北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

本日、新品のスタッドレスタイヤに交換しました!

2023年11月22日 | lifelog
この夏を共にした8年落ちのスタッドレス
ピレリ アイスアシンメトリコ!

何となくまだ山は五部山以上あるし、今年もこのままでいいかな?と思ってましたが、タイヤの製造年数を見ると2015年なので既に8年モノ? トレッドのヒビ割れもかなり目立つので履き替えました。 




トレッドの外側だとまだ六部山?と思ってたけど、外したタイヤを見ると中心部は三部山ほどで、やはり交換して正解だったなと…(๑>◡<๑)

夏タイヤとしてはまだ履けるので、勿体無い気がしますがお別れです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。