北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

大相撲九州場所の和服美人、スナック「田じま」のママさん発見! 2016.11.15

2016年11月16日 | lifelog
数年前、大相撲九州場所の西の花道近くに座る和服美人が話題になってたのご存知ですか?
毎日、違う着物で画面に映っており、日曜だけはお店が休みなのか洋服でした。d( ̄  ̄)

大相撲九州場所 西口通路の和服美人

ちょうど座っている場所が力士の仕切りの場面にカットインするので幕内の取組の際には仕切りの数以上?に画面に登場してました。

ところが一昨年からその姿が見えなくなり、大相撲九州場所の華やかさが半減していたのですが…
昨日、相撲中継をみてみたら、ナント田島美恵子さんいるじゃないか! (((o(*゚▽゚*)o)))
砂かぶり席?






今日はデジカメで撮ってみるかな…d( ̄  ̄)

なんでも、中洲にある会員制のお店には全国?からお客さんが行かれたそうな。。
祝日の鑑賞はカジュアルな装いです。(^。^)
11/23(祝) 追加 (^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲みるのが楽しみです。 (売り越し)
2017-11-20 17:38:18
着物いいです。
和服洋服お似合い (齊藤 範行)
2021-11-25 17:22:24
グレー色の洋服グリーンも最高毎日相撲見ることが楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。