北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

今日の北海道は帯広で真夏日 30℃超 (>_<)

2015年04月27日 | 自然・季節

襟裳岬は日中11℃ほど、西風が15m/s前後通り強くて寒かったです。
冬物の上着を着てました! f^_^;

帯広周辺は30℃超だったとは…(・_・;
札幌でも25℃の夏日だなんて、、( ̄^ ̄)ゞ

それでも、えりも町の本町地区では花も咲き始めてます。
こちらはスイセン、満開です。

タンポポも先始めてます。



フキノトウの大きなものは50cm近いかも…(^^;;

ホームセンターには花の苗?がたくさん!



パンジーの花は顔に見えますね! アチャー!の顔。( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。