北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

A PANICAT キャロル・ディアス 知ってますか? (^ー^) from Brazil

2017年02月28日 | lifelog
いきなりこんな画像ですが、ポルノ雑誌の表紙ではありませんよ! たぶん…(`_´)ゞ


渡辺直美のInstagramを見てみたくて一昨年にアプリをインストールした際、目に止まってフォローしてるのがこちらのキャロル・ディアス嬢。

ネットで検索しても情報はほとんど見つかりませんけど、ブラジルではメジャーな方らしくサプリメントのイメージガールでPANICAT パニキャットというグループのメンバーみたいです。



Instagramのフォロワー数も448万なのでかなりの人気ですね。(#^.^#)

男目線で恐縮ですが、やっぱりブラジル人はお尻が命? キャロル・ディアスのInstagramにはトレーニング動画もアップされてますが、主に太ももとお尻をメインに行なってるようです。d( ̄  ̄)

大きな筋肉のお尻と太ももをこれだけ鍛えていれば基礎代謝もかなり高く太る心配なんて皆無でしょうね〜♪


彼女のInstagramを見てるとお尻フェチ?になりそうです…(((o(*゚▽゚*)o)))

興味を持った方はぜひご覧ください。(^-^)/
CAROL DIAS Instagramはこちら、

余談ですがなんでも下着をTバックにするとお尻がキレイになるそうです。ただし形ではなくお肌が…d( ̄  ̄)

とくに座る時間が長い場合はオススメとか、男性ドライバーの方も下着をTバックにするといいかも?…(#^.^#)
やはりブラジルでは【お尻が一番?】フィットネス誌のカメラマンのInstagramも女性アスリートのお尻だらけ? 見応えありますよ。d( ̄  ̄)

写真家 Helio Galindo インスタグラム

町内のコンビニが、リニューアルオープンしました!

2017年02月28日 | ちょっと耳より
町にコンビニが出来たのは20年近く前、町の両端にそれぞれ1店舗づつセイコーマートがオープンしました。

昨年10月末に24時間365日オープンのセブンイレブンが誕生し、深夜の買い物客は独占状態かな?

そんなセイコーマートのうちの1店舗が年明けから店舗改装で休店してたみたいです。町の反対側にあるそちらの店舗は滅多に行く事がないので気づかなかったな…( ̄^ ̄)ゞ


店舗内には入らなかったけど、チラシによると広いイートインスペースが追加されたようです。

こちらの店舗は学校の側なので夕方は賑わいそうですね、リニューアルオープン記念お買い得セール開催中です! (^-^)/

iPhoneが固まってしまい焦りました❗️(⌒-⌒; ) 要再起動?

2017年02月28日 | lifelog
メール通知が来たのでiPhoneを開こうとすると、ロック画面が解除されません?

調理中で手が濡れてたからかなと思い拭いてみるも変わらず…左右にスワイプは反応ありコントロールパネルやカメラは開ける…(・_・;❓

ホームボタンを押してるとSiriが起動するも、ロック解除はどうしても出来ない❗️

電源も切れないし、強制再起動はした事ないから分からず…どうすればいいものか、_| ̄|○
運良く、auの総合カタログがあったので見てみるとお客さまサポートの番号が載ってました。

優しいお姉さんの対応で無事に解決!(o^^o)
解決後にメッセージも届きました。
ありがとう 黒澤さん (*^o^*)

iPhone7の強制再起動は電源ボタンと音量(小)ボタンの長押し!覚えておきましょう。d( ̄  ̄)