飲んでもブログ

飲んでいる時に付けたタイトルで間違いではありません。
趣味は山登りやハイキングとDVD映画の収集です。

♪バラが咲いた バラが咲いた

2013年05月12日 | Weblog
 僕の庭に真っ赤なバラが咲きました。
 このバラは年末に切ったのですが少し強く切り過ぎたような感じがしていたのですが大丈夫でした。


 昔、マイク真木(?)が「バラが咲いた」のフォークソングを歌っていたのを思い出しました。








 前日(5月11日)が雨だったので上を向いているバラは少なかったのですがアップでも撮ってみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模の大凧まつり | トップ | 弘法山から花菜ガーデン(弘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事