北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

浦河町 白泉地区に「白泉食堂」2016.5.8 OPEN❗️

2016年06月17日 | ちょっと耳より



立ち寄ってみるも残念ながらお休み (^_^;) 6/21

浦河町の白泉地区、国道236号沿いに5月連休明けから食堂の登りが出ているので気になってましたが、立ち寄ることもないままいたところ昨日の北海道新聞にお店の記事が載ってました。

御年配のご夫婦で営業されているようで、好物のチキンカツもあるようなので近いうちに行ってみたいと思っております。(^ー^)ノ

北海道新聞6月16日より、

Googleマップでの位置情報はこちら

新しいお店なので、食べログにはまだリポートが見つかりませんでした。( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。