗しちゃったケーキなんか食べてるんでしょうね。

メリケン粉の品切れはわたしとしても切実。。。

ムニエルに天ぷらに、、、必需品だから。。。

ま、そんなこんなで、

ケーキ作り。。。。

どうでもいいけど、これでも、コロナ禍絵画ですね。。。。

え!? 屁理屈とこじつけを合体させて、もっともらしく言っても、どっかの○○と同じになるから気を付けなよ!! って?

は~~~~い!!


しめ鯖で鯖寿司→青紫蘇がないから胡瓜を入れた→一本まんま入れたら巻けない、、、、、、フレンチになった。。。

2020-04-29 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

鯖寿司にしたくて、しめ鯖を買った。。。

鯖寿司、バッテラ、美味しいですよね!!

で、青じそ風味、食べたい。。。。

でも、うちの庭には雑草は生えてるけど、青紫蘇は生えてない。。。

それで、胡瓜にした。。。

胡瓜と言えば、、、太ちくわに胡瓜を一本まんま突っ込んだちくわ胡瓜がどっかの地方で名物?とかで、それが印象的で。。。

胡瓜を一本まんま使うことにし、

まな板の上で塩してゴロゴロゴロ!!!

腐っても鯛、古くても青じそ、チューブの青じそ(賞味期限2020/3/2)とワサビを揉み込む。。。。。

寿司飯も用意して。。。。と!!

すのこがない!!

布巾もない!!

新しいのなら、雑巾、、、イメージ悪すぎ!!

それで。。。。

キッチンペーパーの上にしめ鯖をのせ。。。

しめ鯖の上に少し寿司飯を敷き。。。

胡瓜を載せて。。。

寿司飯で包み。。。

海苔巻きを作るように巻く。。。。。

こうすれば、鯖の乗った寿司飯の真ん中に丸い胡瓜が見える、、、綺麗な鯖寿司!!

新感覚鯖寿司?ですね!!

・・・・・・

さてさて、、、

キッチンペーパーを剥がしてみましょう。。。

あああ、キッチンペーパーに寿司飯がべっとり、、、

巻けても剥がれない、寿司飯とキッチンペーパーが仲がよすぎて離れない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

新たな発見!!寿司はキッチンペーパーで巻くと、海苔巻きではなくキッチンペーパー巻きになりま~~~~す!!

やば!!だめだ!!これ以上深追いすると、まな板の上のパンデミック!!カタストロフ!!

それで、鯖寿司は諦め、、、、

胡瓜、寿司飯、しめ鯖をそれぞれ体裁よくさらに盛り。。。生姜も添えて。。。

ナイフとフォークを並べれば、寿司フレンチ!!!

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

え!これって、お料理番組で一皿に乗せて紹介する材料だよね!! て?

でも、左右にナイフとフォークが、、、、

ということで、立派なフレンチ!!

これで、食べられる花でも飾れば。。。高級レストランでも出せるはず。。。

そうね、ドライブインのファミレスでは材料紹介だけど、

これが三つ星レストランのテーブルに乗ったら。。。斬新料理!!さすが、三つ星!!

では、戴きま~~~~~~~~~~~~す!!

うんうん、しめ鯖、ナイフで切りながら食べる。。。いいかも!!

シタビラメのムニエルを食べる時とそんなに変わりないし、、、青みの鯖模様が新鮮!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

胡瓜は、、、しっかり揉んであるので、ナイフで、すとん、すとんと切れる。。。。

紫蘇ワサビもほんのり香り、美味し~~~~~~~~~~~~~~い!!

フレンチでいけますね。。。。

これ、ノルウェー産の鯖かな??それだったら、スカンジナビア料理、ということにしてもいいね。。。。

美味しい~~~~~~~~~~~!!

これだったら、巻いたり型に入れなくても、味的には満足。。。

うんうん、美味しかった!!!!

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


今日は、ゴボウと三枚肉の炊き込まないご飯と、茄子の天ぷら焼きを食べました(過去形)

2020-04-28 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちわ!!

