スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

蔵出し写真館 Vor.5

2014年09月14日 | 蔵出し写真館

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます



今日は蔵出し写真館

とりとめない写真ばかりですが、日常のスコクラブです

サラサラ~ッと見てくださいね



お母さんのパソコン環境~



右手も左手も猫天国状態です~



スコクラブダンシーズ


レオ君5,8kg     スケ坊5,5kg

2匹とも立派な体躯をしています(ポッチャリとも言う)



スケ坊のんちゃんにご挨拶~



スケ坊おとなしいので、のんちゃん平気でいます



何気に4ショット



ミンニャの名前を呼び続けたのですが

誰もカメラ目線をくれません~



デビル顔だけど、飼い主には可愛い千代ちゃん(フクチョン)



あごの下に左右対称に生えているグレーの毛がチャームポイントです

エクボにも首輪にも見えます



優雅なレオ君



レオ君は表情も仕草もおっとりしていて癒しの存在です


普段はいつもアホなくらいボヘミア~ンなのですよ





きりがないのでここら辺で止めておきます~笑

皆さんは、スコクラブのどの仔が好きですか~




ポチッと応援してね

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村
ありがとう~


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;gongon君は本当にお利口さんな仔ですね
何だかいじらしくなるほど可愛く感じます。。
タマちゃんへのお悔やみもありがとうございました。。

ひなママさんへ;ひなちゃんの後ろ足は気が張りますよね~
私ものんちゃんの後ろ足は息を止めて瞬息で切ります。。
タマちゃんへのお悔やみもありがとうございました。。

蘭ママさんへ;あはは、本当に可愛い外孫みたいですね
そうそう、私も乱視なのでメガネを外すのですが、最近は近い所も見えなくなってきました~
タマちゃんへのお悔やみもありがとうございました。。


コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんは爪切り名人だよ~... | トップ | 夫婦それぞれの休日~♪ »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-09-14 04:49:48
おはようございます^^

パソコンが置かれている周辺に、
猫ちゃん達のベッドもたくさん並べられているんですね~!

右も左も猫ちゃんでいっぱい!
こんな幸せの中で作業してみたいです♪


ぽっちゃり猫ちゃんから、大人しめな性格の子まで・・・
それぞれ個性がありそれぞれに魅力があるから
見ていて楽しませてくれそうです(´ω`)
Unknown (るる)
2014-09-14 06:01:37
ご無沙汰です~

いつもお母さんのにゃんずをちょっとけなしているようで実は愛情にあふれた表現が大好きで 疲れやストレスを解消させて頂いています!
今回のレオ君の「アホなくらいボヘミア~ン」みたいなやつです!
センスとユーモアあふれるネーミングが素敵です!
プッ!って笑っちゃいますが
めっちゃかわゆいです!
そういえば我が家にも アホなくらいボヘミア~ンが・・・・
「ボ・・ボクじゃないニャ!」byルナ
「あたちでもないでちよ!」byさくら
いや~いますって(笑)
Unknown (キッツ)
2014-09-14 06:13:57
いま、自分のパソコンでコメを
延々^^と入れたのに
マイクロソフトが強制更新でパーになったの(;;

号のパソコンからです
あした、また来るね(^^)v
Unknown (key)
2014-09-14 06:18:38
おはようございます!
今日は休漁日です(腰が痛いとも言う)

どの仔?、優劣も好嫌もつけられないなぁ~
猫ちゃんは皆可愛いです
最近ちょっと気になるのはスケ坊かな
控えめで争いには一切参加しない、空気を読んで我慢する
スケ坊君がちょっぴり愛おしい様な、気になる存在です

八つの視線に囲まれて生活するお母さんが羨ましくもあり
皆のコールに応えるのが大変そうでもあり...
Unknown (gongon)
2014-09-14 06:26:59
4ショットのみんなゃの目線が気になります。フクチョンが何かやらかしたのかな(^_^)
レオ君の?って感じがいい味だしてます♪
gongon君もボヘミア~ンですよ(*^^*)
Unknown (キッツ)
2014-09-14 06:31:37
腹筋エクササイズは
できることなら
20回を3セットはやらないとね^^
それを1日3回ないしは4回やるのよ(^^)
Unknown (キッツ)
2014-09-14 07:44:14
フッキンフッキンの簡単なやりかただとお(ーー゛)
あはは~♪
仰向けに寝てヘソのぞきでじゅうぶんっすよ^^
Unknown (陽だまり堂)
2014-09-14 08:23:54
Mamiさんのパソコン環境、最高ね。
ちゃんとチャンズ分ベットがありますね。
のんちゃんにチュのスケ坊の2ショット良いですね。
スコクラブのみんニャ大好きよ。それぞれ魅力がいっぱいだもの~
みんにゃ好き♪ (紅緒まま)
2014-09-14 08:32:21
スコクラブのみんにゃ大好きです♪
あはは、「アホなくらいボヘミアーン」に笑っちゃいました。
かわいいみんにゃになでなでお願いします。
↑20回を3セット×3回???それはきつい。
でもそのくらいやらないと効かないのかな。
Unknown (みやさま)
2014-09-14 08:41:36
わぁ・・・
ほんとだ・・・にゃんレム状態ですねぇ
フクチョンのグレーの毛にはビックリ・・・
首輪で毛が禿げてるのかと思いましした・
うちの福は同じ部分が首輪で擦れて剥げて以来
4年以上たちますが生えてこないです。 涙
「かぼす」ほんの少し送りました。
ひと足早いハロウィンです。
お手紙入れ忘れました。。。汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔵出し写真館」カテゴリの最新記事