北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

帰り道に大樹町の道の駅「コスモール大樹」にて情報収集 (^-^)/

2016年09月30日 | lifelog
チラシやリーフレットが大好きなので色々と持って来ました。( ◠‿◠ )


とかチカラは表紙こそ昨年までと変わり映えしてませんが内容は改訂されてるようです。気になったのはこちら、


ハヤシライスってのがいいですね! (o^^o)
今週末からは道東秋のBIG EVENT 開催!!




ヘリコプターよりはリーズナブルなセグウェイも一度は乗ってみたいけど…


帯広競馬場も一度は行ってみないとね…d( ̄  ̄)


とはいえ現実的なのはやっぱりココ、晩成温泉しか行く機会はなさそうな…(^^;;



なんとか日暮れ前に無事帰宅!

2016年09月30日 | lifelog
幸福駅を午後3時半に出発し、一路えりも町へむかいます。

途中の広尾町のスーパーで夕飯の買い出し

黄金道路を南下します。

えりも町へ着く頃には西の空が赤く染まってました。

北の空は照り返しで染まってます。

灯台公園前を通過!

お疲れさまでした。( ^ ^ )/□
町内ではお目にかかれない缶チューハイです。

お約束?の幸福駅に立ち寄ってみたよ。 (^O^)

2016年09月30日 | lifelog

それにしても今日はいい天気!

やっぱり今年も幸福ジイさんのお店は閉店中です。もう一軒のお店があるので定番の幸福キップは販売中です。

駅舎内は相変わらずキップ型のハガキで壁は一面埋め尽くされてます。

周りは畑?ですが、外国人も訪れる観光スポットなのでWi-Fi完備!



シンボルツリーの桂のハートの木は葉がほとんど散ってしまってました。



パノラマ撮影

咲いていたのはラベンダーかな?

ここでたくさん宙を舞ってたのはもしかして雪虫かな…? d( ̄  ̄)