今日は、午前中、ブログのメンテナンスだったので、、、、

今はお昼。。。。。。。。

だから、普通だったら、今頃の時間だと、朝に何を食べたかわすれてるんだけど、

今日はタイトルを書く都合、覚えておいた。。。

ゴボウと三枚肉の炊き込まないご飯、美味しかった。。。。

茄子の天ぷら焼き、美味しかった。。。。

胡瓜のわさびもみ、美味しかった。。。。。

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

おしまい、

いや、

つづく。。。。

 


しいていえば、茄子と目玉焼きのインスタ映えしないモーニングトレイ。。。

2020-04-27 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

ということで、

茄子がまだあった!!

成せばなる成さねばならぬ何事も、なんて口に出すと墓穴を掘るのが見えてるわたしが、

口に出しちゃえば、やらざるおえない、そして、成す!!を、今朝は観たので、賛辞!!賛辞!!

それで、口があれば、誰かの顔になる。顔だったら目玉がある。。。

目玉といえば、安易な奴はすぐに目玉焼きを考える。。。。

のっぺらぼうに口と目があれば、だいたい誰かの顔になる。。。

で、今朝は、ご飯で肖像画。。。

うん、素人が適当に誰かを描くと、自分に似てくるという。

飼い主は犬に似てくる??の論理。。。

ま、それはいいとして、

茄子の上品?な口もと。

目玉焼きの春霞のかかった眼。

紅生姜の赤っ鼻。

しもやけで赤くなったような人参耳。

ハム&タマネギ頭はごま塩頭。

のどちんこはたくあん臭い。。。

ぐえ~~~~~~~!!

書いてる言葉だけで、誰かに似てきた!!!!!!!

え!? わたし?わたしに似てきた???うそ!! 

あああ、でも、そう見えなくもない、、、、、

しかたない。。。あとは味で勝負だな!!

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

では、いただきま~~~~~~~~~~す!!

うんうん、ご飯とハム&タマネギをスプーンで掬い、目玉焼きを載せれば・・・

うううんん!!美味しい~~~~~~~~~~~~!!

うん、茄子はレンジでチンしただけだから、蒲焼きのようなハイソサエティ感はないけど。。。

焼き茄子かな。。。今ではレンジでチンすれば焼き茄子だから、

こういうのを真の技術進歩というんだろうね。。。ね!ね?

うんうん、美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ま、普通に美味しい!!でいいか。。。

だって、「たまりませんね、このステーキ美味しい!!」は、とびきりの「美味しい」。。。

「この中トロ、口の中でとろけますね!美味しい!!」も、とびきりの「美味しい」。。。

でも、茄子に、目玉焼きに、紅生姜に、人参に、ハム&タマネギ、それにたくあんだからね。。。。

「とびきり美味しい」になる要素ゼロと言っても過言ではない。。。

だから、普通に美味しいが、美味しいサイン!!

はい、美味しかった!!!!!

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

今朝も美味しく食べられました。。。多謝。。。。


三色のり弁丼w、、、一人で食べれば2食分、二人で食べれば2人前、四人で食べれば一人あたり半人前。。。。

2020-04-26 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

ということで、

三色弁当といえば、玉子、挽肉、桜でんぶですね。。。。

でもでも、桜でんぶなんて桜でんぶ好きのうちじゃないと、滅多にない。。。

で、今朝は、桜でんぶの代わりに胡瓜もみにしました。。。。。

そして、大人ご飯だから、それなりにね!!

え!? 爺飯じゃないんだ!! って?

だれだ!そんな心にぐさっと刺さるこという奴は!!

爺だってれっきとした大人だ!!

え!? 子供帰りしても?? って?

えええ、こんなことは自分で言う分にはいいけど、、、他人に言われたくない!!

それはそうと、

三色のり弁ですね。。。

今朝は、2食分作って、ボリューミイにしましょう!!

こうしておけば、お昼は何にする?なんて考えなくていいからいいですね!!

玉子は砂糖で炒り甘玉子。。。。

挽肉は生姜で醤油味。。。。

胡瓜はワサビをいれてモミモミモミ。。。。しておきましょう。。。

鉢に温かいご飯を敷いて、

隠しゴマをかけておきましょう。。。隠して誤魔化す方がミステリアス。。。

朝ご飯に、ミステリアスは必要ないか!!

