スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

千代が脱走しました、5日目の今朝もまだ見つかりません・・・

2016年06月16日 | 迷い猫の捜索

 

千代(フクチョン)が6月11日夜に脱走しました

オババ様の部屋の窓が開いていたのです

チラシ配布や捜索に努力しているのですが

5日目の今朝もまだ見つかりません

家から遠くへは行かないと言われますが

悪いことに、この近隣にはかなりの外猫がいることが

捜索してよく分かりました

千代が脱走したのも

隣家に外猫が来ていたからです(普段から興味津々でしたから・・・)

外猫に追われて、もうこの近辺にはいないかもしれません

或いは側溝などに追われて出てこれなくなっているかもです・・・涙

どれほど怖い思いをしているかと思うと

或いは本当に見つけてあげることができるかと思うと

胸が張り裂けそうです

千代が見つかるまで

体力と時間をそちらに集中させたいので

しばらくはブログ更新、皆様への訪問はできないかもしれません

時間との勝負です

このままこのブログが終わることがないように

何とか生きて保護できますように祈っていてください!!



 

 

千代が無事に帰って来ますように!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとう~

 


コメント (81)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンズの性格診断(ぺテル... | トップ | 千代ちゃん、生きていました!! »
最新の画像もっと見る

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2016-06-16 04:41:39
フクチョンが無事に帰ってくることを心よりお祈りします。祈ることしか出来ないのが歯痒いのですが、とにかくgongon君と一緒に祈っています。朗報のありますように。
返信する
Unknown (しゅりっち)
2016-06-16 07:06:17
お母さんマジですか!?
どうしようもう5日も経ってる
フクチョン帰って来て!
お願い!!!!!!!!
見つかります様に見つかります様に
見つかります様に見つかります様に!!!
返信する
Unknown (apiapi)
2016-06-16 07:16:23
今スマホで覗いて…びっくりしました。
どうか無事で見つかりますように。
お母さん、お父さんの心情を思うと、何て言ったらいいのか…
フクチョン、どうか、どうか無事でありますように。
返信する
Unknown (iomoca)
2016-06-16 08:13:52
フクチョン!早く帰ってきて!!
私も朗報が届くのをひたすら祈っています
お母さんも体調崩されませんように

フクチョンの無事を祈っております
返信する
Unknown (梅の花)
2016-06-16 08:33:55
ええええええええええええ!!
びっくりしました。

お父さん、お母さんのお気持ちを思うと
胸が張り裂けそうです。
どうかどうか無事で元気でありますように。
祈ってます、祈ってます!!!
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-06-16 10:38:29
今 最大限の努力をして捜索中だと思いますし、
捜索の仕方も十認識しているとは思いますが・・・

写真いりチラシ で 近隣に聞き取り、
センター・警察・保健所・動物病院に 毎日連絡、(写真入りを持参)

夜に フクチョンちゃんの 大好物の物を持参して、
やさしく声かけして 探してください。
ニャンが隠れられそうな 場所で じっとしているかと思います。

5日 というのが、メチャクチャ心配ですが・・
あきらめないで お父さんと探すしかありませんもの。
飼い主さんの声には 絶対反応するはずです。

とにかく 見つけてあげてください。
ネットで協力できることがあれば・・言ってください。

返信する
Unknown (いけかな)
2016-06-16 10:51:55
えええー!∑(゚ω゚ノ)ノ
ブログを訪問してみてびっくり仰天です。
フクチョンが…それは大変ですね!

実はうちも、大福が一度だけ脱走したことあるのですが、幸いすぐ戻ってほっとしたのを覚えています。
フクチョンも近いうちに保護されるようお祈りしています。

女の子だから、そんなに遠くへ行ってなくて、案外近くにいるような気もするのですが…。
返信する
Unknown (つぐママ)
2016-06-16 11:27:52
フクチョンちゃん脱走でもう5日なんて
本当にびっくりしました><
それほど遠くには行ってないと思うけど
他のネコに終われてパニックになって
逃げたとしたら分からないですもんね。

とにかく1日も早く見つかりますように。

お母さんも心配で心配で心落ち着かないですよね。
身体壊さないように!!

返信する
Unknown (おまゆ)
2016-06-16 12:16:22
フクチョンが無事に見つかって早く家に帰れるように祈ってます!
Mamiさん、お父さん、体には気を付けて、ガンバってください!
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-06-16 12:19:49
突然のことでびっくりしました。

お母さん、お父さんの心情を思うと何と言っていいのか。
でも、猫の行動範囲を考えるとそれほど遠くまで
行っていないかと思います。
実はトリ甲、facebookで「猫がお仲間?」という
グル-プに入っています。
そちらでも脱走したネコちゃんが数多くいます。
発見保護されるまでかなり時間がかかる子もいますが
皆さんの忍耐強い努力で多くの子が無事に帰ってきています。
身近な場所に怖くて潜んでいるのかもしれません。
信じて最大限探しましょう。
きっと帰って来ます。

よければ必要最小限差支えがない情報と写真を
メ-ルでお知らせいただければ
「猫がお仲間?」に載せましょうか?
とても温かな全国規模の猫好きさんのグル-プです。
一助になるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

迷い猫の捜索」カテゴリの最新記事