そして、全体に海苔を敷きますが、二食分ですから杓文字で切れるようにちぎり海苔がいいかも。。。

でも、正統なのり弁は一枚物ですからね。。。でもでも、

茶碗に小分けしてるときに海苔が切れないと、切れないで焦るし、具はぐちゃぐちゃになるし、人が見てたらなおのこと、、、悲惨。。。

悲惨が楽しければ、お好みで、、、、

で、真ん中に胡瓜ワサビモミで堤防を作り、左に炒り甘玉子。。。右に生姜挽肉を敷けば。。。。

三色になりました~~~~~!!

紅生姜も欲しいな!!

四色??紅生姜は見えなかった事にしましょう!!

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

おお!!なんか茶碗によそると、、、玉子も挽肉もぐちゃぐちゃ、、、海苔も団子になってるけど、、、

いただきま~~~~~~~~~~す!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~!!

挽肉の醤油脂がご飯に絡んで、それがおいしいんですよね!!

うん、玉子も甘玉子だぞ!!

美味しい~~~~~~~~~~~!!

そして海苔団子を食めば、海苔の香りが。。。。。。。。。

胡瓜モミを噛めばシャリシャリとワサビが刺激的!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

幾つになっても、美味しい美味しい三色のり弁!!

美味しかった!!

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~!!


デカチキンフライのはずが、、、、8ピースチキンフライに、、、、でも、味は変わらない??

2020-04-25 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

ということで、

片足腿肉一枚物を買ったので、デカチキンフライをドド~~~~~~ンとお皿に載せようという算段!!

で、酒漬けにしておいた。。。

それで、身の厚い部分は削いで拡げ、できるだけ大きく。。。。

メリケン粉をまぶし、

玉子に漬けて、

パン粉を付ければ、、、、、

そのままフライパン行き~~~~~~~!!

ゆっくり、こんがり、焼き揚げま~~~~~~す!!

その時、余った溶き玉子をチキンの上にかければ、なんとなく親子丼フライな雰囲気をかもしだしますね。

親子丼な雰囲気。。。。ひと手間かけた感じでしょ!!しょ?

じっくり焼き揚げますね~~~~~!!

で、焼き上がったら、サラダの上の乗せれば、緑の草原でピクニックチキンフライって感じ。。。。

でも、上品に食べたいし、火通り確認のため、カットしましょう。。。。

あれあれあれ、、、、火が通ってない~~~~~~~~~!!

しかたない、また焼き直しにしないとね。。。鶏は生だと怖いから。。。。

で、今度は蓋をして、じっくり焼きま~~~~~~~~す。。。

、、、、この鶏は、いつものところで買った鶏じゃなかったみたい。。。

鶏は産地によって、性格が違いますから気を付けましょう!!!

今朝の鶏は耐熱性に富んだ鶏みたい。。。。

うん、蓋をしたからだいたい火が通ったみたい。。。。

蓋。。。。優れものです!!

もういいでしょ、多少火通りの甘い処は、ソースとケチャップで誤魔化しましょう!!

ゴマを使わず誤魔化す!!プロですね!!?

焼き上がったら、塩、酢、オリーブオイル、マヨネーズをかけたサラダに、ピッザのように8等分に切って乗せます・・・・

8ピースカット。。。ピッザみたいに切ると、お子さんは喜びますね!!

なにこれ!?ピッザみたい!!って、子供は目を丸くしてうれしそうな顔!!

え!? それはあんたでしょ!!って?

ま、まあね!!

で、トンカツソースとケチャップをかけ、マスタードを添えれば。。。。

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

では、いただきま~~~~~す!!

うんうん、柔らかい!!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

美味しくってチキンフライの感じがしない!!

え!? じゃ、なあに?? って?

あ、やっぱりチキン。。。。。

美味しい~~~~~~~~!!

この美味しい感覚、胃袋でも感じられればいいけど、胃袋には味覚というもんがないんだよね~~~~

それとも、胃袋は美味しさの表現が違うのかな???

なんだかんだ言ってるけど、結局言いたいのは、美味し~~~~~~~~~い!!

はい、今日のおかずはこの鶏一枚だから、半分は後で食べましょう。。。

でも、もう一つ!!

美味しい~~~~~~~~~~~!!

ううううんんん!!!美味しかった。

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


茄子と三枚肉三枚重ねの蒲焼き重~~~~~~~です!!

2020-04-24 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

ということで、

そろそろ茄子が美味しくなってきましたね。。。

で、茄子の蒲焼き。。。

わたし的には、茄子の一番美味しい食べ方です。。。

で、今朝は薄切り三枚肉の三枚重ね蒲焼きも付けました。。。

では、作り方を。。。。

まずは、茄子の皮を一部剥いて、後の部分には切り込みを入れます。。。

そして、ラップに包んでレンジでチン!!

茄子がほくほくになったら、先ほどの皮を剥いた部分に切り込みを入れて、

開いて、鰻の白焼き風にします。

もう、ここまでできれば、フライパンで蒲焼きにできますよね!!

で、普通は蒲焼きのタレなんて使うのがベストですが、

蒲焼きのタレがない場合は、砂糖醤油に酒を入れて、自家製秘伝のタレを作ってもいいですね。。。

ま、これだと照りが出ませんが、照り焼きのタレなんか使ってしまうと、鰻の蒲焼きがとたんに柔らか照り焼きチキンになってしまいます!!?

あくまで、鰻の蒲焼きを目指しましょう。。。

器も、鰻だと春慶塗のお重ですが、それがチキンが入るとただの弁当箱になってしまいます。。。

で、茄子に焦げ目が付いたら、自家製秘伝のタレをかけてほどよく焼けば、できた~~~~~~~~~~~~~~!

あ、三枚肉の三枚重ねも、フライパンで一緒に焼いちゃいましょう!!

え!? なぜ、三枚重ね? って?

一枚にすると薄すぎて、型崩れしてぐちゃぐちゃになっちゃうからですね。

そして、フライパンに残ったタレに、モヤシを絡め炒めれば。。。シャキシャキモヤシもできました~~~~~!!

で、温かいご飯に蒲焼きを載せて、モヤシを添え、たくあんを2枚付けましょう。。。

最後に、山椒をかければできた~~~~~~~~~~!!

ま、山椒をかければだいたい蒲焼きになりますね。

一味をかければ、中華風。。。

おろしを乗せれば、和風なだけ。。。

マヨをかければ、若者風(ヤング風なんていっちゃうとヒデキ~~~になっちゃうんでだめです。わたしたくろう派ですから)。。。

では、

いただきま~~~~~~~~~~す!!

うんうん、茄子がトロリンコ!!

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

茄子の蒲焼きなんで、食べるまでは、半信半疑、、、インチキ料理くらいにしか思ってなかったけど。。。

美味しい~~~~~~~!!

茄子が大好きになりました。。。。

どっかの消毒臭い鰻だったら、茄子の方がどれだけいいか。。。

三枚肉の三枚重ねも美味しい~~~~~~~~~~!!

ちょっと、豚肉の味がするけど、これは豚だからしかたないか、、、

モヤシはシャキシャキだけど、このシャキシャキが、茄子のとろみを引き立てるんですね。。。

うううううんんんんん。。。。。美味しかった~~~~~~!!

ご馳走様でした!!!!!


バターがひとかけらあった。。。。で、それならと、今朝はアサリバターチャーハンで~~~~す!!

2020-04-23 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなことで、

冷蔵庫の扉のポケットにビンをしまおうとしたら、なんか座り心地が悪い!

と、思ったら、バターの包みが1個。。。みつけた~~~~~!!

でも、こんな、10グラムもないバターじゃ、パウンドも作れない。。。

で、今朝使うことにした。。。。

そこで、わかりやすくて語呂がいいのが、アサリバターチャーハン。。今朝はこれですね。。。

でも、いつのバターかも判らない。。。

たぶん2020年ということはない。。。

コロナ前のバター。。。

しかし、一つの基準ができましたね。コロナ前と、コロナ禍。。。

ね、のちのち、本当だったらオリンピック前、オリンピック後が基準になるのに、新たな基準は、コロナ前、コロナ禍、コロナ後。。。

そんなこんなで、

このバターだけでは、心許ないので、

玉子、長ネギ、人参、たくあん、煮コンブなんかも入れました~~~~~~~~!!

おおお!!アサリも入れますね!!

炒めて、混ぜて、炒めて、混ぜて。。。。。

できた~~~~~~~~~~~~~~~~!!

いただきま~~~~~~~~~す!!

うんうん、

アサリ味するぞ!!

アサリチャーハンだ~~~~~~~~~~!!

これはこれで、美味しい~~~~~~~~~~~~~~!!

だが、、、、、バターの味が、、、、見つからない。。。。。

アサリの他の味がミックス。。。いっぱ一絡げ。。。。

うん、

でも、美味しかった~~~~~~~~!!

ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~!!


普通の野菜炒め丼。。。キャベツがなくても普通か?挽肉でも普通か??ジャガイモが入っても普通か?

2020-04-22 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

ということで、

キャベツはなくても野菜炒め!!

ジャガイモがあっても野菜炒め!!

牛蒡なんて、と思っても入っちゃってる野菜炒め!!

今朝はなんと七種の野菜に、調味料で生姜にニンニク!!

プリンで言えば、プリンアラモード!!

え!? 今日は冷蔵庫の整理ね!! って?

それも思ったけど、そんなこととても書けな~~い。。。。。

はい、七種ですよ、なかなかそれだけ揃うことはない。。。今日はリッチでハイソサエティーですね!!ね!

では、材料を紹介します。。。。

火通りのいい去年の熟成ジャガイモ、

ちびちび使ってしまいキンピラになれなかった牛蒡、

尻尾じゃなくて首の方の人参、

まだ残っていたピーマン、

おととい半分使ったタマネギ半個、

芯が2センチ成長した長ネギ、

ワンパック98円の椎茸(これは余り物ではありません、新品です)

それに、挽肉。。。。

これらを、火通りのよくない順に炒めていきます。。。

簡単ですね。これだったら、小学一年生でもできますね。

え!? 危ないわね!!まだ早いんじゃ!! って?

いやいや、火傷の一つや二つ、コックさんは火傷して上達する!!善は急げです。

え!? うちの子は末は社長か大臣かだし、本人は外交官かWHO目指してるみたいよ!! って?

いやいや、上に立つ者ほど庶民のつらさ、フライパンの熱さ、食器洗いのめんどくささを知っておかないとね。。。

こんな感じの世の中、映画だとこうしてサバイバルが始まります。男の子だったら蛇の一本や二本調理できないとモテません!!

で、うん、今朝は、

七種もの野菜が揃ったんだから、それらの味を生かしたいですね。。。。

なので、多少の浅めの炒め具合は、素材を生かすということでOK。。。。

味付けも簡単に、塩、コショウ、メンツユ、酢のみ。。。

酢は、レモンだバルサミコ酢だなんて言いません、、、ミツカン酢で十分。。。

はい、炒まりました~~~~~~~~~~~~~~~~!!

そうしたら、温かいご飯に乗せて、ほんのりあかい紅生姜を飾れば、夏も近づく八十八夜、番茶も出花の野菜炒め丼!!

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

では、

戴きま~~~~~~~~~~す!!

うんうん、ジャガイモが、、、ポテト味~~~~~~

椎茸も火が通って、ムニュムニュ!!

ピーマンは、青臭さを残してますね・・・・・・シャリシャリ。。。

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~!!

長ネギは、噛むと中から芯がムニュっ!!

牛蒡と人参とタマネギは、あんがい前にでてませんね。。。縁の下の力持ち!!

わたしは、万年縁の下の力なしだから、あこがれちゃいます。。。

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

またこれが、白いご飯にあうんですよね。。。。

ううううんんん~~美味しかった~~~~~~~~~~~~~!!

ご馳走様でした!!!!